狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2005年10月1日(土) イタリア・・・。

イタリア軍の輝かしい戦績
ある戦闘飛行機の初期型は密閉式風防であったが。現場からの「風が感じられない」
という苦情で開放式に戻した。
そのために、折角の高速戦闘機が台無し。

ほんとに イタリア人は バカだな


個人の勇気や才覚で闘いに望むときのイタリア人は強い

でも、こいつら団結すると途端に弱くなるんだよな・・・。
個人の能力は高いみたいなんだが、何故だ。
集団になってイタリア人のポテンシャルを活かせるのはサッカーの11人が限界か?

2005年10月2日(日) 今日もボコボコ

■ マジレンジャーで新ロボ
マジレジェンドのおもちゃは全自動変形だそうで。
DXロボの全自動変形はタイムレンジャーのブイレックス以来だな。
確かあれは商業的に大失敗したと聞いていたんだが。
ロボの大きさも段違いならば、値段も段違いで売り上げは微妙だったとか。
今度こそはいけると判断しての全自動変形搭載かな?
また大失敗したらもう二度と全自動変形機構は搭載されないだろうなー。


■ FBIなにやってんだ
 人と好ましい関係を築き、それを維持し発展させる能力は子供のときに芽生え、十歳から
十二歳の間に強化される。しかしこの能力が身につかないまま思春期を迎えてしまうと、
もはや手遅れだ。その結果として現れる行動は殺人やレイプとはかぎらないが、人格的
欠陥を示す他の行為が見られる。不幸な子供時代を過ごして深い傷を負った人は、その後
完全に正常な人生を歩むことはできない。彼らはアル中の母親や暴力をふるう父親となって
再びすさんだ家庭環境をつくり、そこで育つ子供を犯罪へと駆り立てることになるのだ。

 ポジティブな人間関係を築くためには社会的な技術が必要であり、これは性的な技術に
先立つものだ。しかし精神的なダメージを受けた男の子は、思春期になってもこの技術を
身につけることができない。独りでいることが多いからといって、殺人犯が内向的で内気
とはかぎらない。社交的で話好きな者もいる。だがそれは表向きの顔で、心の中に孤独を
抱えているのだ。ふつうの若者がダンスをしたりパーティーにいったりする時期に、彼ら
は自分の殻に閉じこもり、異常な空想にふけるようになる。空想はもっと健康的な、人間
との付き合いに代わるものだ。そうした空想に依存すればするほど、社会的に受け入れら
れている価値観から離れていく。

〈ロバート・K・レスラー&トム・シャットマン 「FBI心理分析官」P112〜)

(´;ω;`)ううっ・・・

確かに書いてあることは大体俺に当てはまっているものの、それによって犯罪衝動が表れたことはございません。
犯罪を行った後の結果を想像すると、とてもとても恐ろしくてできやしません。臭い飯を食うのはまっぴらです。
では、警察や司法といった秩序が存在しない世界であったとすればどうだろう?
確かにそういう世界だと殺しや強姦は日常茶飯事だろうが、逆に言えば報復も日常茶飯事になると思うんだ。
ネットゲームに於ける、PK(Player Killer)、PKK(Player Killer Killer)といった具合にね。
一般人にとってみればPKK側の人間は正義の味方に成り得る存在だから、全く秩序がない世界とも言えなくもないか。

閑話休題、対人スキルの欠如が犯罪に結びつくということはともかくとして、
犯罪者が人格的欠陥を持っているが故に犯罪を起こす、というのは俺が常々考えてた事だな。
かといって、犯罪者全てが欠陥人格者と言い切れない辺りが難しいが、
少なくとも犯罪の異常性が高ければ高いほど、欠陥人格者である可能性が高いのではないだろうか。
欠陥人格者であろうとも犯罪に手を染めない、これが一番いいんだけれども。
しかし、人格的欠陥を持っているからこそ、歪んだ自己表現や猟奇嗜好による凶行に走るわけで・・・。
人格的欠落を抱えた人間は、いつ爆発するとも知れない爆弾を背負っているようなものなのだろうか。

2005年10月3日(月) ぐにょーん

■ 昨日の訂正
ブイレックスは好評だったらしい。しかし、その売り上げに調子扱いたバンダイが、
これならいける!という流れでリボルバーマンモスをマグマの如く過剰生産しすぎて大失敗した、
というのが真相らしい。確かにリボマンの売れ残り具合は半端じゃなかった。
それこそ小売店が可哀想になるくらいに。あの不良在庫、どうなったんだろう・・・。

しかし、全自動のおもちゃといえば、最近はキングラウザーもあったな。
あれ、よく行くおもちゃ屋でまだ売れ残ってるんだが。ずっと定価で置いてありゃあなぁ・・・。


■ (´_ゝ`)フーン
この番組、つまらなくなったので見るの辞めます。
最近のこの番組の路線には戸惑いを感じます。
幻滅しました、もう二度と見ません。
うちの子供が見なくなったくらい最近は酷いです。私ももう見ません。


引用元:その辺の色んなサイト・ブログ

そうですか、つまらない番組の視聴を切りましたか。
で、どうしてサイトやブログでいちいち報告するのかな?するのかな?
お前らが何を見ていようが、何を見ていまいが、誰も気にしてないのにね。
ひょっとして自分がそういうこと書くことで他人を意識誘導出来ると思ってる?自意識過剰にも程がある。
最近はどこに行っても、あれが詰まらん、これはもう見ない。どこも同じ事ばっかり。
お前らに、俺が、うんざり。

2005年10月4日(火) DQNは死ね

■ 胸糞悪いわ
今日、友達と繁華街のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか夜でガラガラ、ギルティギアの席に速攻座れたんです。
で、よく見たらなんかポップ貼ってあって、100円2クレジット、とか書いてあるんです。
もうね、俺。アホかと。馬鹿かと。
俺な、100円2クレ如きで家から遠いゲーセンに行ってんじゃねーよ、ボケが。
100円で2クレだよ、2クレ。めっちゃお得じゃん。
で、なんかDQNがたくさんいるし。チーム4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーし俺電話しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、飴ちゃんくれてやるからさっさと帰れと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
格ゲーの向かいに座った奴といつリアルファイトに発展してもおかしくない、
刺すか刺されるかの真剣勝負、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。クソDQNは、すっこんでろ。
で、やっと静かになったかと思ったら、違う奴が、俺の入れたクレジット使って乱入して来やがるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、他人のクレジット使って乱入なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何がクレジット横取りで乱入、だ。窃盗で犯罪じゃねーか。
お前は本当に格ゲーをプレイしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、格ゲーやってますって言いたいだけちゃうんかと。
ゲーセン通の俺から言わせてもらえば今、ゲーセン通の間での最新流行はやっぱり、
店員にこっそり通報、これだね。
そこでクソヤローに気付かれて殴り合いの喧嘩に発展。これが通のやり方。
ゲーセンってのはDQNが多めに入ってる。そん代わり警備員が少なめ。これ。
で、そこに私服警備員配備。これ最強。
しかしDQN退治を店員に頼むと嫌そうにして中途半端な対応をされる危険も伴う、諸刃の剣。
リアルファイト素人にはお薦め出来ない。
まあ俺みたいなド素人は、警察に通報しなさいってこった。


いやー、腹が立ったね!
久しぶりに殺してもいい人間に出会った。
公衆道徳以前に、やっていいこと悪いことの区別も付かない人間に出くわすとはね。
俺だけじゃなくて友達もやられたしよー、マジそいつブチ殺してぇ。
とりあえず顔は覚えた、次に見つけたら跳び蹴りかまして首コキャしてやる。

ゲーセンのクレジットっつっても財産だからね。犯罪だよ、窃盗じゃん。警察に通報したら前科付くよね?
クソヤローの経歴に傷を付けて就職の際に困り果てさせてやればスカッとしただろうね!
あー、あん時に警察呼べば良かったのかしら?失敗したなぁ、くそぅ。

あ、店員に言った後、3クレジット入れてくれました。
こういう対応してくれると気持ちは良くなるね、多少は。
でも、向かい側の筐体とクレジット共有させる仕様なのはどうなのよ。
それって店側で対処できないのかな。できるならやらなかった店側にも問題があるんだけど。
その辺をもうちょっと追求しておけば良かったのかも知れないな。
いや、勿論、平気で他人のクレジット横取りして乱入するようなクソヤローが存在すること自体が既に間違いなんだが。
日本の道徳教育ってどうなってるんですかー?

2005年10月5日(水) 毎度毎度・・・

■ 学校帰りにですね
轢き殺されそうになりました。
青信号の横断歩道渡ってたら、信号無視の車が横から猛スピードで突っ込んできたんですよ。
とっさに身を引かなければ自転車大破で大怪我は免れない状況になっていたのは間違いなし。
恐らくは轢き逃げされていただろうね、顔がそういうことをする人間の顔だった。大体分かる。
顔は人間の生き様を映し出すもの、とはよく言ったもんです。

しかし、毎度毎度、俺はどうしてむかっ腹立つような出来事に遭遇するんだ。
そういう星の下にでも生まれてきたのか?それとも天中殺というやつか。

2005年10月6日(木) えっとね

■ まさに外道
今日は1〜3限だったんだけど、2限が休講になってたのね。
だから今日は講義全部さぼって寝てました。
まさに外道。まぁ別にいいけどな、一回くらい休んだところで痛くも痒くもござんせん。

2005年10月7日(金) おかたづけ

■ 居間の片付けをしていたら
賞味期限が去年の7月のおみやげが出てきました。
とりあえず開けてみたけど、なんかやばそうな臭いがするので捨てました。
でも、自分で買ってきたおみやげだから大丈夫なんだけどね。
あぁ、でも餅食いたかったな・・・。今更悔やんでも遅すぎるけど。
いくらなんでも去年の7月はありえないよ。

2005年10月8日(土) じゃんじゃんタバコ吸いまくって早よぅ死ねぇや

■ アキバ王決定戦見たけど
あーいう連中と俺、大分違うんだなぁ・・・と思った。
同族嫌悪というわけではないが、本質的に違うものでしょう。
俺、どちらかというと萌えより燃えが好きなんだ。
だから特撮が大好きで、燃えアニメも大好きです。
まぁ、萌えアニメも見ていないわけではないが、ふーん、みたいな感じで。
BS-iでやってる苺ましまろなんか、3週で視聴を切ったし。
あまりにも詰まらなさすぎて。どこが面白いのかが分かりません。
あれが終わればローゼンメイデン トロイメントが始まるわけで、さっさと終われ、って感じですわ。

2005年10月9日(日) 占いと言っても馬鹿には出来ないもので

カバラ数秘術占いやってみました
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

大体合ってる。
でも長所はどうかな、内省的は大当たりだが、高尚な人間ではないだろうよ。
しかし長所はともかく、短所はピンポイント過ぎるぞ。
神経過敏で分裂的、頑固で強情な変わり者、皮肉屋で冷酷、さらに孤独ときた。
個性的で複雑な性格、まさにそれだよ!
てか、地味って・・・。いや、確かに目立たないように努めているんだが。


◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

大当たりだよ(´・ω・`)
好奇心は人一倍、顕示欲もそれなりに。認めろ、褒めろ、崇めろ、讃えろー、ウビラー。


◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 13 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
14 : 4 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
10 : 8 -- やや熱中型

論理行動型で熱中して事に当たる、というわけか。
しかし俺は異様なまでに飽きやすいぞ。


◆あなたの今日(2005/10/9)の日霊数
7
◆今日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。

◆あなたの明日(2005/10/10)の日霊数
8
◆明日の運勢
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。

うーん、確かに朝方はちょっと変動があったな、バイト帰りにJRの人身事故でダイヤぐちゃぐちゃ。
飛び込み自殺とかするなら余所でやってください、JRでやられるとダイヤが乱れるんです。
というわけで、明日は遊ぶぞぉぉぉぉぉーーーーーー!!!(←これが言いたかったからネタにした

2005年10月10日(月) ぷいぷいぷー

■ 今日は遊ぶのに良い日
だったんだけど、結局どこにも行きませんでした。
家でごろごろ、片付けしながらごろごろ。
そういえば日曜にシスアドだったな、なんもしてねぇ・・・。
5日でなんとか・・・なるわけねえよな・・・。はぁ・・・。

2005年10月11日(火) 古いものには味がある

いらない物を女体化するスレ
昨今のツンデレブームでツンデレが氾濫しすぎていて、いい加減ツンデレに食傷気味なんですが、
こういうのを見るとすごく新鮮に見えてくる今日この頃。

2005年10月12日(水) ねむー

■ カープ最終試合
の応援に、田舎からじっちゃんがやってきました。
結果は、まぁ残念でしたね、っといったところですが。

じっちゃんがおみやげで畑から持ってきた、野菜を大量にもらったよ。茄子にピーマン、タマネギくらいかな。
でも、ありすぎてこれからしばらくは同じ食材ばっかり食うことになりそう。
まぁ、野菜は大好きだから別に俺は構わないけどね。
トマトたくさん持ってきてくれれば嬉しかったんだけどなぁ。
トマトは美味い。あれは最高。生で食うのが良い。
でも、トマトは野菜じゃないよ。俺の中ではトマトは果物。あれは間食で食ってもいいものだ。
しつこくない甘みがベリーサイコー。トマトは俺の好物ランキングの中でもかなりの上位に入るね。

2005年10月13日(木) 運がないな

■ 寝る前に更新しようと思ったら
突然ルータが落ちた。おいおい。
20分程度で復旧したが、寝る時間が狂っちまった。
睡眠時間は少しでも多い方が良い、しかしただでさえ寝る時間が遅いのは本末転倒。
最近はルータの調子が絶好調だったのに、油断するとたまにこうなる。
ひねくれ者のご主人にはひねくれ者のルータが相応しい、そういうことか。くくく。

2005年10月14日(金) 携帯電話はうるさい

コンピュータジョーク
とても笑えたり、巧いなぁ、と思ったり。
コンピュータでのジョークは滅多に見ないから新鮮な刺激になりそう。

2005年10月15日(土) 許してとは言わない

■ あしたはシスアド
あれれー、なにもしてないのー。
それでどうやってうかるっていうのー?
なんとかなる、そんなかんがえはあますぎなのよー。
いまあるちしきだけで、もんだいをみてすいりしていくしかないのー。
でも、ぜったい、まちがいなく、ひゃくぱーせんと、おちちゃうのー。
あきらめてつぎがんばる?つぎもおなじことになるのにね?


■ で
困ったことになりやがりましたわね。ほんと。無勉強ぶっつけ本番。
これで受かったら神だな。

2005年10月16日(日) 個人差のある沸点

■ シスアド受けた
午前は推理と勘、午後は割と簡単であった。7割の知識と2割の勘、そして1割は運。
点数を早く見たいが、公表される以前に受かっているわけがない、と思っているわけだ。
午前か午後、片方が合格していたら目も当てられないな。


戦争の真実
まぁ、漫画のように上手く行く戦争なんて有り得ない、ってことです。

2005年10月17日(月) 特攻野郎

■ 妙に綺麗なお月様
夜、家に帰る途中に空を見上げると、妙に綺麗で明るい月が見えた。しかも満月。
雲もなく、煌々と光る月がはっきりと見えてとても惹かれた。
満月は人の心を狂わせるとはよく言ったもんだが、あながち間違いでもないのかもしれん。
それで、綺麗な月だったものだから写真を撮りたくなってね、寒空の下でデジカメ持って撮影したんだよ。
しかし、手ぶれで酷い写真しか撮れなかった。唯一撮れたまともな写真も、中央に丸い光点があるだけ。
月の模様なんてちっとも見えやしねえ。デジカメの性能が悪すぎるですのだ。


ネコ裁判 「ネコが訴えられました」
ネコが訴えられたと言うより、ネコで訴えられたが正しいわけだが。
頭のネジが数十本単位で抜けている原告と、裁判について何も知らない被告との痛快法廷バトルが展開!
早く終わらせたい裁判官の苦悩や、近隣住民との心温まるストーリーもあるよ。

2005年10月18日(火) Do you know?

■ うげぇ
メッセンジャーで、サファリパークで飼育員が食い殺されたってニュースの動画のURLを送りつけられました。
悲鳴や断末魔の叫びが聞こえました・・・。見てるこっちが痛いよー。
こんな後味の悪いニュースなんて初めてだよ。すっげぇ気分悪いです・・・。


■ そろそろ
扇風機を仕舞う季節になってきました。
もう窓開けて寝れません。寒いよ。
毛布にくるまってゴロゴロしながら寝るんです。睡眠こそ至福。
外気が冷たくて布団から出たくない時期がもうすぐ来るなぁ・・・。

余談だが今朝の夢は、街中のコンクリの上でゴロゴロしながらフラグクラッシュしてた夢だった。
我ながら、なんちゅう夢を見ているんだ。あたしゃーそんな深層意識を抱えているのか。
頭が痛くなってくるよ。

2005年10月19日(水) 本音と建て前

■ あのねあのね
明日提出のレポート書かなきゃいけないのね。
で、今日の講義、レポート書くからって自主休講にしちゃいました。
でも、その間も、ずーっとなにもしてなかったのね。
そのツケが今回ってきました。
もう今朝の3時です・・・。今寝ると睡眠時間4時間です・・・。
正直やってらんねぇですぅ。もうレポートの出来なんか知ったこっちゃないですぅ。
寝るのー。寝ないと明日やばいのだわ。もう寝るだわさー!モルスァー!!

2005年10月20日(木) 細工は流々、後は仕上げをご覧じろ

■ やべえ
朝出る時間が遅くなって、遅刻しそうになったので電車を使ってみたんだけど、
ダイヤが変わってて本当に遅刻しそうになって冷や冷やしちゃったよ。
因みに、往復で400円弱かかりました。400円となると、ゲーセンで4クレジット。
100円2クレなら8クレにもなる・・・。
そう換算すると、とてもとてももったいないことをしてしまった気分になる。
ついに現金をクレジット換算するまでになってしまった俺のお脳は大丈夫なんだろうか。
乳酸菌だ。乳酸菌を摂らねば。ヤクルト!

2005年10月21日(金) 不用意だよ

■ 失念していた
何事も期待はするな、そして常に最悪の事態を覚悟しろ。
最初っから期待なんかしなけりゃ期待を裏切られて絶望することなんかないのだ。
最悪の事態を覚悟していれば、思わぬ吉報には狂喜乱舞である。

それを第一に考えていたはずなのに、すっかり忘れていた。
最近たるんでるなぁ、気合いが入ってない。
だから変に期待してガッカリして絶望を味わう羽目になったんだ。
もう期待なんかしないぞっ!

え?超後ろ向きなネガティブ思考?そんなことはない!ゆるさーん!


■ 最近
すげー眠い。
講義中は睡眠時間になってるし。
1日7時間睡眠は当たり前、9時間寝てもまだ寝れます。
どうなってるんだ俺の体。寝過ぎだよ。そのうち脳細胞が死滅するんじゃないのか。

2005年10月22日(土) 一撃必殺

■ 面白いよね
某所とか某所とか。
明らかに放送していなくて見れないアニメをキャプしてうpってたり、
1週遅れのアニメの最新話をキャプしてうpってたり。
どうやってそのアニメ見てるんですか?( ´3`)プップー
僻地に住んでても見てるアニメは都会人と同じってか、どういうことなんだろうね。
更新ネタが欲しいからって、見境なさすぎるよ。
そこのサイトを印刷して警察やら権利団体やらに持ち込んだら面白いことになりそうです。

2005年10月23日(日) お馬鹿さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

■ 天の声のバカー!
ディープめっちゃ早かった・・・。
ぐんぐん追い抜いて一着ゴール。
二着はアドマイヤジャパン。
全財産突っ込んどきゃ良かったよ。
ちくしょう だれがこんなことを。

追記
ディープ単勝で買ってても100円の元返しだったから結局利益無し。
副賞やら三連単やらで当てなきゃ利益になりませんでしたっと。
しかし、二着がアドマイヤジャパンだと予想できなかったから結局は賭けなくて正解だったということか。
因みに俺は二着は二番人気のシックスセンスが来ると思ってました。大ハズレだったけど。


■ ディープインパクト三冠なるかしらー?
菊花賞でディープインパクトが勝てば三冠王なのよー。
無敗三冠王とかすごくね?すごくね?
というわけで、オッズは一番人気で1.1倍。やべぇ、賭けてぇ・・・。
こりゃもう、賭けて勝ってくださいって言ってるようなもんじゃねえか!
やべぇ全財産突っ込みそう。突っ込みてぇ・・・。
300円掛けて30円増えて返ってくるなんて論外だし、3万賭けて3千円増えて返ってくるのも微妙。
30万くらい賭けて3万増えて返ってくる!?ウヒョー、夢が広がるね!
今すぐJRAにダッシュだ!!

天の声 (でもさっき、京都競馬場に雨降ったよ)

なんだって!ありがとう天の声!
やべぇどうしよう。無条件で3万の儲け、バイト約2日分・・・。
3万円ベルトと同価・・・。うーん、悩む!

朱鬼 (てをだすな ざんき しぬぞ)

なんだって!先生マジすか!
やべぇ、やめといたほうが賢明なのかしら・・・。
とりあえず賭けずにテレビで中継見るか・・・。

2005年10月24日(月) 幻想を打ち砕く悲しい現実

■ えにっき
ぼくは苦虫噛み潰したような顔していますが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。
とりあえず誰でも良いので前列にいる人、首刈り取らせてもらいますね
飲まなきゃやってらんねぇっすよー!!


■ 特に意味はないけど
デス様とサルーイン様の良いお写真が撮れたので貼りたくなったの。
未だにミンサガ熱が冷めないからね。アルティマニア買ってさらに熱くなったよ!
8人全員クリアが目標かしらー!でも、未だに2人目で止まってるのは気にしないの。
まぁのんびりやるよー。でもいい加減メタルサーガとジルオールクリアしようよ。
因みに三柱神が大好きです。壁紙にデス様を奉ってたりしてるくらい大好きです。
どう見ても信奉者です。本当にありがとうございました。


■ ねむねむ
寝るとき、お布団に掛け布団かけて寝るんだよ。最近寒いからね。
掛け布団、綺麗に敷かないと気が済まないの。ぐちゃぐちゃに敷いちゃうと気になっちゃう。
どうせ布団に潜れば掛け布団なんてぐちゃぐちゃになるのにね。
起きてもぐちゃぐちゃになった掛け布団なんてほったらかしなのにね。
そういう人間なんです。

どうでも良いけど文章チェックしてたら布団という文字がゲシュタルト崩壊してきた。

2005年10月25日(火) 決戦!

■ シスアドの自己採点してみた
午前  42/80 52.5%
午後 76/116 65.5%
はい、落ちたっと。

2005年10月26日(水) うわははは、うわははは

■ 全滅AA
                   __
      gr .。_            4, ^1   メ^^^^\_
     _g!  .\           .\ ^L、__vr''   .\
    ,,[゚  .;,,/(      メ!ー-、  ,,、   ,,g、 ,,gv4゜
   |  ,,9゚  ,,____。,,_  .l、  ]pr("   ./" ]p-^゛_
   f゚ ,,y"   \。.  ゚''ー」!"゚^".\。 1、゚lt,,  ./^」!
  J゚ gl゚     ,,..__\_   4[-、_   ]!  ゛__ .l[、 y! J(
  _]゜gl゚  __./^^^/゚  ^^^(^゚l!  ]),,=ヾ  「| _k_」゚ .。"
 J[g"   t__,,,,。|。    ..l[ g"゛|。.ll._  ゛n__^`、f゚゛,,ll[r
 ]ll゚     .;vf゚   g!    〈! ]! ./゚」[! 〔.l! (゛_^[ .ヽ,,|゚l[_
.l゚l゜    〈(゜,,、./"゜    〈 ゚lf!.;[゛[ ゜メ^く,,^_y。 ゚l]! ]l.
        .ll゚..l[/fll"   !,, __]! ]! y゚゛メ゚,,rl゚゚゜"l.    〔、
       ./  ,,vl゚゛    .\"゚  ^^ g,,r^^^   \   .ll._
        ^^^^            4"       ^)l._  ]l.
                                "t、 ])!


■ ぶははははは
4200円のDVDが8円で買えちゃうこのマジック!
笑いが止まらねー!
詐欺とかバグ利用とかそんなんじゃーござーません。
合法です。何の負い目もござーません。
寧ろ、頑張った俺に対するご褒美なんだから問題なし!

次にこんなに安く買えるのはいつかなー・・。
大体、一年に一回の周期かしら。

2005年10月27日(木) パトリックさーん

■ ミンサガやってたけど
ゴールドマイン襲撃事件を終わらせ、ジャンを救出し、オウルの呼び声をクリアして、
空いたメンバーを穴埋めしようと思って酒場に行って、詩人さんに声を掛けたのが失敗だった。

一曲いかがですか?
 rァ 聞かせてもらおうか

選んだ瞬間にフリーズ。セーブしてねえのに!2時間返せよ!ちっくしょぉぉぉぉーー!!


こんなのみつけた
一年足らずの間に200万使ってるなんて、正気の沙汰じゃない。
アニメーターの収入なんて雀の涙だと聞いてるが、そんなもんで賄える額じゃねえよ。
実家が大金持ち?石油王?土地ころがし?それとも副業で転売?売人?デイトレーダー?
アマゾンのアフィリエイトでこんなに稼げているとしたら、刈り取ってやりたいくらいに憎々しい。
俺なんか自分で自分に商品紹介して、1年でやっとDVD1枚買える額返ってくるくらいなんだぞ。
それを何だ、他力本願で稼ぎまくりですか、ふざけんじゃないよ。あぁ、憎しみで人間が殺せたら!

2005年10月28日(金) 役所の仕組んだ卑劣なワナ

■ 戸籍謄本と住民票の写しの書類を間違えた
おかげで家から役所まで、無駄に一往復してしまったよ。


■ 決戦前夜
遂に来たか、この時が!
この数年間、何度と無く転売屋との戦いを思い出したぞ。私のただ一度の敗北!
ゴミのような転売屋に俺が敗れたのだ!
数年間、この辱めに耐えてきた。だが、今、それも終わる。
転売屋を葬り去り、あの敗北がバンダイの仕組んだ卑劣なワナだったと証明し、
この僅かな傷を拭い去って完全な復活を遂げるのだ!!


■ というわけで
明日はS.I.C.カイザ・デルタの早売り。
どうしましょう、バイトがあるんだけどな・・・。
朝早くに行って確保しておくかなぁ・・・。

2005年10月29日(土) 準備くらいさせろ

■ カイザデルタ買ってきた
ソフマップの割引チケットのついた手紙が昨日きてたので、
それ使えるかと思って持って行ったら、ソフマップには在庫がひとつもなかったよ。
仕方ないのでいつもの店行ったら山積み。定価だったけどまぁ仕方ない。

肝心の中身は、なんか成形が甘いんじゃねーかなー、と。
足の成形が不完全なせいで、いつもより安定して直立させられない。
あと、ミッションメモリーの塗りが、すごい適当だった。
もっとよく見て買えばよかったかも。

2005年10月30日(日) 殿下ー!

ナイトハルト殿下がステキすぎる
ミンサガのナイトハルトの台詞が棒読み過ぎて笑える、という趣旨のスレを発見。
とりあえず台詞集にリンク張っておいたので、その片鱗を味わってください。
動画の「殿下の旅×5」は必見。

我が名は
 我が名は
  我が名は
   我が名は
    我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト、イクゾー!!

真相はそういうことだ。


■ 二度はあるのか・・・。
詩人殿、一曲お願いすることにに躊躇は無い。
お願い中にフリーズすることが多々ある点も今は忘れよう。
しかし、本当にSFC音源でのバトル2が流れるのか、これが分からない。

あれは幻聴だったのだろうか・・・。

2005年10月31日(月) マルチプレックスアイ

■ 自己破産宣告
えらいこっちゃ。20万ちょいほど飛んでいきました。
お空の彼方へ。預金残高が一桁減りました。

大金を払うことに躊躇はない。
バイトのシフトを減らして収入が半分のままだということも今は忘れよう。
だがこれからどうやって資金をやりくりして生活していけばいいのか、これがわからない。

助けて殿下!

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51