狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2010年7月6日(火) 風邪引いた

■ また風邪引いた
エアコンの当たりすぎなんかな。
また風邪引いたわ。
翌日休みでよかったけど、地獄のような一日でした。
事故起こさなくて良かった。


Piano Pieces“SF2”Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2 再販決定
当時知らなくて買えなかったんだよ。サガフロ2のサントラ買うくらいめっちゃハマってたのにね。
思えばサガフロ2が俺のサントラオタクへの契機になったようなもんだ。
サガフロ2のサントラ買って、聖剣LOMのサントラ買って、他のサントラも買い漁って……。
本当にハマったのが良い時期だった。今では幻のサントラが手元にウヨウヨしておるわ。グフフ。
でもまだ足りない、やったゲームのサントラは全部手に入れたい。やっぱ現物持っててナンボでしょ。
発売すらしてないやつもあるけど、そうなったら録音するしかないけどね……。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51