狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2004年12月1日(水) -500

■ 小ネタ
ヒロノヴです・・・
俺がチャリを漕ぐと必ず向かい風がやってきます・・・
ヒロノヴです・・・

ヒロノヴです・・・
大学に献血カーが来てたので、いっちょ献血したるか、と思ったら
風邪薬飲んでる人は駄目ですって門前払いされました・・・
ヒロノヴです・・・

ヒロノヴです・・・
トランプボックス発売日におもちゃ屋行ったのに、置いてあるエリアに気付きませんでした・・・
ヒロノヴです・・・

ヒロノヴです・・・
今日買いに行ったら、街中全滅でした・・・
ヒロノヴです・・・ヒロノヴです・・・。


_| ̄|○ <封印カードだけコンプしたいからトラ箱欲しいのに・・・

( ゚Д゚) <転売屋死ねゴルァ!! ちゅーかバンダイ出荷数少なすぎなんだよゴルァ!!ゴルァ!!ゴルァ!!





2004年12月2日(木) 仕事・・・

■ そういえば
剣のComplete CD-BOXにはラウズカードが4枚付いてくるらしい。
しかもプロップサイズだとか。
Complete CD-BOXは毎年買ってるので、これは嬉しい特典だな。
ついでに材質も紙じゃなくてプラだったら神だな。
その辺、期待してもいいのかな。


■ 自分メモ
16日を忘れるな。

2004年12月3日(金) -1360

■ 色々予約した
仮面ライダー剣 Complete CD-BOX
装着変身 仮面ライダーサイガ
装着変身 仮面ライダーデルタ
キャラウィール 栄光のライダーマシン2
仮面ライダー龍騎変身ベルト (仮)コンプリートセレクション Vバックル

たっぷり予約してきた。
これで安心して多々買いに備えることが出来るぜ。


■ でもさ
TV Editionのカードダスも欲しいんですよ。3月下旬に出るとか言うもっぱらの噂。
で、予約するついでに確認したら、出るとのこと。
トランプボックスの轍は踏むまいと、予約してきた。3箱。
でも、予約したのはいいんだが、入荷が1月下旬とか言われた。
ひょっとして、カードダス5弾と間違えt (´・ω:;.:.サラサラ・・・

2004年12月4日(土) とりあえず

■ やる気はあると言うことを見せてみる
ブル男!ブル男!
とりあえず、例によって手抜きうp。そのうちやる気が出たらデザインとか気合い入れます。
序章はちゃんと書いてます。と言うか、大筋は出来てるんだが、
話を面白くしたり、分かりやすくしたりしなきゃいけないから、これからまた校正しないといけねー。
で、txtで書いてるから、うpするからHTMLに書き換えたりしたりでマンドクセー。
でもまぁ、そのうち仕上げるぜイエーサー。


■ で、
あれ?剣感想42話はどうなっt (´・ω:;.:.サラサラ・・・

2004年12月5日(日) -100

■ ついに ねんがんの ハロゲンヒーターをてにいれたぞ!
毎年、寒い部屋の中でPCするのに辟易してたんです。
でも、これでそんな生活にもおさらばだ!
マジで温い。電気代が心配だが、付けたり消したりしてればいいだろ。
しかしまぁ、そばに置いておけば300Wでもぬくー。
こりゃ1050Wとかのを買わなくてよかったな。これじゃ高いだけでイクナイわ。


■ 剣感想って何ですか
言い訳していいですか。
実は、そろそろマジでPC異動させようと思って、バックアップ取ってたんです。本読みながら。
そしたらいつの間にか23時ですよ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
ごめんなさい_| ̄|○

2004年12月6日(月) -350

■ ワァイルド
学校帰りにおもちゃ屋に寄ってみたら、剣カードダス4弾が生き残ってた。
2回ほど回してみたら、ホイルワイルド、箔押し岩亀が出た。いい感じ。
ランスマイティも出たのでウマー。グレイブマイティはグレイブラウザーについてたので、ラルクマイティがあればなぁ。
ノーマルワイルドも出てワイルドダブったので、コレクターの方、ホイルワイルド買ってくれないか(カエレ

カードダス回すの楽しいなぁ。カード集めにも手を出してしまいそうな・・・。
なんか、間違って予約したくさい5弾の箱、ヤフオクか何かで処分しようとしてたけど、自分で開けてしまいそうだなぁ。

2004年12月7日(火) うほっ

■ 和田君最高!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 わーだ!わーだ!
 ⊂彡

今日、ニュースになった亜細亜大学の和田君ら5人が起こした痴漢事件。
主犯格の和田君は、広島出身で俺より一つ上の人。面識はありませんが。

「今日も行くぞ、いい女がいる」
「今日はやってない」

そんな和田君の迷言。
もはや、田代、植草に並ぶ神だと思うのですが、どうでしょう。
まぁ、スーパーフリーの和田さんと同じく、二人とも性犯罪者。そして苗字が二人とも和田。
全国の和田さんにとっては迷惑な話ですよね。二人はとりあえず土下座しとけ。


■ で
和田祭りに便乗してたら、いつの間にか2時。
剣感想書こうと思ったのに_| ̄|○

2004年12月8日(水) -3777

剣感想42話更新。
今更ですが、42話を。
43話はバイトから帰ってからかな・・・。
ちゅうかね、剣感想溜まってんのに列伝書けるか!
というわけで、順次消化していかないといけないわけで。
めんどくせぇなぁ・・・_| ̄|○


■ どうやら
うpされてた剣ゲームの動画見た。

剣のゲームは凄いわ。ネタに走ってる。
何が凄いかって、隠しキャラにタイヤキ名人がいるんですよ。
必殺技がアルティメットフォーム、スペシャルターボ!
激しくワロタ。しかしまぁ、まさかゲームにも出るとはなぁ。

でも、定価じゃ買う気にならないよね。だって剣だもの・・・。
肝心の中身もお察しだそうです。やっぱ剣は剣だな。
中古でもいい、格安で売って欲しい。2000円なら買ってもいいよ。

2004年12月9日(木) 帰りたい・・・帰れない・・・

■ 家に帰れません
5限に補講がありやがるせいで、家に帰れなくなりました。
5限終わったらそのままバイトに直行ですよ。
晩飯はその辺のコンビニでパン買って駅のホームで電車待ちながらかじるか・・・。

あ、帰れないからiPodの充電できねー。電池切れるかもしれんなぁ。
なんか最近、限界まで充電しても電池切れになるの早いような気がする。
そろそろ充電池が劣化してきやがる時期なんですかねぇ。
まだ買ってから3年経つくらいだぞ。そんな簡単に劣化してもらっちゃ困るよ。
次の新型iPodが発売されたら買い換える予定だから、それまでは持ってほしいな。

しかしまぁ、予定は未定なわけで、ひょっとしたら新型が出ても、今持ってるのをずっと使うかもしれない。
まぁ、HDDの残りがあと4Gしかないから、それが埋まるころには買い換えたい。
20Gなんて、色々入れてたら結構埋まるよね。80Gとか出てくれないかな。それなら10年くらい持ちそう。


■ そういえば
トランプボックス、再販かかるらしいね。
予約すれば手に入るかもしれんが、俺はめんどくさくなった・・・。
再販分が店先に並んでたら買おうかな。

2004年12月10日(金) あああああ

■ 飲み過ぎた
記憶がない

2004年12月11日(土) -2000

■ うげぇ
なんて手抜き更新してるんだ、俺。

バイトの忘年会で滅茶苦茶飲みまくってしまって、飲んだ前後の記憶がありません。
だから、更新した記憶もありません。手抜きにも程があるぞ_| ̄|○

ちゅか、二日酔いで頭痛くて気持ち悪いです。今日もバイトなのに( ´Д`)
飲み過ぎイクナイ、ってことですね。はぁ・・・。

2004年12月12日(日) -2338

■ 最近
日記の題名に数字の羅列が並んでることが多々ありますが、
勘のいい方はお気づきでしょうが、その日に散財しちまった額を書いてます。
で、日に日に書きためていくことで自戒しよう、というわけなんですが・・・。
ちっとも懲りてません。というか酷くなってるような気がします。
ううー、ひと月の散財の額がどんだけ溜まってるのか数え・・・数えたら悶死しそう。
一年分なんか数えたら後悔と自責で鬱になる予感。あぁ怖い。

ATMのご利用は計画的に。


■ ブルブル
ブル男と久々にメッセで長話したんだが、ネタになりそうな、ならなさそうな発言がちらほら。
ちゅうか、こういう小ネタはよく溜まるんだけど、
お前とりあえず出だしの序章くらい書いてからネタ貯めろよって話になるわけで。

ブレイド感想然り、列伝然り、好きで始めたことなのに、義務化してるのは気のせいなのかな・・・。
とりあえず全部自分のせいなんで、ノヴの中の人は反省してとりあえず剣だけでも何とかしろヴォケ。
ちゅーか列伝のほうが最優先事項のような気が・・・というか間違いなく・・・。

2004年12月13日(月) -6946

■ あああああ
街に寄ってみたら、DVD-RAMの9.4Gのカートリッジが600円で売ってたので、
ついつい奮発して6枚も買っちまった。
そんでもって、なんか講義の課題で本の感想書けって言われてたんで、適当な本買ったらこれがまた高いわけで。
環境の本って何だよ!どれもこれも高いんだよ!
それ買うために、本屋に寄ったらガンガン1月号売ってたのを見かけたから、ついでに買っちゃうし。
しかも別の本屋行ったら、ハインラインの「月は無慈悲な夜の女王」が売ってたので買っちゃったし。

こうなったら今日は散財デーだ!ってことにして、ついでにキングラウザーを買おうと思い至った。
でも、おもちゃ屋に行ってみると、あんまり値引きしてなかった。
5980円はまだ高いよね。5000円か4000円くらいなら買うんだが・・・。
あ、因みにワイルドスラッシャーは2000円以下ね。あんなのに4000円近くも出せん。

まぁ、今日は沢山散財してしまいましたとさ。
あぁぁぁ、月末のクレカ請求が怖い・・・。

2004年12月14日(火) うげ

■ もう2時半かよ
明日は1限からなんでもう寝るノシ


■ 私信
お膳立てはした。あとは任せた。

2004年12月15日(水) とりあえず懺悔

■ とりあえず謝ってみる
皆さんごめんなさい。
何だかんだ言って、剣感想も列伝もほったらかしにしてます ごめんなさい。
近いうちにやろうやろうと思っても結局やらなかったりしてます。
意志が弱い人間なんです ごめんなさい。
とりあえず明日はドイツ語の試験なんで意志が弱くても勉強します。しないと単位が取れません。
というわけで勉強します。明日が試験なのにもう夜ですよ、夜中ですよ。本当に覚えられるのかと。
そんな自信はありません。こんなこと胸張って言うなバカ。
もう暗記ゲームですよ。覚えてやるよ覚えりゃいいんだろ。ドラえもーん暗記パン出してよー。

というわけで今日の更新は、ドイツ語の勉強を頑張っているから手抜きさせろゴルァってことで。
ちゅかいつもと変わりないね、とか言わんでください。必死なんですよ。うへへ。
って言うか、この日記って一人コントだよね。なんでやねん。

あ、明日は試験終わったらバイトだし。うがが。


■ 私信
そういえば最近は遊ぶどころかメッセで会話とかもしてないデスね。
冬休みとかの長期休暇になったら、遊びに行くのもいいかもしれないデスね。
ちゅか、忘年会とかやってもいいかも。

どうでもいいけど、高校の連中との忘年会が中止になったというメールが来たんだが、
これは俺だけ仲間外れにされてるという解釈でいいんだろうか。
日にち決めて、時間も決めて、場所も決めて中止っておかしくないっすか。
そういえば、いつだったかな。同窓会があったらしいんだ。
でも、同窓会があることを知らされないまま、後日メールで、何で来なかったの?って言われたなぁ・・・。

2004年12月16日(木) あああああああああ

■ うがああ


ドイツ語再履修決定


どう計算しても足りない。もうだめ。

前期ドイツ語は取ってるから、後期ドイツ語だけ出ればいいんだよな。
あぁもう、めんどくせぇ・・・。あぁもう死ねクソ。タイムベントキボンヌ。

2004年12月17日(金) +3450 -7600

■ 買った 売った
この前ネタにした、ダブった555のDVD。
amazonに出品しても、誰も買ってくれないので、痺れを切らしてフタバ図書に持って行った。
封も切ってない新品なのに中古扱いで1200円ってどういうことですか。2枚で2400円?なめてんのか。
それでも、少しでも早く金に換えたかったので売ってしまった。
でも、帰りにチャリ漕いでたら、半額でamazonなりヤフオクなりに出しても売れそうなもんだよなぁ。
と思い直して、売ったことを後悔した。でも売っちまったもんなぁ。バカだー。

それと、ダブリにダブってたライダーボトルキャップと、ガチャのダブリも売ってみた。
2〜3軒の店を回ってみたが、どうにもこうにも。
量があるけど、所詮はジュースのおまけ。しかも大体、売価の1割程度の価値にしかならねー。
よく見積もってもらっても1000円くらいが限界。でもまぁ、家に置いておいてもホコリかぶるだけだし。
と思って潔くさようなら。こんにちは夏目漱石。

まぁ、それでも買ったもんの額の方が多いから結局差し引きマイナスなんだよねー。あはは。
あはは、じゃねーよバカ。こんなもん買ってるから金なくなるんだよバカ。
だって前に見かけた時から興味あったんだもん、ほしかったんだもん。
じゃねーよボケ!クレカで買ってるからどれだけ買ってるか分かんねーだろバカ!
月末の請求怖い、請求が怖いよ・・・ガタガタ((((;;゚Д゚))))ブルブル
多分・・・給料全部飛ぶと思うなぁ・・・。あはははははくぁwせdrftgyふじこlp;

2004年12月18日(土) -1900

ULTRAMAN見てきた。
ネタバレもシナリオも殆ど見てなかったんだが、すげーわくわくしておもろかった。
正直、ウルトラマンなめてたかも。凄い丁寧に作ってあった。スタッフの熱意が感じられるような。
空中戦なんか物凄かった。あの板野サーカスも見れて、鳥肌立ちまくりですよ。
曲も素晴らしかった。サントラ欲しくなってきたかも。どっか売ってないかな。
ネクサス見てない人でも楽しめるようなストーリーになっているので、特撮スキーな方は是非に。

2004年12月19日(日) えーっと・・・

■ ついにやっちまった
感想2週遅れだよ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
どうしよう_| ̄|○

2004年12月20日(月) 雨・・・

■ どしゃ降り、ぐしょ濡れ
2限が終わったら雨降ってたんで、酷くならないうちに帰ろうと思って、3限サボったんですよ。
で、帰ってる途中に降るわ降るわ。もう鞄も濡れて、コートも濡れて、靴も濡れるわ、頭も濡れるわ。
すげーグショグショになって帰ったのに、家について一息ついてたら、雨止みやがったのな。
こんなことなら3限受けとけば良かった。でも月3限は何があっても優がつくから別に出なくてもいいんだが・・・。
なんか濡れただけ損した気分。ウワーン。

2004年12月21日(火) ひょえー

■ 困ったな
最近、ネタがない・・・。
しかも夜更かししてるもんだから、睡眠時間確保のために更新がいい加減になってるし。
なんか、サボりスパイラルになりそうな予感。
予感っていうか、なってるような希ガス。
うへー。なんとかせねばー。でも('A`)マンドクセ (カエレ

2004年12月22日(水) うおっ

■ いつの間に!
なんかカウンターが1000超えてる・・・。
この前900くらいだと思ってたのに、もう1100かー。
3ヶ月で1100アクセス・・・。この程度のサイトじゃ多い方かな?
これは更新真面目にしろって神様のお告げなのだろうか。
でも最近、なんか物凄く眠いんだよね。
さっきも椅子に座ったまま寝てたし、昨日も・・・。
人間、そういうもんに逆らっちゃ駄目だよね。・・・ごめんなさい。いや、眠いのはマジだけど。
ちゅーか、3週も感想溜まってるし・・・。とりあえずはこいつをなんとかしないと。
あぁ、でも口先だけで結局溜まるんだろうな_| ̄|○

2004年12月23日(木) ぎゃー

■ 時間がー
剣感想書いてたら時間がー!
もうバイトにいくお時間ですよ!
やっべー。というわけで書きかけのまま行ってきます。
明日帰ってから書くぞー。


■ 独り言
二号丸の調子が悪い_| ̄|○

2004年12月24日(金) -24744

■ 自分にクリスマスプレゼント
S.I.C. クウガマイティTHN限定S.I.C. 龍騎王蛇ブランク買っちゃったー!ひゃはははー!

クウガマイティ 定価3,675円→購入価格6500円
限定ブランク 定価8400円→購入価格15000円
9425円ぼったくられましたー!

( ; Д )    ゚ ゚  <大損じゃねーか大馬鹿野郎

ちょっと買ったこと後悔した。でも、もう戻れない。

で、今日2箱買ったので、丁度、素体が10体になったし。
というわけで、今日は急遽、S.I.C特集です。
クリスマスイヴを一人寂しくS.I.Cの写真取りながら過ごした俺の苦労を見てくれ。



S.I.C. VOL.22 仮面ライダークウガ マイティフォーム
今日買ってきたやつ。なんか、箱を見る限りじゃ、香港バンダイからの輸入物っぽいんだよなぁ・・・。
換装がめんどかったのでマイティフォームだけ。
クラッシャー開閉するけど、閉じてます。開けたら中に、五代の歯ががが。怖いよー。
因みに、この素体、腕が45度までしか曲げられません。何故だー。
それにしても、クウガはバイオテックなアレンジがきついねー。顔とか全然違うよ。



S.I.C. VOL.20 アナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォーム
アナザーアギトがメインなんです。アナザーアギトの方が付属品少なくても。
クラッシャー開閉とか、2種類のクラッシャーを付け替えたりできます。マントとかマフラーも格好いいよね。
手のパーツを付け替えたら、シャイニングカリバー持てます。
余談だが、アギトバーニングに剣を持たせようと思ったら全然上手く行かないので取り外しちゃいました。スマソ。
どうでもいいが、これ両方の素体とも、左足が付け根からポロポロ取れる。仕様なのか?



S.I.C. VOL.23 仮面ライダー龍騎
最初に買ったS.I.C。これを皮切りにS.I.Cシリーズに嵌っていくのでした。
写真は、あえて龍騎サバイブで。
だってリュウガもブランクも似たようなもんだから、ここはサバイブ持ってくるのが正解でしょー。
このドラグセイバー、もうちょっと長かったら完璧だったんだけどなぁ。短いよね、これ。



S.I.C. VOL.24 仮面ライダーナイト&王蛇
ナイト&王蛇のアーマーって、ゴム製なんですよ。龍騎の時はプラスチック(?)だったのに。
だから外れやすいんだよなぁ。ナイトのが。ナイトサバイブと王蛇はそうでもないんだけど。
ちゅうか、この王蛇、右足首がヘタってるので、すぐ倒れるんですよ。ポーズ決めるのも一苦労。
ナイトのポーズは某チャンバラゲームの二刀流を真似してみました。



東映ヒーローネット限定 S.I.C. 龍騎(ブランク体)+王蛇(ブランク体)
正直、これに15000円は(ry
新規造形なライダーなわけでもなし、付属品が充実しているわけでもなし。
龍騎と王蛇のリペだよねぇ。これ。まぁ、このブランクの渋い色は嫌いじゃないけどさ。
龍騎の方は新造パーツ(頭部、ライドバイザー、ライドソード)がついてるけど、王蛇はないみたい。
どうせなら折れた剣も付けて欲しかったなぁ。折れたー、ってやりたいんだけどなぁ。
そして、何故王蛇は契約してないのにバイザーが蛇の形なんですか。不自然だーよ。
ちゅうか、色々ググって調べてみたら、10000円とか12000円とか13000円で通販してるところあったよ・・・。
またやっちまいましたかこの男は。あぁ無駄遣い。



S.I.C. VOL.25 仮面ライダーリュウガ&オルタナティブ・ゼロ
これ欲しさに台風が吹き荒れる中、おもちゃ屋に寄ってぐしょ濡れになったという、いわくつきの一品。
まぁ、勿論中身は死守しましたとも。濡らしてたまるかこんちくしょうめ。
なんといっても、ゼロが素晴らしすぎる。教授さいこー。タイガと組み合わせて遊びたいなぁ。
リュウガは頭部以外、龍騎のリペなんだけど、色具合がたまらん。佇ませて置くだけでも雰囲気出るよ。



ちょうど10体揃ったので並べてみました。龍騎ライダー多いなぁ・・・。
せっかくなので、ナイトサバイブ、アギトシャイニング、クウガタイタンに換装してみました。
格好つけて佇ませてみたリュウガが格好ついてない・・・。確かに雰囲気出てるけど、のけ者オーラじゃん(つД`)
この構図じゃ、後ろの列が見えにくいなぁ・・・。



斜め上から撮った写真。
後ろの列では、アギトシャイニングとクウガタイタンがチャンバラしてたりするんですが、全然分かりませんね。
カメラにも問題あるけど、構図にも問題ありか。
どうでもいいけど、王蛇の下にあるのは股間ガード。どうしても付かなかったので、あえて落としてみました。


そういえば、今日、よく行くおもちゃ屋に行ったら、S.I.C. 仮面ライダーZO&ドラスが売ってた。
ZOの小説版は読んだことあるんだけど、映画は見てないから、ちょっと躊躇いつつもスルー。
我が家のラインナップの中にZOとドラスが入ると、並べてみると浮いちゃうしね。
平成のみS.I.C.コンプ狙っていきましょうかね。昭和まで範囲広げると際限ないし。


■ そういえば
ついでに、moetanIIも買った。
フタバ図書に寄ってみたら、見事になかったので、紀伊国屋に行ってみた。
在庫はあるらしいんだが、どこにもない。辞書コーナーもよく見たはずなんだが見つからなかった。
仕方がないのでアニメイトに行くと、あったので買った。アニメイト特典でmoetan下敷き(?)もらった。ラッキー。
俺、英語見ると、ぞわぞわしちゃう人なんで、ちまちま読むことにします。(・∀・)ニヨニヨ


■ え?
剣感想?
んなもん、買ってきたS.I.C.いじって、写真とってたらそんな暇なくなるに決まってるでしょ!
明日ね、明日!バイトあるから、出るまでに間に合うかどうかわかんねーけど。

うーん、開き直るのもどうかと思うよ、俺。まぁ、非を認めてるから潔いのか?どうなのか。

2004年12月25日(土) -5439

剣感想第43話
やっとできた_| ̄|○
あと2週分・・・と言いたいところだけど、明日の放送があるのでまた2週遅れか・・・。


■ というわけでバイト
あぁ、もう時間ねーよ!
ちょっと荷物届いたからネタにしたかったけどマジ時間ねぇ。
それにしても今月は金を使いすぎだ・・・。

因みに、装着サイガ、デルタは来月、ガイと王蛇と一緒に買うことにした。
買いに行く暇ねーよ。

2004年12月26日(日) 地雷、地雷、踏んじゃった

■ 昨日届いたものは
ライダー変身ベルトシリーズ クウガ
ライダー変身ベルトシリーズ アギト

えーと、これら地雷です。
ベルトの上にレバーあるでしょ。あれを押すと変身音が鳴り、ベルト中央部が発光しながら回転する。
ただそれだけ。クウガ・アギトのDX変身ベルトとも違うんですねー、これ。
クウガ・アギトのDX変身ベルトが廉価版で再販されたと思って、9月頃に注文してたんですよ。
で、一昨日、店で実物を見て、「あ、こりゃ駄目だ。キャンセルキャンセルっと」って思ってたら、
家に帰ると「発送しました」ってメール来てた_| ̄|○

とりあえず、買おうと思ってる人はやめとけ。2500円あるなら装着変身買いなさい。


■ (゚∀゚)ラヴィ!!
きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+買っちゃった。
NDSも きみしね も持ってませんが何か。
CD目当てで買いました。とりあえずリピート再生してたら、何故か親父が洗脳された。
曲が気に入ったらしく、それなら、「あんた世帯主だろ!NDSも きみしね も買ってくれよ!」
とねだってみたが、要求はあっさり一蹴されますた。ショボンヌ。
でも、ゲーム買っても、俺自身ゲームやらなくなってるからなぁ。
それなら多々買って、おもちゃたっぷりウマーの方がいいような希ガス。

2004年12月27日(月) りこーーー

■ ぼくはだめにんげんだ
昨日、先輩から、学校の連中と鍋やるから来ないか、って誘われたんですよ。
まぁ、鍋なら行ってもいいかな、って思って、行こうと思って色々準備したんですよ。
ネタになるかと思って、ギャレンバックルとか、ネタになりそうな物持って行ったりしたし。

で、先輩の家に着いたんですよ。
そしたら、お前誰や。呼んでねえよ。なんだこいつ。みたいな、
歓迎されてないどころか、明らかに冷ややかな雰囲気がひしひしと伝わってきた・・・。
買い出しに行ってるとかで、顔見知りの人殆どいなかったみたいで、さらに居心地悪い始末。

ヒロノヴは 場の空気にたえきれなくなった!

ヒロノヴは にげだした!

ヒロノヴの 社会的信用は失墜した!

ヒロノヴは 社会的にしんだ・・・


いや、マジあーいう空気耐えられない。
ってか、そもそも先輩の学校の連中って時点でこうなることに気づけ俺。
顔見知りの人だけならまだしも、初対面の人間がいて、さらに俺自身が何の接点もない人間だからなぁ。
学校の友達の後輩?だから何?って感じですよね。そりゃ敬遠されるわ。
で、俺は何しに行ったんでしょうね・・・。なみだがでそう。
まぁ、帰りに歩いて帰ったから運動になったよ。たまには歩かないとね。うん。

2004年12月28日(火) ねみー

■ 眠すぎる
徹夜したんですよ。久々に。
そしたら、もうね、眠いのなんの。
眠すぎて、椅子の上で頭カクカクしたり、滅茶苦茶眠すぎる。
こんなに眠いのは前代未聞だ。
ねむー。

というわけで手抜き更新。だが渡しは謝らない。と言うか寝させろYo!ヽ(`Д´)ノ

2004年12月29日(水) -1155

■ ふぁー。
よく寝たよく寝た。0時に寝て12時に目が覚めた。12時間も寝てたのか。
でも、丸2日起きてて、12時間しか寝てないって、俺の体は大丈夫か。
まぁいいか、眠くないし。


■ 墓に行った
何でこんな糞寒い夜に墓参りなんぞせねばならんのかと。
寒いよマジ寒い。風吹き荒れ、お外真っ暗。寒い寒い。
まぁ、墓のあった土地は山の中だから、星は綺麗だった。
でも寒いから感慨に耽る余裕なんかねえよ!!
とにかく寒かった。これからまた冷えてくるよな。あーやだやだ。

2004年12月30日(木) うひゃあ

■ 時間Neeeee!!!!!
やっべバイトだ時間ないやばい。
大掃除ってことで、本棚の整理して、いらない本をピックアップしてみた。
150冊くらいあるよ・・・。単行本だから売れるかな。3000円くらいにはなるかな。どうかな。
でも月刊誌とかの処分に困るなぁ。売れないし、かといってただ捨てるのは勿体ない。
誰か買わないかなぁ。

ってやばいマジやばいノシ

2004年12月31日(金) -4230

■ ばりばりばりばりよろしくー
えーとね、昼にブル男に呼ばれて行ったら、ブル男カーの洗車させられた。
しかもワックス買うのに2時間も3時間もかけてんじゃないよ。
で、洗車したんだけど、手が冷たい。冷たいよ。水が冷たいっす。冬だもんよ。
洗車して、ワックス落として、またワックス掛けしてるって時に、雪が降ってきて台無し。
最初からやり直し。ワックス掛けの途中で水がついたから全部おしゃか。
これなら洗車しない方が綺麗だと思いマス、ブル男先生。

それで、飲みに行こうって言われて、適当に選べって言われて選んで行ったら閉店。
そんでもって他の店に行ったら値段が高い。しかもあたしゃあんまりお酒飲んでないよ。
でもアルコール入ったためか、一人称が俺、ボク、ワシ、アタシと、多重人格オンパレード。
お酒怖いよ、怖いよお酒。えーと、酒が入るとまたおかしなことになりそうです。俺。

そんなことはどうでもいい。とにかく金がぶっ飛んだ。
というか、年末の31日に飲みに行くとかAFOですか。どこも閉まってるっちゅうの。
店開けてる方が奇跡だよ。運がよかっただけなんだよ!
ウワアアアアアン、金が吹っ飛んだ、吹っ飛んだー。散財デーだ、散財だー。くぁwせdrftgyじろうlp;@:


■ というわけで
皆さん今年一年お疲れ様でした。
と言っても、俺自身、暦なんか全然気にしていないんですが。
暦なんか所詮は人間が作り出したものですよ。
大自然の営みに人間社会のルールなんざ些事ですよ。ちっぽけなもんですよ。
今年は、暦なんか気にしない、器の大きな人間になりたいもんですね。

あ、10円みっけ。うしゃしゃ。
・・・こんなんだから、今年も もうだめぽ。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51