仮面ライダー響鬼 四之巻 「駆ける勢地郎」

テレ朝公式 東映公式

明日夢のマンションが見えたとき、ま た ミ ュ ージ カ ル か 。と思ったのは内緒だ。

顔出しはデフォになってるっぽいなぁ。
変身したら服燃えるし、着替えとかあるし。
なんかこの辺だけ凄いリアリティあるよね。

ヤマビコに食われた猟師の一人が伊集院光に見えた。
OPを見直してみると違う人だった。

明日夢の携帯の着信音って、なんか野球の応援歌?っぽいね。

自転車が子供に突っ込みそうならブレーキ掛けろよ、と思った俺はひねくれ者です。

ルリオオカミかわいいなぁ。首がぐるぐる回ってるよ。
おもちゃのディスクアニマルは可動範囲狭そうだなぁ・・・。

アカネタカが壊れた・・・。
そりゃもうあっさりと。パリーンと。
ディスクアニマルって耐久性はないみたいだな。
まぁ、ディスクだしな。

最近の学生は鍛えてなさ過ぎですよ!
もっと体力付けなさい!
俺もな_| ̄|○

ヤマビコでけええええええ!!!!
魔化魍は毎回こんなCGモンスターなのか?
予算大丈夫ー?

太鼓ドンドコドーンに、おもちゃと同じ効果音が。
どうでもいいが、あれって必殺技だけど名前あんの?

童子、姫、魔化魍って、倒されると砂やら土やらの自然物になるけど、
妖怪とは言え、大地から生まれたから邪気を抜かれると元に戻る、と。
じゃあその邪気ってどっから出てんだ?その辺が鍵になりそうな予感。

響鬼見られたの、おやっさんにばれちゃった。
けど、お咎めなし?
なんかいつものことみたいだしな。
やれやれ、またかよ、って感じ?

さて、次回。熔ける海。
斬鬼さんが魔化魍にやられたそうです!
鬨鬼さんに斬鬼さん・・・。4話にして4人も鬼が。最後にゃ何人に増えてるんだろう。
で、威吹鬼まだー?チンチン

戻る