仮面ライダー響鬼 三之巻 「落ちる声」

テレ朝公式 東映公式

またミュージカルですか。この作品はどういう方向に持って行きたいんだろうか。

明日夢の受験ネタは3月あたりで終了かな。
ヒビキとの出会いで受験がどう転ぶか。まさか落ちるわけはないよなぁ。

ヤマビコは去年の11月に青森でカチドキさんが倒した、と。
魔化魍の出現周期って結構早いのね。
全国各地にいる鬼がシフト調整されて活動してるから、響鬼が倒すのも6年ぶりになる、と。
しかし、鬼ってシフト調整されるくらいなんだから、職なのか?
だったら給料は誰が出してんだ。
真面目な話、儲かりそうなもんでもないし、ビジネスとして成り立ってないと思うんだわ。
ってことは、スポンサーもいるわけないよな。そりゃ給料も出ないよ。
ってことは、鬼も猛士もボランティア?ひょえー。
まぁ、これでまた職業ライダーにすると剣の二の舞ですよね。

明日夢はヒビキと出会ってすっかり骨抜きにされましたね。
このままだと落ちるな。うん。

鬼って、やっぱ正体ばらしちゃいけないのか。
ヒーローの鉄則ですよね。
ってか、鬼にも規則とかあるのか・・・。
まぁ、組織だもんなぁ。秩序のない組織はただのゴロツキ集団ですよね。

車でピューンにワロス。

猛士キャンプセット出たよー。
これ、売ってるんだよねぇ。誰か買うんかなぁ。
俺はいらねーけど。

すげぇー!
ディスクアニマル複数体起動かっこよすぎ!
腰に数枚差してるのがデフォだと思ってたけど、こんなにいるのね。
あれ再現してみたいけど、金すげーかかるよ・・・。

ルリオオカミ萌えた(*´д`*)
やっべ、ルリオオカミ超欲しい。
あーいうの見ると2個3個欲しくなるよなぁ。
くそぅ、バンダイめ!

ま た 火 炎 放 射 か 。
いや、こういうの好きだからいいんだが。
童子と姫には太鼓ドンドコしないのかな。
体当たりされて、とっさに爪出して突き刺して、
やれやれ、って感じで手を払うあたりが戦い慣れしてるなー、と思った。
いいね、カコイイYo!

さて次回、駆ける勢地郎。
立花のおやっさんがやっと出てきますよ!

関係ないが、今回から新スーパーヒーロータイムに。
スーパーヒーロータイムのコール、レニー・ハートっすか。
すげぇな。スープァーヒールォォォォォォターイム!
いやもう、すごいわ。

戻る