狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2010年1月1日(金) あけまして

■ おめでとう
去年はほとんど更新しない1年だったけど、多分今年もそうなると思いますわ。
なんかあったら更新するよ。

というわけで、去年の暮れにヤフオクで落としたドリームクラブをやっとります。
これ案外苦行系実績らしいけど、まあ楽しんでやれればいいんじゃね?今はまだ楽しいし。


■ おみくじ引いてきた。
【大吉】 (No.19724) モナー神社
願事 : 信じていれば諸事叶うべし
待人 : 遅く来たる
失物 : 出づべし気長にさがせ
旅立 : 利益あり 行きて吉
商売 : 他人の世話にて利有り
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : 騒がずして吉
病気 : 快癒すべし
縁談 : 良縁あり しばし待て

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

2010年1月5日(火) oh...

■ 偉大なるプラトン
無理に強いられた学習というものは、何ひとつ魂のなかに残りはしない ――プラトン

昔の人は良いこと言ったもんだ。
無理矢理やらされてることなんか楽しくも何ともねえんだ。
勉強や仕事にしたってそうだし、苦行系実績だってリアルで苦行だからマジで困る。

とりあえず2月にEAの鯖が閉じるゲームがあるから、それらを買い集めてオン実績を消化しないとな。
NBA LIVE06みたいに二度と解除できなくなっちまうと困るからな……。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51