コンプリートセレクション デンオウベルト 特集
     --- ライダーチケット ---


ライダーチケットは全部で5枚。
モモ・ウラ・キン・リュウとブランクチケット。


モモタロスは2007年1月28日。ウラタロスは2008年1月20日。
モモさんが憑いた日はこれで良いとしても、ウラが良ちゃんに憑いたのは違う日付だしなぁ。
電王の放送開始日と放送終了日?っていうか、モモとカメのチケットって劇中で出たっけ?
・・・って、コンセレ公式に書いてありました。放送開始・終了日でした。


キンタロスは2006年2月21日。キンちゃんの場合は憑く回で過去に飛ぶ時に使った物と同じ。
リュウタロスは無期限チケット。リュウタのチケットも劇中で出ました。


ブランクチケット。ほぼ毎回出るんで、皆さんお馴染みのチケットですね。


裏面。これは全部共通。
ピンぼけしてるので何書かれてるか分かりませんが、イマジン語?っぽいです。


DVD特典のカードがあったので比較してみました。
もう全然大きさ違いますね。こんなの入るわけがない。
大きさとしては、小さいチケットを横に2枚重ねたら大きいチケットと同じ大きさになります。

戻る