仮面ライダー剣 第48話 「滅びへの序章」

テレ朝公式 東映公式

グレイブ黒田ゲスト出演キター。
警官役です。
劇場版との関連性は・・・全くないだろうね。

しかしきもい。
ダークローチ、ゴキブリ軍団ですから。
あの黒光りするボディ・・・。あぁ、トラウマになりそう。

恐らく、世界中でダークローチが大量発生しているはず。
東京近郊はライダーがいるから、ちったぁマシだけど。
ライダーのいない地方じゃ大惨事になってんだろうな。

ライダーはブレイドとレンゲルだけしかいない・・・よな。
ギャレンは消滅したし、カリスはジョーカーになって行方不明だし。
しかもゴキブリ発生源だし・・・。

そういや、レンゲルの中に睦月の中の人が入っているのは48話だよな。
もこもこスーツだから、次郎さんとの見分けがつかねー!

しかしまぁ、ゴキブリ軍団がわらわら出てくるような大惨事になる前に、
打つ手はあったはずなのになぁ。
ジョーカーを封印するなり、嶋さんを解放するなり。
どっかの誰kさんが、始はそんなことしないだの言って封印しなかったのが原因ですよね。
全部剣崎が悪いんだよ。自業自得じゃん。

ダークローチって、ジョーカーの命令もきけるのか。
コンニャク板から出てきたらから、コンニャク板の命令しかきけないのかと思ってた。
まぁ、ジョーカーもコンニャク板も、どっちも親みたいなもんだしなぁ。

何のためにワイルドカリスがあるんだ・・・。
ジョーカーを抑えつけるためじゃなかったんですか。
Wカリスになれば、ジョーカーの影からゴキブリが出なくなるんじゃないの?
まぁ、今更、Wカリスになったところで、どうせ無駄なんだろうけどな。

だから、ギラファ封印する前に嶋さんを(ry
そもそも、ヒューマン解放で揉めた時に、嶋さんを解放しておけばと何度も(ry
もう馬鹿すぎるよこいつら・・・。

ジョーカーを封印するしか打つ手がない・・・。
そんな深刻な状況に追い込んだのは、全部剣崎のせいですよ。
アンデッドは封印する。でも始は封印しない。
んで、俺の責任だ、なんて言っちゃってるんだよ。開き直ってんじゃねえよ。

睦月あぼーん。あっさりやられました。
これが元・最強のライダーなのかと。
最後の最後まで弱い・・・。次郎さんなのに( つд`)

やっぱり「始は封印したくないよー。」だってさ。
もう勝手にしろよ。
世界が滅びるのは君のせいだ。

戻る