狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2005年1月1日(土) あけましておめでとう

■ 新年ですね
今年もよろしくおながいしまつ。まぁ、暦なんて(ry
さて、今年もあと残すところ364日。まぁ頑張りましょうや。
俺は新年一日目からバイトなわけだよ。まぁ土曜日だからな。
めんどくせぇけど行ってくる。金がなければ多々買えない。金がなければ生きられない。
金、金、金の世の中よ。あぁ、なんて荒んだ世の中か。


■ で
(゚∀゚)<年賀状何枚来た?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


いつものおもちゃ屋から一通、カルビーから一通、自転車屋から一通。以上三通でした。
ともだち?なにそれーきこえなーい





2005年1月2日(日) -2700

■ あのさー
おもちゃ屋で福袋売ってたのよ。
で、買ったのよ。中身はね、お察しください。

聖闘士星矢のアクションフィギュアなんかいらnあqwせdrftgyふじこlp;@

これどうしよう・・・。誰か買ってくれねえかなぁ。


痴漢男
いやいや、痴漢した男じゃなくて、痴漢に間違えられた男ね。
電車男みたいな感じのラブコメだと思え。こっちは現在進行形らしい。終わってた。
なんか女と出会う前の痴漢男の境遇が俺に似てるような希ガス。
大学行ってるとか、友達いねーとか。でも俺独り暮らしじゃないよな。
俺なんか特撮オタだし。まぁ、俺のその辺がVIPクオリティ。
いやー、ネタだとしてもクオリティ高いよ。流石VIPPERだな。

ちゅうか、まとめサイト読んでたらもう4時ですよウハハ。
遅刻しないように起きれるかな・・・。

2005年1月3日(月) 食った食った

■ ぎゅーぎゅーぎゅぎゅーぎゅーかくー
某ガノタの人と牛角で肉食ってきた。肉ですよ、肉。うまーですた。
ってか、3000円程度なら奢れたような気がしてきた。クレカ使えたしね。
まぁ、次回のしゃぶしゃぶ食い放題の時にリベンジ?ってか、なんで奢ることにムキになってるんだ俺。
俺もそんなに余裕ないのにね・・・アハハ。


■ どうでもいいが
剣のおもちゃ買うくらいならデカのおもちゃ買っておけばよかったと後悔。
そうすればDXロボ買うスペース確保できたかも知れないのにね。ばかーん。

2005年1月4日(火) かくばくだん

■ うわああああああああん
今日は先輩一行と初詣(俺は家族と初詣したけど)に行く予定だったんだが、
寝坊したせいでブル男に捕まって、奴の初詣に付き合わされて、帰りに遊んでたら夜まで家に帰れなかったよ。
ゲーセンとか行って、3000円くらい使った気がする・・・。
ガンシューティングでかなり使ったね!まぁ面白かったからいいけど。
クイズマジックアカデミーIIとかやったね!複数人でやると盛り上がるよあれ!
で、格ゲーとかやったね!あのCAPCOMのやつ。イングリッド出てるあれ。
技が多くなくて複雑じゃないから俺でも簡単にできるよ!はまるかも・・・。

でもまぁ、ゲーセンなんてたまに行くからいいんであって、しょっちゅう行ってたら財布が持たんよ。
ただでさえ多々買いで金がなくなるしな!クレジットカードの支払いで毎月どんどん飛んでいきます。
12月分の支払いがえらいことになりそうな予感。


■ ってか
明日学校だよ!
早く寝なきゃ。もう5日の2時半だけどな!あがががあjヵksばいすあくぁwせdrftgyふじこlp;@

2005年1月5日(水) またかよ

■ ・・・
またブル男のせいだ。
帰省している友達が、明日帰るからって、ゲーセンに行こうとか言い出した。
行きたくなかったんだが、「そいつのおごり」と言うことを聞いて行く気になった。
でもおごられてないんですけど。ブル男にはめられた。

で、帰りは3時だもんな、またかよ。
ブル男が絡むと、どうしてこうなるんでしょうね。

2005年1月6日(木) ポカーン

■ ネタだったらいいのに

親父が倒れたらしい

原因は不明。どんな状況なのかよく分からん。
こんな一大事でも、今日はバイトなので行かなきゃならない。
親父が倒れたくらいでバイト休めないしね。
まぁ、うちの親父は殺しても死にそうにないから大丈夫だとは思うが。

2005年1月7日(金) 疲れました

■ 親父Sugeeeeee!!!!!!
昨日、親父倒れたけど、その後自力で起き上がって、病院に行ったそうな。
で、血圧測ったら200くらいあったらしい。200なんて並大抵じゃねえぞ。
やっぱ親父は殺しても死にそうにないわ。でも、一応明日は検査に行くらしい。
まぁ、今、親父に死なれたら困るしな。俺、まだ学生だぜ。学費払えねえよ。
親父、死ぬなら俺が30過ぎてからにしてくれ。その頃なら俺もそれなりに稼げてるだろ。
遺産ガッポリでウマー。いや、あの親父のことだ、借金ばっか残ってそうだ・・・。


■ 耳の調子が悪い
ので、病院に行ってみた。中耳炎って診断されました。
程度が軽いようなので、薬で何とかなる模様。
重傷だと、耳に穴を開けて水を出さなきゃいけないらしい。
大昔に、愚弟が手術したっけな。おお、怖い怖い。


■ うひゃーん
回線がトラブった。
ルーターを認識しなくなったので、色々いじってみたんだが、
誤ってルーターを初期化してしまって、ネットに繋げなくなった。
3時間ほど格闘した末に、漸く復帰。原因は些細なことでした・・・。
プロバイダのID間違ってただけかよ。ってか、プロバイダの情報を捨てるな親父ヽ(`Д´)ノ

まぁ、繋がってよかった。繋がらなくて不貞寝しようかと思ってた所だった。
更新もサボることになるところだったが、気にしない。

2005年1月8日(土) -13713

■ 漸く手に入れた
やっと、装着サイガ・デルタ、平成ライダーキャラウィールゲトー。
サイガが素晴らしい。可動フライングアタッカーが素敵すぎる。
でも、装着の555ライダーって、首が埋もれてるんだよね・・・。
あれだけはどうにかならないものか。改造しないと首が・・・。

キャラウィールは正直、微妙。
バイクの造形はなかなか。でもライダーの造形が駄目。小さいからなんだろうか。
まぁ、メインがバイクなんだから仕方ないか・・・。


■ 親父ー!
検査に行くとか言ってたのに、何で家でごろごろしてるんですか。
ちょっとよくなったからもういいって?
そんなこと言っても、もう手遅れだったりして。

2005年1月9日(日) ひょえー

■ ギャレン消滅だってさ
東映公式でクランクアップの報告がないから、最終話で復活ってオチですよね。
でも、どう見ても、ギャレン消滅は555の雅人散華の二番煎じにしか見えんのだが。


■ 気が早いっすよ東映さん
劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE 発売予定日:2005/01/21
劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド)MISSING ACE ディレクターズ・カット版 発売予定日:2005/05/21

早い、早いよ。1月発売の通常版も出ないうちに、DC版の予約開始ですか。
というわけで、俺はDC版のみ予約。通常版とDC版、両方を買う余裕なんかございません。

ついでだから、仮面ライダー剣8巻も予約。
amazonは本当に素晴らしい。DVD予約で20%OFFなんて最高すぎる。
難点は、発売直前になって「確保できませんでした!(ごめんなさいっ!」
ってキャンセルされる可能性があるってことか。
まぁ、俺は一度もなってないけどな。

2005年1月10日(月) うーん

剣感想44話更新
やっと更新。あと3週分残ってます。
どうして正月に1週飛んだ時に更新しなかったんだろうなぁ。
バカー。

2005年1月11日(火) -28707

■ PS2買い換えた
PS2が、ご丁寧にPS2だけ読み込まなくなったので買い換えた。
新型の薄型PS2ですよ、奥さん。でも、こいつも1年の保障期間過ぎたら壊れるんだろうな。
それがソニークオリティ。ソニータイマー何とかしてくれ、消費者センター。
で、ついでに、スティックコントローラーと、FightingJam買った。
なかなか面白い。けどバランス崩壊してるくさい。
まぁ格ゲー素人だから気にしない。

ってか、剣の音楽箱の早売りを買いに行ったんだが、明日が早売りでした・・・。
明日も行くのか、めんどくせぇなぁ。

2005年1月12日(水) -10000

■ OK兄者、剣音楽箱ゲット
というわけで、やっと剣の音楽箱ゲット。
いやー、すごいね今年は。レプリカカードのおまけにサントラですってよ。豪華だねー。
サントラが1万円もするレプリカカードの特典だなんて、AVEXすげぇぜ!

肝心のカードの出来はどうかというと。
プラ製って謳ってたはず(だよな?)なのに紙っぽいんですが・・・。
あと、カリスのカード以外、印刷が薄い。なんか薄いほうに違和感感じる。
まぁ、レプリカカードがあれば、大人用Vバックルの120%アドベントカードと比較できるし。
カードのレプリカサイズを手に入れることが出来たのは大きいね。

で、えーと。とりあえず、今年は効果音も収録されてます。最初からやっとけ馬鹿。
中身は、まぁいいんじゃない?正直、映画のサントラだけでも、いい曲は殆ど出てるし。
まぁ、その辺は俺の感性だから、当てにならんが。

あと、ブックレットに悪名高き日笠Pのコメントがあったり、椿のインタビューが笑えたり。
この1年間で成長してると思います!って言われてもギャグとしか思えん・・・。


■ え?これだけ?
まぁ、あれだ。
俺はPCを移行するので手一杯。まともに感想なんか書けません。
ってか、ブル男からPC買うんじゃなかったかも。まともなサポートしてくれねぇ予感。
デフォルトで音が出ないし、ケース壊れてるし。
しかも、マイクロソフトがライセンス認証してくれねぇし。。
もう電話するしかないじゃないか。馬鹿ー。さすがマイクソソフト。やること違うある。

2005年1月13日(木) がおー

■ PC半分復旧
とりあえず使えるように復旧させた。
でも前の環境に戻すにはもちっと時間かかるある。
今のままじゃ変換するのにも苦労するです。困ったね。


■ でもバイトだウボァー
くそっ、明日に持ち越しだウワアアアアアアン。
どうでもいいが、バイトでブル男列伝の原稿書いてるんだが、これは許されるんだろうか。
まぁ、いいよな、別に。とりあえず、復旧終わって剣感想が放送に追いついたらHTML書き始めるとしますか。
紙にちょこちょこメモしてるけど、内容が起承転結になってないし、支離滅裂気味でやばいけど。
まぁ、これがブル男クオリティってことで許せ。

2005年1月14日(金) ひょえええ

■ OK兄者。
旧PCのバックアップ完了。
あとは新PCに入れるだけ。変換とかマジ腐ってるから入れなおさないとだめぽ。
環境を元に戻そうとすると疲れるなぁ。まぁ、めんどくさいけど、その分見返りはあるわけだけど。

ってか、何にしても面倒臭がってずるずる先延ばしにするよなぁ。
このPC手に入れたの何ヶ月前の話だと思ってんだ。
これっていつ手に入れたっけ。忘れた。あはは。

救いようがないようです。

2005年1月15日(土) ウゾダドンドコドーン

■ 助けてー
辞書のコンバートができねぇ・・・。
辞書さえ移したら大体の復旧は完了するのに。
なぜだー。

といったところで、今からバイトです。
何でこういうときにいつもバイトが・・・。ウワアアアアアン!

2005年1月16日(日) 何なんだろうね

■ やばいね
うほっ、ゴキブリだらけの滅亡大会。ポロリはありません。って感じだよね。
龍騎のシアゴーストとコアミラーの二番煎じ、という印象しかない。
ってか、最終話目前という緊張感がちっとも感じられんのは剣だから、としか言いようがないのだろうか・・・。


■ 諦めた
辞書の復旧諦めて、1から打ち込んでいくことにする。
ってか、剣の音楽箱のエンコやってました。
全曲撮り終わったので、CDには用無し。仕舞っとこう。
曲をいじって捏造バージョンとか作ったりしてたら、2時間くらいかかったなぁ。
まぁ、自分が満足してるからいいのです。

ってか、明日からテストじゃない?やっべー。

2005年1月17日(月) やばい

■ いやー、想定外でした
今日の試験、先輩に聞いたところ、この分野の一般教養としての知識を持ってれば簡単に解けるっつってたのよ。
で、真に受けて全然勉強しなかったんですよ。
そしたら、全然想定してない問題が出てきて、驚愕。
論述問題だったんですよ。あいたー。とりあえず、覚えてる範囲で答えた。
多分駄目なんだろうなぁ。あの授業、寝てたからまともに覚えてないよ・・・。


■ まぁ、駄目な物は諦めよう
終わったことを悔やんでもしょうがない、明日の試験は・・・。
うげぇ、歴史っすか。しかもこれも試験に論述問題出すっつってたな。
やべー。そういえば何にも復習してなかったぞ。やばいっす。
どうしよう・・・。

2005年1月18日(火) うぼぁぁぁぁ

■ あふぉおおお
何で、問題文にルイジアナって書いてあるのに、ルイジアナ州って書けませんか。
俺の馬鹿ーーーーーーーーー!!!!


■ まぁ過ぎたことは仕方ない
ってか、明日の試験が一番やばいんですが。
数学だよ・・・。しかも朝早いから勉強する暇Neeeeeeeee!!!!!!
しかも、もう一個めんどくせー感想文書く試験もあるんだよな。
何でこんなめんどくせーことに・・・。
でもまぁ、これを乗り切れば後期が 糸冬 了 ですよ!
休みを満喫してぇぇぇーーー。とりあえず試験終わらせねーとなぁ。
単位落としませんように。落としたら何にもならねーYo!

2005年1月19日(水) おわったああああ

■ 試験終了
難関だと思ってた数学が、案外よくできた、と思う。
その後の論文が、なーんにも考えてなかったので少々手間取った。
ってか、持ち込み不可だったら死んでた。まぁ、なんとかなったのでよしとする。


■ で
試験終わったから、もう4月まで休みですよ、いやっっっっほぉぉぉうぅぅぅ。
まぁ、何度か行かなきゃいけないけど、基本的に休み。休みったら休み。
超サイコー。というわけで、ごろごろする。
バイトがあるから生活リズムが崩せないのが難点だが、まぁ、それは仕方ない。
金稼いでるんだからな。


■どうでもいいが
某デパートではキングラウザーが売り切れてた。何故だ。
バーゲンセールでもやったんだろうか。ちくしょう、祭りに乗り遅れた。
他にも数件、もうちょい値引きしそうな店があるから、4000円くらいに落ちたら買う。ってか半額か。
ところで、ワイルドスラッシャーは全然値引きしてないのは何故なんだ。
あんたら不良在庫抱えてんだろ!値引きしろよ!2000円くらいになれば買うのに・・・。

2005年1月20日(木) ほぎゃあああああ

■ 待てばよかった・・・
先週PS2買ったんですよ。
で、同じ店にまたソフト見に行ったんですよ。
本体また値下げしてた・・・_| ̄|○

そういえば、某ネトゲーでも、俺が高い金払って買ったもんが、数日後には大暴落してたりしたな・・・。
何、俺って先走りすぎ?なんかそういう星の下に生まれてるのか?
波に乗り切れてないよ、ってかそもそも乗れてないよ。
あれだな、遠くのビッグウェーブが見えずに、小波に乗って満足してるようなもんだよ。
あー、なさけねー。


■ そういえば
某人の日記連続更新の記録更新がついにストップか?
ってか、PCぶっ壊れてるのに更新できたらすげぇよ。

2005年1月21日(金) ねむい

■ 疲れた
あっちにいったり、こっちにいったり、足が痛い。
運動不足なのは分かっているんだが、とにかく足が痛いんだよ。
というわけで、あれだ、マッサージとかサロンパスとかって効くのかな。
血行をよくして凝りには効きそうだが、筋肉痛?には効くんだろうか。

ってか、どうでもいいけど手が痒くてたまらん。
掻きすぎて、寒くてヒリヒリするし、水とか染みるし、いいことなんかねぇよ。

俺の体はボロボロだぁー!俺の体を治すには、多々買うしかないんだー。
というわけで、寝る。

2005年1月22日(土) うそーん

TV Edition出るんじゃん
やっぱ今年も出るのかよ・・・。ちくしょう、欲しいなぁ・・・。
いつも行くおもちゃ屋に、入荷するか聞いてみるかな。
するなら3箱くらいは欲しいな。3箱・・・12000円ですか( ゚д゚)
1箱で全部揃いそうだが、まぁ、余ったらヤフオクにでも流してやるよ。割高でな!
まさに外道。

2005年1月23日(日) とりあえず

■ 一言だけ触れておく
な ん だ あ の 最 終 回 は 。

終わりよければすべてよし、なんて言葉は剣には通用しない、ということですね。
どうしよう、叩くところが腐るほどあるんだが、全部叩いていいのかな。

剣感想とは今週でおさらばして、来週からは響鬼を書きたいな。
とっとと5週+α書くか。

2005年1月24日(月) 事後更新

■ 久々に更新忘れた
眠かったんだよ!7時半に寝て12時に起きるとかありえへん。

2005年1月25日(火) 弊害

■ いやだねぇ。
有名な某サイトやら某サイト。
アレが、泣けるとか、感動するとか言ってますね。
泣ける?感動する?いやいやいやいや、心にもないだろ。客に媚びまくっちゃって必死ですね(プゲラ
ってか、本気でそんな感想・・・なわけないよな。うんうん。
しかしまぁ、有名になりすぎるのもどうかと思うね。
素直な文章が書けなくなるのは痛いなあ。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    有名なサイトになって
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    あの手この手で儲けてやろう
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

やっぱ俺はこぢんまりとしたサイトでいいや。

俺はあれのどこに感動できるのかが分からん。
誰か教えてくれ。剣のどこがいいのか。


■ あひゃひゃー
ついカッとなって、どうせこんな日記は有名サイトの方々は見ていないと思い、むしゃくしゃしてやった。
悪気はあった。今でも反省してない。だから私は謝らない。

2005年1月26日(水) くっだらないなァッ!

■ そう、かんけいないね
他人の色恋沙汰は嫌いです。吐き気がするぜ。
電車男とか、今度書籍化する今週、妻が浮気しますとか。
あー、寒気がする。ぶるぶる。


■ 困ったな
昨日、いつものところでラウズカードTV Edition予約したんだが、確約できんとは・・・。
予備でどっかのネットショップかどこかで予約しておこうかしら。

2005年1月27日(木) ちまちまーっとね

■ しかしまぁ、ネタがない
あることはある。さんざん引き延ばしにしてきたブル男とか。
剣が終わればなんとかします。許してください。

その剣なんだが、ちまちまと書いてます。残りは・・・orz。
何話かはできてるけど、今更小出しにしてもしょうがないので、できあがったら纏めてUPします。


■ 念には念を
剣のラウズカードTV Edition、ネットショップで1箱予約しといた。
いつものところで入荷できなかったり、数量カットされた場合の保険やね。
全部都合良く入荷しちゃった場合は、かなり余ると思うけど・・・。
誰か買わない?買うなら売るよ。
まぁ、誰も買ってくれないから、恐らくヤフオクで破格で出品することになるだろうな・・・。

どうでもいいんだが、龍騎のアドベントカードのTV Editionも1箱あるんだよね。
完全に不良在庫だよ・・・。欲しい方、連絡求む。

2005年1月28日(金) やべぇ

■ だめかも
響鬼の前に剣を全て片を付けるという計画は頓挫しそうです。
やべぇぜジョニー。助けてくれよ、アパーーーーーーム!


■ ちゅうか
昨日言った、ネットショップでの予約、受理されずに切り捨てられた可能性が。
おいおい、冗談じゃねえぞ。

2005年1月29日(土) ファアアアアイズ

■ 出るらしい
S.I.C.555が。
とりあえず、これも確保決定ね。
555ライダーはデザイン的に一番好きなライダーだから、どういうイマジネイティブがされるか期待。


■ えーと、無理。ごめん
剣感想終わらねぇぇぇー!
さぼってた俺が悪うござんした。でも溜めすぎた。
響鬼と併せて頑張るか・・・orz


■ おお?
ネットショップでの予約、仮予約という形で受理。
多分こっちも駄目なんだろうなー。

2005年1月30日(日) 響鬼Sugeeeeeeee!!!!!!!!!

■ 期待しちゃうよ
響鬼さいこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

熱気冷めやらぬ内に、感想書いちゃうぞ!
剣?後回しだ、そんなもん!惰性で書いてんだ、後でも書ける!
響鬼は楽しめながら書けそう。やべぇ、バイト先にハンディテレビ持ち込んで見てしまいそうだ。

2005年1月31日(月) あーあ

■ しまった
そういえば、はてなダイアリーのログ移植もやんなきゃいけなかった。
あー、1月終わりだよ。8ヶ月くらい残ってるんだよな。
めんどくせー。何個やること積み重ねてんだ、俺ぁ。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51