狂人雑記

という名のネタ倉庫。全然雑記じゃないわ。
色々増える予定ではあるけど気分とネタ次第。多分。

Xbox360 実績獲得状況 2008 5/04
 実績をキリのいい数字に揃えるのが快感になってしまった。
 実績厨となってしまった男が狂喜乱舞し踊り狂う様を見よ!

コンプリートセレクション デンオウベルト特集 2008 1/27
 本放送終了間際に出た最後の隠し球。
 恒例のコンプリートセレクションですが、かなりの完成度でありました。

コンプリートセレクション 仮面ライダークウガ アークル特集 2007 3/30
 今回のコンプリートセレクションは当たりだと思う。
 Vバックルの出来と並ぶくらいに高評価でした。

コンプリートセレクション オーガドライバー特集 2006 3/26
 中身が薄いのは仕様です。
 だって商品そのものの中身が薄いんだからしょうがないじゃないか。

コンプリートセレクション Vバックル特集 2005 3/30
 恐らく、これが最速レビューだと思う。この量の更新は疲れたよ……。
 クオリティは高いとは言えないけどさ、質より量で頑張ってみました。

仮面ライダー響鬼 感想 更新凍結
 毎週更新……できるといいなぁ。
 結局出来ませんでした。

仮面ライダー剣 感想 更新終了
 仮面ライダー剣の感想。毎週更新。放送終了。
 スーパーヒーロータイム繋がりでデカやプリキュアについて言及する事も。

デカ&剣 劇場版前売り券 限定版フィギュア特集 2004 6/28
 9月公開の劇場版の、前売り券に付属しているフィギュアをパシャッパしてみました。

仮面ライダーフェスティバル2004特集 2004 8/11
 広島でこういったイベントは滅多に行われないので、行ってきました。
 写真も載せてあります。写真のサイズがそれぞれ違うのは容量削減のためなんで気にしないで。

戻る