仮面ライダー響鬼 二之巻 「咆える蜘蛛」

テレ朝公式 東映公式

火炎放射Sugeeeee!!!!!
紫だよ紫。ってか、炎長いよ、長すぎるよ。
炎で怪童子倒しちゃったよ!
火炎放射あれば、もう武器いらねー!

気合で怪我を治してるぜ響鬼!
すげぇ、気合パワーすげぇ。
無敵のヒーローじゃねえか!

この車、調子悪いな。
・・・エンストですよね。
ヒビキ、ペーパードライバーなのか。
それじゃあ、バイクも乗れないんじゃ。
バイクがないならライダーじゃねえYoooo!!!!!!!

明日夢とヒビキ近所じゃん!
めっちゃ近所じゃん!目と鼻の先じゃん!

音撃棒自作してますよ。
前に折れたのか・・・。
一晩で治すとは流石ヒビキ。

俺は、ヒビキだから!
うーん、俺は、クウガだから!を連想させる・・・。
これって高寺P繋がり?

変身きたー。
よく見ると服が焼け落ちてますよ!
そうか、だからリュック背負ってたのか。
中身は服だな。うん。間違いない。

ツチグモのCGすげー。
気合入ってるなぁ・・・。
ニョキニョキ動く足がきもいよー( ´д`)

ライダーキックきたー。
でも、最初で最後になりそうな悪寒。

必殺技キター。
音撃鼓を取り付けて、ドンドコドンドコドンドコドン。
かけ声が、ハァー、イヨォー、トリャー!って感じだよね。
どうでもいいが、茂樹のアフレコの成長に期待したい。
明日夢の提供ナレーションの方が上手く聞こえるっすよ。

素顔出しきたー。
まさか最初の内にやっちまうとは。
うーん、これも高寺P繋がり?

さて、次回で東京に戻るっぽいね。
しかしまぁ、予告の見せ方が断片的で気になるなぁ。
とりあえず、1,2話の出来は最高ですた。
このクオリティを維持していっていただきたい。いやマジでお願いしますよ。

戻る