狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2008年9月1日(月) 分子分解

■ 暇だ
箱がないと暇だねー。
何してたかって、ずっと劇場版キバのサントラ聴いてた。
主にイクサのテーマのアレンジのやつ。ブロンブースターの曲も聴いてたな。
劇場版はマジでイクサ祭りだったからな……。曲も展開もイクサ出過ぎで俺に良し。
フェイスオープンしない過去イクサの方がカッコいいと思うんだ。
ライジング?ははは、なんだろうね。デザイン的なかっこよさでは、強くなるたびにダサくなってるよな……。

2008年9月2日(火) 解放式魔

■ うめえ!
最低限の物だけ残しておこうとしているので、仕方なくアクエリオンも出品したところ、
意外に入札が入って美味しいことに。DX超合金の創聖合体ってそんなに人気なのかな……。
まぁ別にいいか、売れればこっちはそれでいいんだ。
しかしS.I.C.あたりが伸び悩んでて困る。もうちょっと高く売れないと困るんだけどなー。
まぁ買い手がいるだけマシと言えばそうなんだが。

2008年9月3日(水) 魔術

■ ダンボールゲット
会社からごっそり持って帰った……のはいいけど、実はこれサイズが全然合ってない。
どうしよう。カッターで切り取ってサイズ調整かな、やっぱり。
不格好になるけどしょうがないよね。大事なのは外側じゃない、中身なんだ。
って言っても落札者が気に入らなかったらそれで終わりなわけで。
ああもう嫌だねえこういうのって。

2008年9月4日(木) 術戦士の鎧

一生に一度しか見れないサイト
Flashなんだけど余所見してたら最初の文章見損ねてリロードしたんだ。

「二度目はありません」

一度目もなかったよチクショウ!

2008年9月5日(金) イブリース

■ 箱復活!
箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!
箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!
箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!箱復活!

やっと帰ってきた!とりあえずMGCに実績を反映させなきゃな。
なんか知らんが同期が取れとらんのじゃよ、ギギギ。

2008年9月6日(土) スービエ

■ 会社の行事
なんで休日にこんな下らないことで呼び出されなければならないのか。
あああ、嫌だ、何故だ!チクショウ誰がこんなことを。俺の週末を返せ!
長時間拘束されるのに給料も出ないしな。なんというブラック。もう辞めたいけど次のために頑張るしかない。

2008年9月7日(日) エレメンタルギア

■ 再び何故だ
何故俺が社員の都合に付き合わなければならないのか。
パソコンくらい自分で選べよ!店員に聞けよ!
分からないなら自分で調べるってのは基礎の基礎ってどころか、まず最低限のことじゃないか。

分かりません!教えてください!><
        ↓
      ググれカス!

チクショウ、こっちは弱み握られてるようなもんなんだぞ。
ああもう、週末丸潰れ。

2008年9月8日(月) アークサンダー

■ ヤフオク
俺のコレクションも手放す時が来た。
というわけで、何品か旅立っていきました。
さらば俺の情熱の日々。こんにちは僅かばかりのお金。
やっぱ金にしつつ処分するならヤフオクしかないな。そんかわりすげーめんどくさいけど。
コレクションの処分したらもう二度とやりたくないな。発送とかマジ面倒。
まぁフィギュア関係の梱包は大きいから、より一層面倒であるということもあるわけだが。
大きい物から始末したい……が、とりあえず天井にまで到達してるS.I.C.シリーズの処分からだな。
あと牙狼とか。

2008年9月9日(火) ダークソード

■ 今日も発送
今日は3件発送。残り3件で第一次出品は片付く。
その前に第二次出品もしなきゃいけないな。デカブツから先に出したいところだが。
まぁ見境無くドンドン出すけどね。でなきゃ追っつかん。
しかしゆうパックってやつはどうもいかんな。でかい荷物は運べないらしい。
心滅牙狼とかどうすんだよ。うちのPCくらいの大きさなのに。ヤマトで送るか?それしかないな。
ってか心滅牙狼箱に入れるのがめんどくさいから外に出しっぱなしなんだった。
やべー、早く片付けないと。


■ と言った具合で
纏めて4日分更新してみました。
こんなだから愛想尽かされてアクセス数減ってんだよ。まぁいつもこんなもんだけど。
何で日記付けてるんだって言われても自分でもわからないねー。

2008年9月11日(木) ドル

■ インアン買ったぜ
本当は俺のはアマゾンで明日来る予定だったんだけど、Caymが県外に出張なもんで、
俺に買ってきてくれって頼まれてたってわけだ。
帰ってくるのが金曜の夜だから、それまでにペリカン様が届けてくれれば問題ないわけだ。
というわけで、Caymの分のインアンでプレイする。俺マジカコイイ!

2008年9月15日(月) ルナティックハイ

■ TMNT全実績解除
やったぜ一等賞!思ったより時間掛かってしまった。
というのもアクション苦手って言うか先走り気味だから落ち着いて進めずにミス連発って感じだったな。
まぁこれで売りに出せる海外ゲームが一つ増えたというわけだ。

2008年9月16日(火) 石船

■ 久々更新
というわけで面倒なので一気に更新、というのも面倒だったんで覚えてるところだけ更新。
めんどくせー。時間ないっていうか、更新する暇を他のことに当てちゃうんだよね。
更新したいなーって思ってる時には大体ネットする環境がなかったりするし。
仕事の昼休みにでもZERO3持ち込んでやろうかしら。いつもは車の中に放置してるけど。

2008年9月21日(日) 船のように走る島

■ 久々に更新したんで
最近買った物を晒してみる。



なんじゃこの鞄。





実は初回限定版買ってました。鞄とかOVAとかサントラとかファンブックとか、色々セットで1万7千円也。
開けずに転売してれば1万上乗せして売れたのにね。
でもそんな暇はないし、そんなつもりもなかった。
これでいい、これでいいんだ。




かみ「わたしは むずかしいじっせきに
   あきあきしていました。
   そこで クラナドを よびだしたのです。

なに かんがえてんだ!

かみ「インアンは それなりに
   おもしろくしてくれました。

   だが それもつかのまのこと かれにも
   たいくつしてきました。

そこで クラナド‥か?

かみ「そう!そのとおり!!
   わたしは らくに かせげる ゲームが
   ほしかったのです!

なにもかも あんたが かいた
すじがきだったわけだ。

かみ「なかなか りかいが はやい。
   おおくの ソフトたちが きどうさえされずに
   おしいれに きえていきました。

以下略

まだあと8本も解除用ソフト残ってるのに、何でクラナドなんか買っちゃったんだろうね。
い、いや、俺引っ越すからポイントカード残しといてもしょうがないじゃん。
というわけで3000円分一気に使って、差額の2780円でクラナドゲット。
……その店他に実績楽に取れそうなソフト無かったんだよ!クラナドも初回特典のCDついてたし……。
まぁいいよね。積んどくだけなら誰だって出来るし。でもそれじゃ駄目なんだよな!

2008年9月24日(水) まぁ、こんなものだろう……

■ 実績ソフト処分
TMNT、OpenSeason、FuzionFrenzy2、Cars、北米版バレッチをヤフオクで売却。
大体9000円くらいになりました。まぁ買った値段を大体回収できてるので御の字かな。
全部実績取って、MGCにも反映させて、XboxFriendsにも一応載ってるみたいなので売っても良いだろうってことで。
ソフトでも嵩張るから処分していかないとね。地味だけど金になるし。
つっても、もっと嵩張る大物についてはまだまだたっくさんあるんだけどな。
でも時間がないので実家に置いていくことに。ぐぬぬー。
それなりの大きさの物なら持って行ってから売ろうかと思うんだが。
流石にRCジェットスライガーとかは持って行けないからなぁ。処分できなくて残念だ。
本当は売りたくないんだけど、実家も引っ越すからしょうがないんだよ……。

2008年9月25日(木) ウルスラ

■ アホがおる
六兎さんが久々に家に来てくれましたよ。ウヒョーイ。
あいつ帰省してたのに、ちっとも会わなかったんだよな。
っていうか、だからこそ、っていうのもあるんだが。
いつでも会えるぜっていう余裕があったせいで……。
もう毎年1回しか会ってないよなぁ。メッセンジャーがなかったら縁切れててもおかしくないレベル。
とりあえず貯まりに貯まってた布教物を手渡ししたので一安心。
この機会を逃すと当分会えなくなるからな。
で、せっかく来てもらったのに俺は引っ越しのための梱包作業に没頭してた。
半分手伝ってもらってしまって悪いことしたなー。余裕があればインアンとかキャックラ見せたかったんだけど。

で、そんなことしてたら電話が。
「ノヴ父さんのお宅ですかー」
あれ、おっちゃん?と思ったら声が違う。何だお前。
親父の免許証拾ったって!?なにやってんだ親父!
預かってるから取りに来いってか、あの酔っぱらいめ!

その後酔っぱらった親父が帰ってきた!
六兎来てんのに何いつもの調子で絡んでくるんだ!うぜえ!
もうやだこの親父。ほんと悪い大人の見本だぜ!マジラテン気質。そりゃ俺だって刹那主義者になるわ。
マジこの親にしてこの子あり。もうやだこんな人生。

2008年9月26日(金) ラストリーフ

■ 最後の祭り
日記じゃ言ってなかったけど、俺神奈川に転勤なんだよね。
10月1日には向こうに行ってなきゃならん。
家は決まってない。辞令出たの今日だし。内示に至っては先週末という体たらく。
どうしてもっと早く言ってくれないんだろう。
1月前くらい前に教えてくれれば家くらい決められるだろ。
なんで赴任中に現地で決めなきゃならないんだよ。おかしい、おかしいよ。
荷物なんか作ってねえよ!生活用品?なんだそれ。
今作ってる荷物と言えば装着変身とかの小さくて持ち運びが楽なコレクション共と書籍の類、そんだけ。
マジどうすんだ!あああああ、マジ切羽詰まっとる!

てか、普通の会社なら早めに引っ越しの手続きさせるのに。非常識極まりない!
ああああああ、俺は何というブラック企業に足を踏み入れてしまったのだ!
このままでは我が身は破滅、心は砕け、世界は終わる!

まぁそれはいいとして、広島にいるのも後僅か、というわけでCaymとカラオケに。
話の流れで島も呼ぶかーってことで、島も呼んでみた。
島が来てくれたからローテーションが楽だわー。
今までは二人でやってたから、「ずっと俺のターン」の繰り返しだったからな……。
一人増えるだけで喉休めの時間が増えて助かる。

でもCaym寝てやがるから結局意味ねえ!畜生結局いつも通りか!
まぁ最後の祭りだから華やかにやりたいもんだね。
3人揃うのは久しぶりだしなー。島とはいつもメッセだったからなあ。
いつでも会えるという油断が生み出した疎遠という悲劇!

疎遠と言えばブル男。あいつ窃盗団に成り下がってしまった上に俺を巻き込もうとしやがった。許せん!
というわけでメッセからも抹消していた……というのが2年前のお話。
転勤で唯一嬉しいことと言えば、ブル男から離れられることくらいか。
奴と同じ地域にいるだけでも嫌だ。腐れ縁とは言え友を売る外道などこちらから願い下げだ!
以来。、一切連絡取ってないけど、唯一残念なことと言えばもうブル男のネタが増えないということか……。

閑話休題、神奈川には友達一人もいないのが辛いなーって思ってたんだが、島の会社の本社が神奈川にあってちょくちょく行くんだとか。
島が神奈川に来たら遊ぶぞ!一人じゃ多分耐えられない。独妙点穴!
独り暮らし嫌だよー。実家から出たくない……。なんという引きこもり!

2008年9月29日(月) フォルネウス

■ 今日で最後
本社に行くのがね。
で、まぁ明日で移動なんだけどさ。
実は荷物全部作ってないんだよねー。あはは。
とりあえずPC周り以外は何とか頑張った。問題はPC周りか。
ラックも解体してないしなー。やばいなー。まぁ引っ越し屋に任せよう。
俺いないところでどうにかしてくれたまえ。あはは。

2008年9月30日(火) スーパーソニック

■ 神は舞い降りた
神奈川に来たぞ!
とりあえずホテルにチェックインして、近くの繁華街で暇潰し。
関東にサントロペってゲーセンあるのはQMAやってて知ってたんだが、まさかホテルの近所にあったとは。
というわけでQMAやってきた。ミノ組で5位になってしまったもんだからフェニ組になっちまった。
まぁそんなことはどうでもいいとして。

今近くのネカフェにいるんだが、ホテルにUSB忘れてしまったせいでSleipnirもJaneも使えない、
しかも、やってるネトゲも入ってないもんで何もできん。ぐぬぬ、おのれー!
とりあえず、はてなアンテナ経由で巡回は出来たんで、今更新してるというわけだ。

で、何故か今カウボーイビバップ見てる。
バンダイチャンネルが見れるから、この機会にと見てなかったビバップを見てる。
地味に面白い。今3話だけどね。でもこれ見れるの今日までなんだよなぁ。まぁよく見れて6話ってとこか。
見れなかった分はそのうち機会もあるだろう。

しかし家も何も決まっていないのは痛い。嫌だねえ。ああ嫌だ。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51