仮面ライダー剣 第39話 「再会…父と娘」

テレ朝公式 東映公式

前回の更新から2週間経ってて、既に内容を忘れかけています。
サボりイクナイ、ということですね。

ひょっとしてこの展開って、天王路が黒幕でラスボスってオチですか?

路上でトライアルの攻撃を受けて、「トライアル!」
シーン変わって、廃工場で「まさかこいつもトライアル!?」
・・・気付かなかったのかと。

なんで虎姉さんって睦月とつるんでるんだろうね。
神聖なバトルファイトにライダーは邪魔なんじゃなかったんですか。
ちゅか、面白くなりそうだってどういうことですか。
虎族の繁栄のために命を賭けてるんじゃなかったんですか。
えーと、前言撤回します。
虎姉さんはドンデッドです。
上級アンデッドは全員ドンデッドです。

天音「さいってー」
虎姉「サイコー」
睦月が不憫だ。と言うか中の人が不憫だ・・・。
ライダー大好きで、ライダー出れる、最強のライダーになれるってんで、
すげー嬉しそうだったのになぁ。今じゃ・・・。
脚本があまりにも酷い。完全に睦月を持て余してるだろ。

今回の睦月。
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ  <どこだよここ!
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ
  ∪∪

広瀬「そいつはニセモノよ!というわけでデリート許可!」
剣崎&橘「ロジャー!」
変身→次週へ
いい加減にこういう引きは(ry

ちゅうか、なんで記憶の動画が残ってただけでニセモノだと断定?
広瀬パパが変身できるように人体改造したって可能性は頭から否定ですか。
ニセモノが成りすましてるのか、本物が変身してるかの葛藤で
話を盛り上げさせることもできたのに・・・。

さて、来週は富士急ハイランドでの公開ロケやった話ですね。
で、4人揃って変身?でも睦月がのけ者になってますよ。(テロ朝公式予告画像参照)
ちゅか、クモの呪いって治ってないんじゃ・・・。
いや、どう見ても治ってるとしか見えないけど。
まぁ、もうなんというか、がんばれ。

戻る