狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2010年2月2日(火) NBA07

■ 1000人オンライン
談合成功キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!

これでNBA LIVE 07もコンプ。実績厨同士の素晴らしい団結力を見せていただいた。

2010年2月21日(日) ミネラルウォーター

■ 最近
全く更新してないよね、まあいいじゃない。
最近はゲームしてたり配信してたりで忙しいのです。
ぶっちゃけ面倒なのだ。
一時の情熱は既に失われているのだ。


■ ミネラルウォーター
最近、ミネラルウォーターを結構飲んでる。
ミネラルウォーター買うときは硬水のきっついやつしか買ってない。
硬度は1000以上が良い。味なんか全く分からないけど。
俺のお薦めはゲロルシュタイナー。これだね。
炭酸が効いてて硬水なのに飲みやすくてマジうめえ。
天然炭酸なのに結構効いてるから飲んだら目が覚めるし。

昨日ドンキで安かったからULIVETOってやつ買ってきたんですよ。硬度は542。
天然微炭酸とか書いてあったから試しで買ったわけですよ。
飲んでみたがこれはガッカリだ。こんなん水と変わらんわ。
微炭酸って書いてあったからそこらの炭酸飲料の微炭酸を想像してたんだが、マジで微妙すぎる。
これはもう飲む気がしないな……。ゲロルを越えるミネラルウォーターとはまだ巡り会えんなー。
ミネラルウォーターって何だ、ミネラルウォーターを知りたい。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51