狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2009年6月6日(土) 今日はァ……調子が悪かったからァ……!

■ 休日出勤
修理機を月曜に持ってこいって言われてるんだが、ずっと展示会で夜遅くに帰らされてて修理できるわけねーよ。
というわけで、クソ面倒な修理を土曜にやりに来たというわけさ。今回は会社に内緒で出勤。
修理したいから休日出勤認めてくれ、っつっても上司が認めるわけがない。
まぁ4時間もあれば終わるよねーなんて冗談で言ってたら5時間も掛かってやんの。
モーターばらして部品取り替えるだけなのに、超時間かかりすぎ。めんどくさすぎ。
もう二度とやりたくない。工賃も全然取れなかったし。10000円は欲しいのに1000円しかとれんかった。
部品代込みで10000円でおさめてやった俺マジ良心的すぎる。もう自分で修理するのやめよう……。


■ 帰りに
QMAして帰ったところ、何の因果か、ミランダ先生のA評価3回のクエスト中に、アニメ特撮でS評価を取ってしまった。
それが次の回だったらば、ミランダ先生のクエスト終わってたからマロン先生のクエスト始められてたのに……。
その後数回やったが、問題の引きが極端すぎてAすら行けない現象が多発。なんということだ。
悔しいのが、剣の問題でELEMENTSとBOARDを答える問題で時間切れとミスタイプで不正解になったこと。
悔しすぎて唐突に殺意が芽生えた。色んなものに。主に会社関係で。最近ビキビキきてるよー。

あと、ヨドバシカメラで500GのHDDと閃光の輪舞(2本目)を買ってきた。
これで最強の環境に近づいた。後者はセルフ談合用ね。
セルフ談合といえば、ロスコロは残すところ5000キルのみ。Caymにロスコロ借りたから、これで実績コンプは目前よ!

2009年6月11日(木) なんて素晴らしい真実なんだろう

胎界主が面白い
最初巡回先で面白いって勧められたけど、わけわかんねーなーって放置しちゃってたけど、
まぁ最後まで読んでみるかってんで毎日1話ずつ読み進めて、2chのスレとかも見てたらハマっちゃったよ。

設定が個人的にかなりツボ。ダウンロード版を購入して設定資料集をゲットしようかと考えてしまうぜ。

とりあえず、最近第1部が終わって、第2部連載中。もうソロモン爺さんがネタキャラにしか見えない……。

2009年6月13日(土) 3万円のメロン

■ 悟りを得たり
酒も煙草も女も要らぬ。ただ実績だけがあれば良い。

改めてそう思う。一般人が話題の種にする、この三大要素の全てがもう必要ない。
酒なら、たまに口にするくらいなら許しても良いが。
後の二つ、煙草と女はもういい。どうぞ消えて無くなってください。

2009年6月23日(火) 面白くない

■ 仕事がつまらん
最近は効率の良いサボり方を研究中。真面目にやってられるかってんですよ。


■ ちゃっかり
仕事中に映画の前売券をゲット。
お客さんのところからすげー近かったんだから良いだろ、これくらい。
ディケイドとエヴァの前売券を購入。トランスフォーマーの前売券も欲しかったが、時既に遅し。
既に公開されてたので前売券なかった。エヴァとか序すら見てないのに何で買ったんだろうね。
それどころかテレビシリーズも見てないってのに。再放送やるらしいから、それ見てから行くか……。

2009年6月27日(土) 大人気ない大人買い

■ ペプしそ大人買い
近所のローソンにあったペプシしそを買い占めてしまった。
残り13本だったもんで、つい。まぁいいよね、こんなの誰も買わないだろうし。
暫くは毎日飲めるぜ!ヒャッホーイ!


劇場版マクロスF
上映劇場
>神奈川
>横浜 109シネマズMM横浜
>横浜 TOHOシネマズららぽ−と横浜
>川崎 川崎チネチッタ
>川崎 ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘

なんて素晴らしいんだろう!
なんて素晴らしいんだろう!
なんて素晴らしいんだろう!
すばばばばb……

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51