狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2009年9月1日(火) おのれディケイド

■ カイザの日まで休み無し
おのれ……おのれ兜甲児ーーーーーーー!

ディケイドと真マジンガー見てると、
おのれディケイド!おのれ兜甲児!おのれ錦織つばさ!って言いたくなってくるから困る。


■ 今日から出張
ないわー、ないわー、家に帰れないわー。
アニメが溜まる……たまるのだ……。
1週間分のアニメが溜まるけどHDDに録画しきれるかどうか分からんなー。
これで録画出来ないアニメが出てきたら……くんう゛ぁぶるぐぅぅぅ!

2009年9月17日(木) 

■ うはははは!なんて素晴らしいんだろう!なんて素晴らしいんだろう!
今日はサガ2の発売日。当然予約済みで今日届くことになっている、というか届いて宅配ボックスで俺の帰りを今か今かと待ち侘びているのだ!
何を気グルったのか、ソフトは2本手に入るしな!
スクエニ公式のコレクターズパックを注文したはいいが、本体同梱版ではないので思い切って別の通販で注文したという訳だ。
ソフト2本でも楽しめる要素があれば一人二役望むところ。本体も2つになる訳だから、余裕でセルフ談合が出来るぞ!

談合といえば実績。今日は年に一度しか解除する機会のない、BIA:HHの9/17実績の解除日でもある。
勿論生粋の実績厨である俺は、国内版・北米版の2本という二段構え。別鯖のために別実績になっているのだ。
というわけで、余裕で9/17実績を解除して100Gプラスで総実績33050!
なんて素晴らしいんだろう!なんて素晴らしいんだろう!

2009年9月23日(水) ドコにも行けない、何にも作れない

■ 連休の悪夢
連休用に作り置きしておいた大鍋カレー、2日目にして腐らせる。
煮込みが足りないと思いながら、面倒で火に掛けるのを後回しにしていたのが原因。
せめて冷蔵庫に入れてさえいれば良かったのだ……。
3日目に全部それを泣きながら片付ける羽目に……。心なしか蠅が飛んでいたような気がする。おのれゼブブめ……。

5日目、諸事情により余っていたディケイドの映画の前売券を消化するべく映画館に。
朝の9時からしかやっていなかったので、その時間に行くも、大爆睡。
シンケンジャーは全部見たが、ディケイドは寝てた。気がついたらキングダーク戦だった……。
寝に行っただけではないか…………。結局やりたいことはできず、ろくに遊びにも行けず、何にも作れなかった。
なんという連休だったんだろう……。

2009年9月27日(日) I wanna be the guy!!

■ ぽっぽ政権壊滅しろよ
09/09/27(日)10:07:24 No.57888008 del 18:07頃消えます
>カナダ首相、日本の給油活動「非常に有益」 鳩山首相と会談
野党時代も駐日大使達に給油の大事さ説かれてたよね

… 09/09/27(日)10:14:14 No.57888077 del
選挙前「後方支援は武力行使と同じ、即時止める」
この間「期限来たら止める」
昨日「単純に延長することは考えてない(つまり延長するかも)」
ブレるにも程があるだろ


09/09/27(日)10:03:57 No.57887979 del 18:04頃消えます
夫婦別姓導入へ…政府、来年にも民法改正案
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20090927-567-OYT1T00001.html
宗主国である中国の価値観に合わせるわけやね

… 09/09/27(日)10:17:36 No.57888102 del
別姓認めたら多重婚とかバレなさそうね


957 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 23:18:57 ID:KDgyFVMQ
日本終了のお知らせ

【政治】公明・山口代表が秋の臨時国会で外国人参政権法案を提出へ★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253967967/

拡散お願いします

2009年9月29日(火) 地獄の扉

■ カレーリベンジ
殆ど同じ材料で再びカレーに再挑戦。
今度はかなり煮込んで、ルーを入れても煮込みまくって良い感じにとろけきったところで味見。
素晴らしい!なんて素晴らしいんだろう!なんて素晴らしいカレーなんだろう!

自画自賛したくなるほどの美味さ。ウマー!
今度は腐らせないように、容器に小分けして冷凍庫に。そして近日中に食う分は冷蔵庫に。
うはははは、来た!カレー来た!これで勝つる!

しかしこれで一週間ずっとカレーという地獄の扉も開かれたわけだが。
別にいいけどな、食費が浮くならカレー地獄でも構わん……。

オービスで捕まって10万取られて、更に色んな出費が嵩んでしまったせいで、
来月頭に30万近く飛びそうなんで金は節約しなければならんのだ。
30万とかメインバンク普通口座のほぼ全額やん。給料日までが地獄なり……。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51