仮面ライダー剣 第36話 「最強フォーム」

テレ朝公式 東映公式

トライアルEってブレイドJフォームより強いのか・・・。
橘さんの怨念パワーって凄いですね。

ジョーカー>カリス ・・・って、当たり前じゃないですか。冷酷な殺し屋ですよ。
1対2でも余裕だし。そりゃあっさり封印されるよなぁ・・・。

改造実験体って、剣崎じゃなくてブレイドを探知して攻撃してんのか。
まぁ、変身するなっつってたんだからそりゃそうか。
でも、今は捕獲しようとしてるからなぁ・・・。

虎姐さん最高です。
先週の蹴りに萌え、今週の股間アップでハァハァして、次週予告のニャーオで萌え死んだ。
あぁもう、睦月俺と代われ!・・・あぁ、誰か助けて_| ̄|○ノ

まぁ、この虎姐さん、上級の中で一番まともだと思うんですが。
伊坂やらオーキッドは策に溺れるし、矢沢はフォーゥだし、象さんはメンドクセェナァだし、
キングは滅茶苦茶にしたいだし、嶋さんは自己犠牲だし、新名さんはスリップストリームだし、
サーペントはアッチッチだし、イーグル高原はカリス!カリス!だし。こいつらやっぱドンデッドだ。
虎姐さんだけまともにバトルファイトしてるよなぁ・・・。
まさに孤高な戦士って感じですね。かっこええなぁ・・・虎姐さん。惚れるぜ!

新たな強大な力ってのがキングフォーム、それに呼応して、ジョーカーが覚醒する、と。
でも、何でキングフォームに呼応するんだ?
来週、虎姐さんが解説してくれるっぽいので果報は寝て待つことにしましょう。

それにしても、家出娘さんはむかつくなぁ。
自分が一番不幸な人間だと思ってるんですかね。正直、ドンデッドよりタチ悪い。
剣崎、こいつを封印するんだ!( ´Д`)

テレ朝公式:>>羽美は、トライアルEにむしゃぶりついて攻撃を阻止。
噛み付いたんじゃなくて、むしゃぶりついたんですか・・・。
笑っちまったじゃねえかゴルァ。

はい、キングフォームキター。
はい、ロイヤルストレートフラッシュキター
って、今回は突進して斬撃かよ。こういうときにタックル使っても(ry
で、トライアルEも消滅、っと。キングフォーム最強すぎ。

ちゅうか、5体のアンデッドを解放しておきながら、5体つるんで行動してどうすんだ。
散開しろよ散開。あ、ただ探させるんじゃなくて、探して潰す、と。
ははぁ、成る程。でも、カリスですら歯が立たなかったのに他の連中で勝てるとお思いか。
事実、全員一撃死ですよ。ジョーカーが強いのか、下級が弱いのか・・・。
まぁ、ラスボスだもんなぁ。そりゃ強いよなぁ・・・。
スライムがバラモスに戦いを挑んでも、そりゃ無謀ですよね。

キングフォーム VS ジョーカーで盛り上がると思いきや、即来週へ。
引き悪すぎ。ワンパターンじゃねえか。毎回これだもん、萎えるよ。

さて、来週はワイルドカリスが出たりするわけだが。
パラドキサアンデッドはもう封印されてるっぽいな。1話で倒せるわけないだろうし。
大方、広瀬パパが持ってるんだろうな。で、それを奪い取ってカリスに渡す、と。
そんでもってワイルドカリス変身→来週へ、だろ?もう分かってんだよ。

で、他の見どころっつったら、虎姐さんの活躍ですよね。
ばっちり見届けるぜ。いやっほう!

戻る