狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2005年2月1日(火) 響鬼コーナーつくったよ

響鬼感想1話
剣が終わってないけど、響鬼感想開始。
なんか、このパターンどこかで見たことあるような。いやいや、そんなはずはないよ。

響鬼感想、惰性で続けるようになりませんように・・・と。
剣感想が惰性だったからなぁ・・・。剣おもしろくNeeeeeee!!!!!!!!!!!!
ボードストーンどこいったんだよおおおおお!!!!!

2005年2月2日(水) しかし・・・

■ 毎日更新
となると、ネタがNeeeeeeee!!!!!!!!
毎日ネタなんか作れるかよ!
バイトと立ち読み、買い物以外で、家から一歩も出ない生活が続いてるんだい!
バイトと家族以外で、人間とコミュニケーションを取る機会、全然ないな・・・。
ネット上ではあるんだが、対面して話したりなんかしてねぇなぁ。
そりゃー口下手にもなるわ。会話コミュニケーション能力がみるみる減退していってますよ。
誰か助けて。


■ あ、そういえば
俺が立ち読みに出かけてる間に、いつものおもちゃ屋から電話あったらしい。
予約品、まだ取りに来てないけど、もうええんかい?って感じで。
ポイント2倍デーに行く予定だったんだよorz
まぁ、催促されてはかなわんので、明日行くことに。
ちくしょー、バイトの日に買い物なんてしたくねぇんだが。
まぁ、音撃棒と変身音叉が手に入るのでよしとしておこう。

おもちゃコーナー、作ろうかなぁ。
作れば作ったでネタには困らんが、写真取るので手間が・・・。
というか、することを増やすな、俺。いつものパターンじゃないか。


■ ネタがないと言ってる割には
長文ですよね。
なんか、ネタがないと愚痴ってる時にはこんな感じなような・・・。

2005年2月3日(木) めんどかった

■ ので、
おもちゃ屋行かなかった。
だって外寒いし、バイトあるしー。
というわけで、おもちゃデーは明日、バイト帰りに買うことにしよう。
そうだ、そうしよう。

2005年2月4日(金) ガセネタかよ

■ S.I.C.555の
555とウルフェノクが換装可能というのはガセだった模様。
しかし、それで4750円は・・・。

追記:4750円もガセだった模様。正しくは3675円だそうな。


■ 音撃棒セット、変身音叉 音角、剣カードダス5弾買ってきた。
音撃棒セット、ベルト周りなんかは豪華だな。装備帯なんかがあるし。
ただ、やっぱりベルトの長さは例年通りだから、装着するとキツいYoooooo!!!!!
延長改造するかな・・・。もちろん、簡単に元に戻せる方で。原形を留めない改造は嫌いです。

音角は何回かやると飽きるな、これ(ワラ
そういえば、叩いたら折れたとかいう猛者がいるらしい。ガタガタ((((;;゚д゚))))ブルブル

ディスクアニマルは買ってないので、次に行ったときに買おう。
やっぱDAがあると装着時の雰囲気違うわ。

で、剣カードダスは何だ。
3箱買ってもコンプできない極悪アソート死ね。死んでしまえ。

ダブり杉なんだよゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レアでもなんでもないカード、12枚とか11枚とかダブり杉。
レアはレアでダブりはあるんだが、重要なヘアラインギルドカードが凄惨なことに。

3箱買ったのにコーカサスとローカストがNeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!
それ以外は1枚ずつはあるんだよ。あと2枚でコンプなのに・・・。
磐梯の極悪アソートに引っかかったorz

ヘアラインギルドが目当てだったからって、ちょっとこれはなぁ・・・。
余りにも運がなさ過ぎ。しかしまぁ、このダブり、どうしよう。
売るか?配るか?どうしよう。

2005年2月5日(土) かぁーー

■ 時間無いので適当に私信
某TA氏、10枚入ったよ。後で連絡プリーズ。


■ どうでもいいんだが
響鬼がリアルタイムで見れないのは痛いなー。
朝8時はバイト中だもんな。痛すぎる・・・。
かといって別の日にしてもらうのも痛い。まいったなぁ。
やっぱ家で録画か・・・。

2005年2月6日(日) ヒビキです!

■ 響鬼いいねー
2話でもクオリティは維持してるねー。
いいよいいよー。
しかも、ライダーキックなんかしちゃってるしな。
最初で最後のライダーキックになりそうな予感。


■ しかし
誰か青木をどうにかしてくれ。
二歩進んで一歩下がるの繰り返しですよ。Uzeeeeee!!!!!!!!!

分かる人には分かるネタ。

2005年2月7日(月) ぴろりー

■ あぁなさけない
WindowsUpdateすら出来ない愚弟が情けない。
それくらいのこともできないのかorz
パソゲーは馬鹿みたいにやってるのにな。ってか、馬鹿だったわ。


■ 雨
Uzseeeeeee!!!!!!
立ち読みに行こうとしたら雨で出れず。
雨嫌いなんすよ。雨って濡れるし冷たいしうざいし。
晴れすぎるのも嫌なんだが、雨の方が遙かに嫌すぎる。
くもりさいこー。

2005年2月8日(火) 事後更新

■ 更新したかった
でも、ブラウザの不調でここにアクセスできませんでした。
臨時のバイトに行ってたせいで復旧に間に合いませんでした。
おわり。

2005年2月9日(水) 

■ 3連戦
臨時バイト入ったから、今週は1日おきにバイト・・・。
夜勤で、朝に帰るから、実質、毎日っすよ。
たいへんだー。


これ欲すぃ
でもメチャクチャ高ッ!
普通に19インチ買って、大型ペンタブ買った方がいいような・・・。
というか、スキャナがあればいらないような・・・。
うーん、というか、買ってもあんまり使わなそうだけど。

2005年2月10日(木) 欲しい・・・

■ やっぱり
ノートパソコン欲しいなぁ。
バイト先で待機中に使うんだい!
でも、来期から週1にするし、買ってもそうそう活用する場面はなさげ・・・。
うーん、どうしようかなぁ。
いっそ、PSPでも買うか?(ナニイッテンダー、フザケルナー

2005年2月11日(金) 事後更新

■ 寝てました
珍しく3時に眠くなったので、そのまま布団へGo。
すっかり忘れてました。

2005年2月12日(土) ふぅ

響鬼感想2話更新
間に合った。よかった。
さてバイトに行ってきます。

2005年2月13日(日) 体を張った更新ネタ

■ ロイヤルストレート・・・
フラッシュじゃなくて、パーマです。
ストレートパーマかけました。

これが体を張ったネタです。
風呂のついでに、というか、洗う合間に、というか。1時間半くらいかかりました。
染色も脱色も、パーマもかけずに、純真無垢だった俺の髪が、
ストパーの手によって以前の姿は見えないほどに蹂躙されてしまいました。
髪に何も手を加えていない、というのが自慢だったんだが、まぁいいや。

まぁ、一応やったはいいんだが、なんかムラが多くて、失敗気味。
・・・まぁいいか、初めてやったんだし。

写真をうpしたいところではあるが、写真とるの忘れたので比較できん。
まぁ、リアル知り合いの皆さんは見に来るなり、来させるなりで、確認してください。
多分、変わってねーよ、って言うと思うけどな。

2005年2月14日(月) 事後更新

■ えーとね
バレンタイン?家から一歩も出てないのにイベント回収できるわけないでしょ?
そもそもフラグ立ってないが。

で、更新しなかった理由はと言いますと。
布団の中で更新忘れたことに気づいた。
でも、3秒迷った後に、ドリームワールドへ行く道を選んだ。
HAHAHA。

2005年2月15日(火) 出てこいブル男!

■ ちょっと来いやブル男さんよ
あんたから買ったPC、マルチドライブだっつってたよな。
何でDVD-RWが使えませんか。DVD-RAM/R?巫山戯んな!
何でご丁寧にRWだけ使えねーんだよ。嫌がらせかよ。
まぁ、俺はRAM派なんだけど、頼まれたりしたらRW使うんだよ!
ブル男め!糞ッ!詐欺じゃねーか!

しょうがないので、前のPCに使ってたDVD-RWを持ってきて使ったよ。
あーもう、無駄な時間を過ごしたーよ。くそぅ。

どうでもいいが、ブル男のDVDって、Rを焼くのすら1倍速ですか。
巫山戯てんのだろうかね。
お前、死にたいらしいな・・・。望み通りにしてやるーッ!

2005年2月16日(水) 事後更新

■ 最近さぼりすぎ
2日に一度はさぼってるよね。
正直どうかと。反省しろヴォケ。

2005年2月17日(木) そんで

■ 今日もバイト
('A`)マンドクセ
ノートPCが欲しいなぁ。職場に持ち込んで( ゚д゚)ウマー。
でも20万近くを気前よく払うのには抵抗が。
PSPでも買ってPDAの下位互換として使うってのもいいかも。
しかしPSPはあのソニーだぞ?どうよ・・・。

2005年2月18日(金) ブル男が来た

■ で
ドライブマルチじゃねーじゃん!って言ったら
DVD-RAM/R時代のマルチだからなー・・・って、何ですかそれ。
確かにマルチではあるかもしらんが、そんな遺物をマルチマルチと言われても・・・。
今、マルチと言えば、全メディア対応ってのが普通なんじゃねーの?
なんか上手い具合に騙されたなー。くそぅ。

2005年2月19日(土) 俺ってさ

■ 切羽詰まってる時に限って
色々やるんだよね。
バックアップだの、部屋の片づけだの、曲転送だの、感想だの、色々ね。
で、結局時間切れで最後まで出来ないパターン多いのよね。
暇なときは暇を持て余すくせに、やることやんないんだよ。
どうかしてるぜ。

えーと、感想半分くらい書いたのに時間が・・・orz
ウワアアアアンヽ(`Д´)ノ


■ 私信
ついに本垢が全部晒されて背後関係もバレたorz

2005年2月20日(日) にんげん おそるべし

■ バイトでした
バイトで特に忙しくて、1時間くらいしか寝てません。
すっごく眠くてでもがんばって終わらせて、それから寝ました。
しかも椅子で寝ました。

バイト先で響鬼見て、それから家に帰りました。
家ではねちねちゴロゴロしてますた。

なんで徹夜してんだよorz
ゲームしてるからです。
なんでゲームしてると徹夜できるんだよおおおおお!!!!

2005年2月21日(月) ごめん

■ 素で忘れてた
そのまま寝てました

2005年2月22日(火) で、今日は

このFlashゲームやってますた。
正直、3時間くらいやってた。今もう5時だよ。
最高記録が7836.74mでした。

ってか、これの元ネタ、CROSS†CHANNELってエロゲーらしい。
公式行ったらモロにエロ絵ありやがる始末。ウボァー。


■ 日記のサルベージしようとしてたんですがね。
     ってか日記のサルベージ作業はどうなったよ、兄者。
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(´_ゝ`)
        5日分サルベージしてダルくなってゲームに逃げたぞ、弟者。
      r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
      ヽ__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(´<_`)  

いや、やれよ。

2005年2月23日(水) (*´д`*)

響鬼感想3話更新
ふぅ。やれやれ。響鬼開始早々いきなり1週遅れとは。
4話は明日できればいいんだが。


■ うげ
昨日のFlashゲーム、もう消えてるし。
アクセス過多で消されたか。
まぁ、俺はローカルからサルベージしたのでモウマンタイですよ。( ゚∀゚)=3ムッハー

2005年2月24日(木) やっと終わったああああああ

剣感想終了
やっと終わりました。
34話以前はサルベージした日記からコピペすりゃいいしな。
って、劇場版があったよ。DVD届いたら書くか。DC版だし。


響鬼感想4話更新
いやー、できたできた。
バイトに間に合ったよ。

後のノルマは、ブル男?早い内に仕上げなきゃ。公言してからもう半年経ちますよ。
やっべ。えらいこっちゃ。

2005年2月25日(金) アクロスティックで

■ 更新をさぼる理由
言いたくないけど・・・ネタがないからだよ!!
いいネタがありゃあ更新しますよ!
わすれて、そのまま寝ることも多々あるけど!
けど、ネタがないんだよ!ネタが!

でもそう簡単にネタでてくるもんじゃねえのな。
すぐ思いつくって?
が、毎日やる俺なんかほんとね、きついっすよ。

なんで毎日更新でネタ出さなきゃいけねーかなー、と思ったりする。
にんげんだもの。ごろごろだらだら、なまけたいよ。
カス野郎だなー、俺。救いようがない。オhル。

2005年2月26日(土) あぅぁ

■ うぼぁー
ネタがない&時間ないので手抜き。
今日、ディスクアニマルとか買いに行こうと思ってたけど結局行かなかったし・・・。
じゃあ、バイトいってきまーす。

2005年2月27日(日) えへへ

■ 実はですね
ディスクアニマル、買っちゃった。
アカネタカが売り切れで、ルリオオカミ、リョクオオザル、キハダガニげっと。
ついでに装着ガイ、王蛇もげっつ。

とりあえず、ルリオオカミ萌え。4話でやってた首ぐるんぐるん回るのとかできるし。(*´д`)ハァハァ
キハダガニもなかなかよろしいですよ。カニもかわいいなぁ、もう。
リョクオオザルは・・・なんだろ。ゴリラっぽい。

ただ、可動範囲は殆ど無いものと思った方がいいね。
変形機構を楽しめ、ってことかな。

2005年2月28日(月) やっと届いた

■ 宇宙密林め
アマゾンから、やっとDVDが届いた。
デカの劇場版頼んどいたのに、1週間も遅かった。
で、何事かと思ったんだが、やっぱり初回版じゃなかった。
1週間遅れたのは在庫きらしてたからか。ふざけてやがるぜ。

まぁ、安く買えたということでよしとするか。

え?剣のDVD?
もちろん初回版でした。競争率低いみたいだなぁ・・・。

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51