仮面ライダー剣 てれびくん全プレビデオ 「ブレイド VS ブレイド」

うちは、画像キャプとかは全然しないので文章のみで簡易レポ。

虎太郎がラウズカードとコンボの解説したり、赤いマフラー巻いた偽剣崎の正体がトライアルEだったり。
ブレイドがビートを使うのに対して、偽ブレイドはメタルで防御。メタル初使用ですよ!
偽ブレイドが、タックル使ってブレイドに体当たり。タックル初成功ですよ!
でもタックルだけCGがついてなくて(´・ω・`)ショボーン・・・。

生身の睦月がレンゲルラウザー持って、偽ブレイドだと思って本物のブレイドに殴りかかったり、
生身の橘さんが、ギャレンラウザー持って、偽ブレイドだと思って本物のブレイドを撃ちまくったり。
始が「ブレイド!」と呼びかけて、反応の鈍かった方が本物だ、と言ってみたりとか。
この辺ギャグですよね。全然面白くないけど。

本物のブレイドに、橘さんと睦月が、ジェミニとリモートのカードを渡して、
偽ブレイドがラウズしようとしたキックとサンダーをリモートして襲わせている間に、
ジェミニで分身してジャックフォームとキングフォームに。
偽含めて、3フォームの共演が実現したわけですね。
どうでもいいけど、ジャックフォームの変身はジャックフォーム初変身の使い回し・・・。

ジャックフォームはライトニングスラッシュ、キングフォームはロイヤルストレートフラッシュで偽ブレイドを撃破。
ロイヤルストレートフラッシュはラウズ抜きで発動して、普通に斬りつけてた。

まぁ、本編が約11分しかないが、まぁ、よかったと思う。
ラウズカードの説明やらで時間食ったが、まぁ全プレじゃあ、いつものことだしね。
クライマックスでELEMENTSが掛かったり、生身で武器持ってたし、ブレイドが分身してダブル強化変身したり、
本編じゃあり得ない事ばっかりでお腹いっぱい。

これで1170円は、お買い得だったかな?見たいなら予約しちゃってください。 まぁ、今はもう予約できないと思うが・・・。

戻る