狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2009年2月4日(水) 久々更新

■ ディケイド面白いな
もう2話なわけだが、1話からしてたまらんぜ。
地獄兄弟がいきなり出てきてくれるし、片っ端から変身するし、ファンサービス良すぎる!
でも全30話だから、なかなか掘り下げられないってのが残念かな。
でもまぁ駆け抜ける勢いで濃密にやってくれそうだ。
毎週の楽しみが増えた!


■ 俺の毎週の楽しみ
月曜……ジャンプのサイレンを読んで一週間が始まる
水曜……サンデー読んで金剛番長で燃え上がり、神のみぞ知るセカイで萌え上がる
木曜……ロト6があるから頑張れる
金曜……コミックバンチを見て蒼天の拳があるかどうかをチェック
土曜……ドルアーガの塔があるから待ち遠しい
日曜……スーパーヒーロータイムがあるから戦える

火曜は要らない子。

2009年2月17日(火) サボり魔

■ 眼鏡ブッ壊れた
3年か4年、長年使ってきた眼鏡4号がブッ壊れた。
フレームが真ん中から真っ二つ。どうしようもない壊れ方。
しょうがないから予備の3号を取り出して使ってみたが、これってあんまり度が合ってないから頭痛くなるんだよなぁ。
でもないと仕事にならんので仕方なく使う。明日仕事サボって眼鏡作りに行くか。マジで眼鏡ないと話にならんもん。


■アキバデビュー
土曜日、アキバ行ってました。アキバいいね!何が良いって電気屋が多いからPCのパーツを吟味できる!
って思ってたんだが、なんか最近は自作する方が高くつきそうなんだよなぁ。
DELLとかのBTOで組んだ方がよっぽど良いわ。保証も付くし。
なんか店員の話聞くと、今はCore i7買わないほうがいいらしい。でも4月にはラスレム出るし……。
4月前に買うか、Core i7の評価が出揃ってから買うか。悩ましいな、おい!

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51