狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2009年4月9日(木) 仕事前更新

■ 激しく同意
217 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 18:34:33 ID:EsR0OnK9
社会人になったら実績全然稼げないな
つーか平日にゲームやる気出ない
でも実績は稼ぎたくなる俺コンプ厨
最近は作業系実績に怒りを覚えるようになった

2009年4月17日(金) 今日は休み

■ 休みだが
会社に行ってきましたよっと。取りに行くものがあったのだ。20時過ぎに行くなんて普通じゃないぜ!
帰りにヨドバシカメラでロスコロの2本目を買おうと思ってたんだが、売切れだった。2980円だったのに!
さて、ハインラインの小説を読みながら通勤してるわけだが、こんな一文があったので取り上げてみる。

「どんな白でも、自分らが差別されてると思えば、雇用委員会に持ち込んで公正な聴聞会をやってもらえばいいんだ。
問題は、あいつらが働きたがらねえってことさ。」

どう見ても生活保護を受け取りながら、なお文句を垂れるお客様のことですね。
ハインラインマジ先見の明やでえ。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51