狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2009年11月13日(金) なんということだ!

■ クリスタルベアラー発売してたんじゃん!
来月発売だと勘違いしてた。発売日11/12とかもうね。
猛烈な河津神信者だから買わざるを得ないんだが、今月は特に金がないので初日に買うのは無理だった。
早期購入特典のサントラ欲しかったけどサントラ買えばいらないしなあ……。
ベヨネッタもまだ全解除してないし、ちょっと今は保留ということで。
アルテアがメガネっ子なので絶対買うけど。何気にニーソで絶対領域まで備えてやがる。


■ そういえば
サガのプレミアムイベントに参加してきたけど別にレポートいいよね、みんな書いてるし。今更だし。
詳しい話はプレスレポートでも見ればいいじゃない!

2009年11月17日(火) 馬鹿が

■ スコア争い
ベヨネッタのスコアランキングに挑むのは限りなく無謀な気がしてきたわ。
クライマックスのチャプター6でピュラチナアワードのコンボで上位目指してみたけど、
コンボポイント半減のマリオネット併用なんかしてたら絶対無理だな。
どうしても喰らいそうな時は付けるが、安牌の時は外してスコア稼いでみたけど、駄目。
全然駄目。トップは桁が違う。2桁も。なおかつそれでピュラチナアワード取ってんだから凄い。
凄いって言うかもう化け物。にわかアクションゲーマーの俺は大人しく実績だけ取って引退したほうがいいわ。

因みに俺のコンボスコアだと9万そこらで世界600位圏内には入ってた。
10万台行けたと思ったんだけどなー、ギリギリ足らんかった。

2009年11月23日(月) レス

■ お客様だ!
久々にBBS見たら何か書き込みがあった!びっくりだね。
というわけで返事でもしてみるか。

>一人暮らしで
うん

>CGIの知識もあり
もう忘れたよ

>車も持っていて
プライベートで車持てるほど金ないし

>有り余るほどのゲームをプレイしても
47本の積みゲーあるよ、でも積んでるからやってないよ。

>仕事をクビにならない。
オフの時間でしかやっとらんのですが。

>リア充は うらやましいですぅ
うn?

2009年11月28日(土) だってこんなの許されることじゃないヨ!ユルセナイヨー

■ おい、やめろ
shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される

いやまあ、別に割れ厨の馬鹿共が吊し上げられるのは一向に構わんが、詐欺やらはまずいだろ。常識的に考えて……。
つーか詐欺会社の名前にロマンシングなんて使うんじゃねえよタコ。
ロマサガ連想されて悪いイメージが付いたらどうすんだ。


■ 今日も寝落ち
気付いたら6時前とかね。もうね、こんなの許されることじゃないヨ!ユルセナイヨー

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51