デカ&剣 劇場版前売り券 限定フィギュア特集

まずは証拠。
 2枚も買ったが、どうしよう・・・。愚弟に売りつけるか、自分で2回見に行くか。
 追記:結局2回見ました。

デカ限定版フィギュア。
 立ち位置なんか覚えてないから適当に。クリアカラーなのでポーズが分かりにくいかな。
 因みに、レッドとブルーとグリーンのバランスが悪い。特にレッドとグリーン。
 一人ずつ、専用の固定パーツがついているのに、あってもバランスが悪いのよね。

剣限定版フィギュア。
 金一色。豪華に見えるが、彩色の手抜きだったりして。
 因みに、カリスとレンゲルの固定パーツが半透明の汎用パーツなのは仕様なんだろうか。
 ブレイドもギャレンも専用の金色パーツなのになぁ。

ブレイドの仮面の中は・・・
 とりあえずアップで撮影。若干ブレているのは撮影スキルがないため。ご愛嬌。

こうなっていた。
 ダリナンダアンダイッダイ!地球外生命体のような、そういうオーラが滲み出ているよね。

戻る