コンプリートセレクション デンオウベルト 特集
     --- デンオウベルト ---


ベルト本体。結構でかいです。


ベルトの片割れ。今年は例年よりベルトに厚みがあるように感じます。


ベルト上部には「DEN-O SYSTEM」の刻印が。
刻印の上部はLED点灯時に連動して光ります。


ベルト裏面。今年はスイッチが3ヶ所あります。
左から、電源スイッチ、2段階の音量調節スイッチ、イマジンボイススイッチ。
音量調節が出来るのもコンセレ史上初。騒がしくできないご家庭にとっては朗報です。
これで、もう音の出る穴の上にセロハンテープを貼る必要がなくなったぞ!


今年は電池2本で作動。
去年のアークルは電池6本も必要だっただけに、これはちょっと意外。アークルが電池食いなだけか?


これがベルトを合わせるアタッチメント。


このように二つに分かれるわけですが


これを


こうして


固定完了。固定の仕方もファイズギアの頃に比べれば随分とスマートになりました。


組み立て完了。って暗すぎるぞ。
このデジカメはもう駄目だ・・・。


背面。矢印が上向きになるのが正しいようです。
ベルトを固定する際にはどちらでも構わない作りになっているので、こだわる人は気をつけてください。


ベルト左側。通行禁止の刻印もちゃんとあります。


ベルト右側。青い矢印の周囲から音が出るようになっています。


プラットフォーム。白いような銀色のような。
明るいと撮影した時に色合いがおかしくなるので、暗くして撮影しました。


ソードフォーム。モモ色といってもピンクではございません。


ロッドフォーム。ウラタロスだから青がエロい色に見えてくるから不思議。


アックスフォーム。黄色と言うよりも、黄金色かな。キンタロスもそうだしね。


ガンフォーム。紫が怪しく光っております。
そういえばリュウタは登場初期に比べると、随分丸くなったなぁ。

戻る