狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2008年1月1日(火) 呪具

■ クソがー!
正月だってーのに、インターネットに繋がらん!超不調!
お陰で元旦更新さえ出来なんだ。
というわけで2日になってからの更新。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございましたよっと。

さて、正月になるとゲーム屋から年賀状が届いてですね。
それに500円クーポンが付いてるんだわ。弟の分もあるんで2枚あってウマー。
というわけで、早速ゲーム買ってきましたよ。
何買ったって?テニス天誅千乱ですが何か。
ええそうです、どちらも箱ソフト。しかも実績的に美味しいソフトを狙いましたとも。
天誅は弟を騙くらかして買わせましたが何か。天誅シリーズやってるからって、
「天誅の最新作だぜ!絶対面白いって!安いんだし買おうよ!ポイントも使えばお得お得!」
って唆してミッションコンプリート。というわけで、CoD4は置いといて天誅やらせております。
グフフ、これで実績2000ゲットじゃ。

2008年1月2日(水) 呪い

■ クソがー!Part2
あけおめメールを送った直後に箱がフリーズ。
親戚回りに行くのでそのまま終了して、帰ってきた時に電源付けたら箱壊れてた。
赤リングが点灯、通称リングオブデッド!マジついてねーよ……。
しょうがないので本体登録して明日の朝一でサポートに修理要請する予定。
ぐおおおおおおお、CoD4もテニスも天誅もプレイ出来んではないか!
ふざけるな!タマ落としたか!この軟弱箱め!
夏を乗り切ってくれたと思ったら冬に故障、どうなっとんじゃい。
ああもう、一月中は箱プレイ出来そうにねえなぁ。ぐぬぬ……。
しょうがないからPS2の積みゲーでも消化しようかね。
というわけで、実は昨日、弟に天誅やらせてる途中、俺はペルソナ3FESやっておりました。
その続きをやるとするか。これもとっととクリアだ。気が向いたらサモン3とかもクリアして売っちゃおうかなぁ。
プレイしないゲームや未練のないゲームは売って売って売りまくって金にするんだ。
勿論、CoD4やテニスも例外ではございません。寧ろその予定でありました。
ああもう、折角のプランが全部台無し!死ねよマジで。

2008年1月3日(木) 呪術師

■ クソがー!Part3
日帰りで田舎に帰っておりました。防府天満宮でお参りもしてきたぜ。
うめー ばあちゃんの料理うめー!
と、まぁそこは良かったんだ。

色々もらって、家に帰って、廊下にもらった荷物出しっぱなしにしてたわけですよ。
湯を沸かして、薬缶を居間に持って行こうとして荷物を避けたら壁にヒザ蹴りかましてしもうた。
これがまた痛え!マジ痛え!
ああもう、マジ今年は「当たり年」すぎるんですけどー。

しかも、また夜中にネット繋がらんし。更新できんかったので朝更新。
年明けからおかしすぎる。どうなっとんじゃい。

2008年1月4日(金) ダークリッチ

■ クソがー!Part4
今日は帰省したおんみつにーさんと遊んできました。
ゲーセンで乱入三昧して連コとか、
シューティングゲーム苦手なのに始めてやったオトメディウスで連コとか、
無駄に金を使っちまったぜ、まぁ楽しめたから気にしない。気にしない。

しかし俺は車を運転しない方がいいね。
バック駐車は出来ないわ、車線変更もろくに出来んわ、挙げ句に状況判断も出来ないと来た。
もう免許返上したら?

それはそれとして、家に帰ってネットしてたらさ、今日はそこそこ動いてるんだけど、それはいいんだ。
で、満足に動くネットを楽しんでたらいきなりカコン!って音がしたわけですよ。
どう考えてもハードディスクからの音だろ。おいおいおおおおおい、今度はハードに死亡フラグ立っちゃったよ!
とりあえず、まだ動いてるけど……やばいよ、やばいやばいやばい。
ばばばばば、バックアップだ!やべー、バックアップ取るもんいっぱいありすぎて困る。
とととと、とりあえず取れる物から順当にバックアップだ!やばいやばいよやばすぎる。
ほんと今年おかしい。毎日「当たって」るんだが……。
明日仕事なのにね、何かやらかしそうで怖い。ホント怖い。

2008年1月5日(土) 不死者

■ クソがー!Part5
今日バイトじゃん!おのれ正月気分で曜日が分からんかった。
仕方ないのでバイト行ってきます。

あとメッセンジャーのログをメアドフォルダ作って年月ごとにリネームして整理した。
これでバックアップできる。簡単な作業なのに数が多くて2時間掛かっちゃったよ。
とりあえず、いくつか簡単にバックアップできる物は焼いたり退避させたりした。
明日帰ってきたらバックアップの続きをしよう。
ああもう、一手間掛けないとバックアップできないものが多すぎる!

2008年1月6日(日) アンデッド

■ クソがー!Part6
最初に言っておく!俺の不幸は全部ノンフィクションだ!
おもちゃ屋から年賀はがきが来てて、はがき持って行くとくじ引き出来るわけですよ。
くじ引きに当たれば商品券、外れたら粗品。ぶっちゃけ売れ残った食玩。
そのくじ引きの期限が今日までだったので行ってきた。
ふふふーんとくじを引いてみるとやっぱりハズレ。
粗品は選べたけどロクなのがなかったので、ガンダムのやつ選んで弟にくれてやった。

帰りにQMAって帰った。予習3設定おいしいよ おいしいよ予習3設定
とうとうフェニックス組から落ちた。流石に1回戦敗退を3連続すると落ちるわな。
そうこうしてる間に、ペットメダルゲット。スプラッシュだったのでアニゲーのやつ。
ペットの形態と同じジャンルの予選を勝ち抜いた数が一定量になるとメダル贈呈らしい。
アニゲーが終わったので、何をトチ狂ったかスポーツに形態変化させてしまった。
まぁサイクロプス組ならスポーツでもなんとかなるだろう。
スポーツのペットメダル取るまでサイクロで粘ろう。
というわけで、9クレ注ぎ込んで雑学の星を増やしまくってきました。俺何しとん。
あともうちょっとでリディア先生が使えるようになるヒョーイ。でももうすぐQMA5。俺何しとん。

で、帰り道でクギ踏んでチャリパンクしたんですが……。
クギ踏んでパンクとか漫画だけの物語と思ってたら、本当にありやがったのな。
しかもタイヤ貫通してチューブにばっちり刺さってます。こりゃタイヤも交換だ。
唯一の救いは、家から5キロ地点くらいでパンクしたことか。
もっと遠かったらチャリ置いて交通機関で帰るところだったよ。

本当に今年は当たりまくり。新年早々、先が思いやられるわ。
明日もクソがー!のタイトルで更新したくないんだけど……。
俺の不幸にお前が笑うた!俺が泣けるでぇ!

因みに昨日のバイト、しっかり俺の腰にダメージ与えてくれました。
じじいは俺に嫌がらせをしているのではなかろうか。
腰を破壊して、俺の将来まで破壊するつもりなんだ。あと3ヶ月、あと1クールの辛抱だ、頑張れ俺!

2008年1月7日(月) カード

■ やっと普通
今日はなんもなかった。と言うより、何にもないように努めていた。
ネットしてたら、普段やらないネトゲーで正月特別企画があったらしい。
ログインするだけでゲーム内通貨が沢山貰えたとか。
普段やらないから実害はないんだが、なんか悔しい……でも……幹事長!

なんか睡眠時間が増えたというか、眠くなるのが早くなってる気がする。
良いことなのか、悪いことなのか……。

2008年1月8日(火) トレーディングカード

■ あばばば
卒論なにそれ美味しいの?やる気しなーい。
いいよね、書かなくても卒業出来るんだから……。
もうしーらないっと。寝よ寝よ。

しかし、箱がないと結構やることないもんだなぁ。PS2も今日は起動しなかったし。
娯楽の大半を箱に依存していたのか……?

2008年1月9日(水) 交換

■ 参ったな
臨時支出……5000円くらい吹っ飛ぶんだが。
あああ、もうお金ないのに何でこんなことに……。
とりあえず眠いので寝る。

2008年1月10日(木) 対応

■ 箱出荷済み
今修理状況見たら箱の修理が終わって、発送済みになってタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!

ごめん調子乗った。明日には届くかな!?
んなわけねーな。現実的に考えて土曜か。仕事前じゃん、めんどくせー。
本格稼働は日曜からだな。

ああもう、嬉しすぎて高血圧になりそうなんですけどー!

2008年1月11日(金) サポート

■ 箱
今日は届かなかった。
というのも、今日発送、明日到着って感じらしい。
航空便だから届くのは明日なんだぜ。
仕事前に届くのが癪だが、まぁやっと帰ってくる。

それまでZERO3のカスタマイズやっとくか。
久々にやってみりゃあ、おわんねーのなんの。

2008年1月12日(土) 支援

■ 箱キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!
箱が帰ってきた。
マザーボードとアルゴンボードの交換で完全復活。
なんか心持ちか、冷却ファンの音が小さくなってる気がする。
新型のヒートシンク付いてるタイプのになってるとかどうとか。
そんなのはいいから、根本的な設計を見直してくれよ……。

修理のお詫びに1ヶ月分のゴールドメンバーシップチケットくれた。
が、何故か韓国語のカードだった。まぁ使えるから良いけど。
とりあえず、使うのは1年分のゴールドメンバーシップ切れて、
それからTDUで手に入れた48時間チケット使ってからだな。48時間の方は使用期限があるし。

で、家に戻ってきた箱で、真っ先に弟に天誅やらせる俺マジ実績厨。
今度は7000に向けて調整しなきゃな。

2008年1月13日(日) 援護

■ 最悪だった
じじいが入院したから病院に行ってたんだが、仮眠すら取れなかった。
大部屋の他のじじい共が合唱で大音量オーケストラしてやがった。
あーあーあーあーあーうるせーんだよ!
呻き声がマジ不気味すぎるんですけどー。
病院ってマジカオス。入院する時は一人部屋推奨。マジで。
っつーか、俺絶対入院なんかしたくねえよ。なんなのあの魔窟は。

2008年1月14日(月) 射撃

■ またか!
朝の6時まで粘ってもネットが不調。休日だから不調だったんじゃねえのか。
誰だ、帯域ごっそり持って行った馬鹿は!ぶっ殺すぞ!

まぁ6時まで粘ってた理由はヘキシクやってたせいなんですけどね。
でもお陰でHexic2のマラソン実績解除出来たんだぜ。
ブラックパール作って「超すごいプレイヤー」
ブラックパールクラスター作ってマラソンクリアで「マラソンマスター」

これで残るHexic2の実績はオン対戦10勝と、ハードCPU戦勝利。
オン対戦はどうにでもなるが、ハードCPUがきつすぎる。
じっくり考えるタイプの俺にタイムアタック勝負とかマジで勘弁してくれませんかねー。
パズルゲームはもう鬼門過ぎるんじゃ……。

2008年1月15日(火) 遠距離

■ やばい
明日がプレゼンの日。だけど作ってなかった。
というわけで大急ぎで作ってみたところ、なんと朝の4時。
やばい、起床は7時。俺を殺す気か。まぁ自業自得なんですけどね。
というわけでもう寝る。あひゃあー。

2008年1月16日(水) スナイパー

■ QMA
もうすぐIVが終わってVが出るっぽいので、出来ることは全部やってきた。
雑学の☆を増やして、ねんがんのリディア先生をてにいれたぞ!
それと、やっと賢者になりました。どのみちリセットされるんだが、まぁ記念だな。
というわけで、おんみつにーさん追い越して、ひと足お先。光の速さでひお足お先、っと。

心残りは、雑学線結びの☆5に手が届かなかったことか。後1回?合格すれば☆5になるはずなんだが。
問題が難しすぎる、凶悪すぎて4回に1回運が良ければ答えられるようなもんだ。
持久戦で合格狙い?それも勿体ないんだけどなぁ。
まぁVが出る前にまた行けるなら、雑学線結びの☆がMAXになることを祈るしかない。

実は今日は届け物とかあったんだが、眠くて眠くて仕方ないので寝る。
昨日3時間しか寝てないっつーの。

2008年1月17日(木) 狙撃

■ 電王の音楽箱
うん、昨日届いてた。
案の定、販売済みのCDを焼き直しただけだった。でも新曲はあったよ。
Climax Jump Dark HIPHOP verとか、Double-Actionの配信限定版とか。
うん、それだけ。効果音?そんなもんないよ。フォームごとの変身効果音が欲しかったんだけどな。

あ、あと劇場版の曲は入ってなかった。GAOH formはあったけど、劇伴がなかった。あと劇場版の主題歌も。
今年一番の勝ち組は、劇場版サントラと音楽箱買った奴だな。
あーあ、今年も大損こいたわ!( ゚∀゚)アハハハハハハハ八八八八


■ 箱
やばい、マジやばい。
福島から帰ってきたけど1週間経ったが、昨日CoD4やっててフリーズしてから急に調子が悪くなった。
電源の抜き差しとかもやっても、フリーズ後の再起動で赤リング付くこともよくある。
CoD4が駄目なんじゃないかと思ってHexicやったら、毎回良いところでフリーズしやがってムキムキする。
ブラックパール2個作ったところでフリーズとか、どんな嫌がらせだよ。ほんとぶっ殺してやりたい。
てか、負荷の少なそうなライブアーケードでもフリーズするとか、ほんと信じられん。
もう赤リング付いたから、もっかい福島行きでいいよね。フリーズにはうんざりなんよ。

とりあえず、明日電話して、引き取りに来るのが明後日。前回と同じようなパターンだな。
明日電話して、自分で着払いで送っても良いんだけど、結局届く日は同じなんだよね。
自分で送ると鈍行便。引き取りに来ると航空便。っつうわけでどのみち日曜には届いてるってわけだ。
自分で航空便で送れ?コンビニの窓口でどうやってやんだよ。
つーかめんどくさいから持ってってもらった方がはえーや。
もう1日2日箱が出来なくてもいいや。どうせ卒論で月末まで忙しくなるし。なら何故箱やってた。

2008年1月18日(金) ヘッドショット

■ 箱
修理要請をしておいた。これで今年っつーか今月で2度目の福島行き。
一応動くっちゃ動くんだけどね。ただフリーズ率が高いし赤リングも付いてる。
赤リング一度でも付いたら無償修理対象になるから、とっとと交換して貰うが吉。
1ヶ月分のゴールドメンバーシップくれるしね。
まぁ卒論頑張らなきゃいけないから誘惑が一つ減るのは良いことだと思おうじゃないか。

というわけで、福島送りにする前に頑張って実績を7000ジャストにしておきました。
ちゃんと記念キャプも撮ってあるけど、面倒なので上げません。
7000到達時の実績はCoD4のF.N.Gのタイムアタック。20秒以下に縮めるのに2,3時間掛かったよ。
頑張った甲斐はあって、残りはベテラン実績のみ。良きかな良きかな。
ってこっからがベテラン辛いんだっつーの。まだ第1章も終わってないんだよ。マジダルい。

2008年1月19日(土) 即死

■ 箱送った
これでまた1週間は箱がプレイ出来なくなる。
まぁフリーズ直るならいいよね。つーかマジでフリーズが困るし。
つーか、箱Liveのお詫びアーケードが、アンダートゥになったんだが、
それのDL期間に間に合うかどうか、これが分からない。
まぁ駄目ならクレーム出して利用コードもらえばいいしね。くれるかどうか知らんが。

2008年1月20日(日) 耐性

■ 電王おわた
遂に1年間の放送が終わりましたとさ。実に良い最終回だった。
のどごしすっきりって感じで、後味がいい。
久々に気持ち良く終わったって気がするよ。俺、そんな顔してるだろ?
っつーか、放送終わっても色々とあるようで、ファンとしては嬉しい限り。
効果音とか未収録曲を寄せ集めたサントラ3弾の発売を熱望!
まぁどのみちDouble-Action Wing formは何らかの形で発表されるはずだが。
スタッフロールではClimax Jump Wing formって書いてあったけどあれは絶対誤植だ。

電王と言えば、コンプリートセレクションの電王ベルト。
実はもう発売日なんだが、諸般の事情で来週買いに行くことになりました。
情報の速報性?そんなこと知るか!電王は人気作品だから、どっかのサイトがもっと先にやっちまってるよ!
バーカバーカ!モモタロスのバーカ!


■ 妄想補完
とりあえず気になる書き込みを貼ってみる。


… 08/01/21(月)02:41:30 No.48892068
ところでデネビックバスターの存在意義って何だったんだろう?
2、3回しか使われてなくね?

… 08/01/21(月)02:42:39 No.48892089
>ところでデネビックバスターの存在意義って何だったんだろう?
佐世保で銃乱射おこっちゃったからマシンガン自重らしい


… 08/01/21(月)02:48:33 No.48892185
ハナさんの未来は壊れたんじゃなくておそらくゼロノスカードの効果で
ハナさんだけ閉め出されたんだよね、ハナさんが勘違いしただけで

まあ愛理さんの事忘れてたりで桜井さんが器用に記憶消してないといろいろと説明つかないけど


… 08/01/21(月)02:43:37 No.48892104
未来の桜井さんが消えて、ハナさんが生まれる時期がズレたから
子供になったって「」に言われてものすごく納得した

… 08/01/21(月)02:42:37 No.48892088
カード使い切ったからあの櫻井とのつながりが切れて0ヶ月目
ユートが過去で修復したらまた妊娠って昼間に「」が言ってた


… 08/01/21(月)02:37:52 No.48892020
カイは過去が無いみたいな事言ってなかったか?
っていうか自分も消えちゃったな、なんかイマジンかなんかなのか?

… 08/01/21(月)02:41:42 No.48892072
もともと人との繋がりが希薄だったんじゃないかなカイ
前にモグラが「お前がロクでもない特異点だから!」って言ってたし

… 08/01/21(月)02:41:56 No.48892074
特異点だから存在はできるんだけど
自分を認識してくれる人がいなくて記憶と過去を持てないから
自己認識すら危うくなってああなってたってさっき「」に聞いた

要はカイも壊れた未来をつなげようとした特異点なんだよね


… 08/01/21(月)02:52:49 No.48892239
アギトの時は焼肉店協会から表彰されたんだよね
しいたけ農業者組合とかから表彰されたりしないかな……

… 08/01/21(月)02:56:06 No.48892283
>しいたけ農業者組合とかから表彰されたりしないかな……
コーヒーもありじゃないかな?
デンライナーのそれはコーヒーじゃないかもしれんが

… 08/01/21(月)02:53:46 No.48892258
じゃあカブトは豆腐協会から何か貰ったのか?


… 08/01/21(月)02:57:31 No.48892295
電王は特別編とかその内やってもいいと思う

… 08/01/21(月)02:58:20 No.48892308
バックトゥザフューチャーのラストみたいにいきなりデンライナーが出てきて
「未来が大変なことになってるんだ!早く乗れ!」なんて感じの光景が浮かんでくる

… 08/01/21(月)02:59:28 No.48892320
電王はマジ続編作りそうで怖い
このラストなら作れるだろうし
「未来がやべぇんだ!来てくれ!」
「未来の電車に線路なんか必要ねぇんだよ!」
って感じで

… 08/01/21(月)03:00:59 No.48892345
公式見るとまだスタッフ解散できてないような書き方だし何かオマケあるかもね


… 08/01/21(月)02:58:24 No.48892309
ところでコンセプトにあった裏切りってどこら辺?
ウラ離脱イベントだけとかないよね

… 08/01/21(月)03:04:37 No.48892409
こんなダサい上に電車メインのライダーなんてありえないっていう予想を裏切ったんだよ

2008年1月21日(月) ムーンストーン

■ 電王
DVD6巻と劇場版DVDがAmazonからキタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!!
劇場版はまだ見てないけど、パッケージが凄い。ジークの羽根がメカニカルになってやがる。
なんか白い鉄板が組み重なってるような感じ。ウイングゼロカスとかメじゃねえぜ!
てか6巻やべえ、特典のBOXがやばい。でかい。うまい。
早速あるだけ全部収納しちゃったよ。これが全部埋まるのが楽しみだよ。
やっぱ電王は売れてるからこんな太っ腹なボーナス付けてくれるんだろうな。
じゃあ来年のキバは?うーん、激しく転けそうな気がするんだよなぁ。
設定からして電王の焼き直しで劣化してるように見えるし。まぁ実際に見てからじゃないと分からんが。


■ 貴様、見ているなっ!
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

2008年1月22日(火) 

■ やばい
今日一日何もしてない……。
ウィルススキャンしてたんだが、そのせいでマシンをろくに動かせなかった。
しかも、90%に差し掛かった終わり掛けというところで、ウィルス検出。
そのウィルスの処理をした際に誤ってダブルクリックしてしまい、
ウィルス処理の[OK]を押した直後に、スキャンの[Stop]ボタンも押してしまって未完終了。
こりゃ泣けるわい。因みにスパイウェアチェックもしたが、どういうわけか何も出なかった。
喜ぶべきことではあるんだが、何もないというのが、なんか釈然としないんだよなぁ……。

2008年1月23日(水) モアイ

■ PCが死にかけた
LANボードを付けようとしてPCの中を開けてみると、PCI-Exのスロットしか余ってなかった。
LANボードはPCIなので刺せない。そういえばキャプボとサウンドボードで埋まってるんだった。
仕方がないので掃除だけして閉めたら、なんと起動しなくなった。ビックリして再解体。
メモリ触ったからメモリ付近がやばいのかと思って抜き差ししていくつかパターンを試してみるけど起動不能。
寧ろ、OC Failとか出て、オーバークロック絡みのエラーが出てきやがった。
当然、クロックアップなんかしてないので身に覚えのないエラー。
素人がクロック周りをいじったらえらいことになるので、仕方ないからBios初期化。
そしたらなんと、起動するたびに起動ディスクの挿入を求められるようになりました。
そんなチェックなかったのに、これもBiosの初期化のせいなのか。
因みに、起動ディスクを入れなくても起動はする。が、そのせいで起動時間が30秒くらい延びてしまった。
おのれ、家に帰って真っ先にPCを付ければ、
手を洗ってうがいしてジャケットハンガーに掛けてる内に起動完了してるナイスなPCだったのに!
ちくしょう!なんでこんなことになってしまったんだ!

まぁHDDがカコンって鳴ったのにまだHDDが動いてくれてるのは有り難いことだけどさー。
ほんと厄年だよ、今年は。

2008年1月24日(木) 隠しダンジョン

■ 箱が帰ってきた
今回も、マザーボードとアルゴンボードの交換。
やっぱり1ヶ月利用権もついてきた。これで2枚目じゃ、グフフ。
2週間の修理期間で2ヶ月分は美味しいんよ。でもプレイできない期間の方が辛いけどね。
とりあえず、無料期間に間に合ったので、アンダトゥーは落とした。サブタグでも落として履歴付けといたし。
つーか、やばい。箱が帰ってきてもプレイ出来ん。
何故買って?クソツロンがあるからですよ。おわんねー。
明日提出なのに、まだ起承転結の転のあたりで足踏みしてんだよ。
まぁぶっちゃけ明日っていうか今日なんだけどね。日付変わってるのに昨日の更新してるもんでして、うへへへ。
というわけで、書き上がるまでプレイはおあずけなわけだ。
あーもう、資料だけでかなりの枚数になってるんですけど。こりゃもう50枚は突破するのは間違いない。
完成したら60枚前後か?でも、こんなに分厚い論文でも中身が薄っぺらいんだがな。だって……ねぇ?( ´3`)

2008年1月25日(金) おまけ

■ 書いたー!
2時間の仮眠を2回取っただけで、殆ど寝ずに書き上げた俺マジ頑張ったー!
そんで出したー!やっぱり駄目出しだー!
まぁ中身についてというより、レイアウトについての駄目出しだしね。
中身はまだ見てないらしい。まぁこの時期でNGはないだろう。
土日で仕上げて月曜提出、それでこの地獄から解放されるというわけだ!
素晴らしいプランだが、イレギュラー。箱。プレイしてて修正忘れるのが俺!
終わってる。色々と。

2008年1月26日(土) 付録

■ コンプリートセレクション
電王ベルト買ってきた!
もう発売から1週間経ってるし、もう余所で記事にしてしまってるんだろうな。
でもまぁ毎年恒例行事なので今回もやるか。義務感とかそういうのじゃないけど。
ネタがあるのに記事にしないなんて勿体ないじゃないか!もったいないおばけー。
それにしても、頭が痛い。風邪か?病気か?いや、仮病だ!
まぁ頭痛いのは本当なんだけど。というわけで、記事は明日完成させることにしよう。
今日は頭痛いから早く寝よう。

2008年1月27日(日) 主役

コンプリートセレクション デンオウベルト特集
お待ちどう!二日がかりでやっと更新できたよ!
今回は動画に音声と、かなり奮発したせいでサイトスペースの容量がやばいことになっちまった!
いらんもの消して容量確保したけど、来年はやばいかもしれんね。
まぁ来年の話をすると鬼が笑うっていうし、今は気にしない!

というわけで、デンオウベルト特集、とくとご覧あれ。

2008年1月28日(月) 交代

■ 雪
最悪だ、出た直後に雪が降って、ドンドン積もりやがった。
そんで、雪が積もったせいで帰るのにチョー難儀した。
体中ぐしょ濡れ。雪は凶器だよ。
もう雪降ってる中で外出るのやめゆ!

2008年1月29日(火) 参勤交代

■ またか
回線が酷い。夜中から朝方にかけてが一番重い。
軽いページさえ開けないってどういうこった。
この回線って光だよなー。なんでISDN以下の速度しかでねーの。
繋がらんとかマジひどい。誰かが回線占有しすぎにしても規模がやばいだろ。
なんなのこれ。誰の仕業だ!絶対に許さないよ!

2008年1月30日(水) 大名行列

■ おのれー
回線が(ry
なんや!なんやなんや!なんなんや!なんやねん!なんや!なんやー!
って感じ。もう訳が分からん。助けて。


■ アンダトゥー
落としてたけど今日やった。
とりあえず3時間掛けてカジュアルで1周。
2コン放置で協力プレイ実績うめー。
というわけで、次にウルトラ実績に挑戦してみた……が、なんだこれ、すげえむずい。
難易度急上昇。すげーむずい。自分の弾が当たらん上に、敵がめっちゃ当ててくる。
しかも減る減る。こりゃきついわ。誰かCo-opしようぜー。

2008年1月31日(木) 烏合の衆

■ はぁ……
ゼミのコンパがあったんですよ。
まぁそれは良い。3000円で色んなものが食えるからな。
だけど、何で俺はカラオケボックスなんかにいるんだ?
カラオケなんて月一の相方との熱狂オールナイトで十分。
と言うか、11人もいると俺の番が回ってこない!
歌いたい曲は山のようにあるんだ。
なのに何故こんな退屈な時間を味わっていなきゃならんのか!
あいつとのカラオケは盛り上がるのになー。
お互いに知ってる曲と知らない曲の差があんまりないしな。
自分が入れてなくても結構合いの手を入れたりするし。
GoTightなんか何も言わなくてもパート分担してるくらいだしな。
そういえば1月は行かなかったな。
まぁ俺が休み取った日にはデンオウベルトの撮影に終始していたわけだし。
片方が社会人だと平日のオールナイトはきついものがあるんじゃ。
つーかほぼ不可能。俺もバイト休まないとオール無理だしな。
2月は行きたいな。今度バイト先に打診してみるか。
シフト決まってからの休暇要求だから、また小言をいわれそうだ……。
とりあえず、このカラオケはいくつか歌ったら適当な頃合いを見計らって抜けるか。
ああもう、費用対効果が最悪だ!

どうでもいいが、ゼミメンバーの一人が彼女を連れてきたんだが、
その人がゴトゥーザ様に似てた。ほんとどうでもいいよね。
さらにどうでもいいが、Climax Jump DEN-LINER formを歌ってみた。
モモ風に目一杯下げて叫んだから喉がやばい。
相方とのカラオケは歌い方を学ぶ場でもあるんだよなぁ……。
やっぱ定期的に行かないと駄目だわ。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51