Xbox360 実績獲得状況

 ただ実績を増やすだけじゃなくて総実績をキリのいい数にして記念撮影。
美しい数字の羅列は見ているだけでも気持ちがいい。
まぁ要するに自己満足でしかないんだ。

 2008 4/27
 アイドルマスター最後の実績、真アイドルマスターで達成。
 足掛け1年にして漸く実績全解除。長かった。というのも休止期間が長いだけではあるが。
 因みに画像が大きくなったのは、キャプチャボードをMonsterXに買い換えたから。
 画質が上がってるでしょう?

 2008 3/03
 実績端数調整用に購入したLA、Wormsのチュートリアル実績で達成。
 これ以前に端数の1を調整するためにMarathon : DurandalというLAを落としたのだが、
 これが意外な伏兵だった。古いFPSなためか、異様に酔う……。

 2008 2/29
 アイドルマスターLiveForYouで達成。
 まさか本当に2時間で1000Gも稼げるとは思わなかった。

 2008 2/29
 バレットウィッチ、難易度HELLクリア。
 実は時間の関係でNORMALを残していたりする。
 NORMALの代わりに、急いでアイマス100コミュ実績を取ってきた。

 2008 2/29
 バレットウィッチ、15時間プレイで達成。
 これってクリアタイムで計算されたのね。

 2008 2/23
 Undertow最後の実績、10000キルで達成。
 面倒な作業系実績だった。

 2008 2/17
 アイマス4周目クリアによる16ソングで達成。
 残るアイマス実績は6つ。俺はあと何周すればいいんだ!

 2008 2/08
 CoD4最後にして最難関の実績、マイルハイクラブ解除にて達成。

 2008 2/06
 Hexicのブラックパールクラスター作成で達成。
 ついでにHexicの実績全解除。

 2008 1/19
 二度目の福島帰還直後。
 CoD4のベテラン実績解除中に達成。

 2008 1/13
 初の福島帰還直後。
 CoDの実績解除中に達成。多分ベテラン実績。

 2007 12/26
 Catanの実績解除で達成。
 簡単に達成できるもので調節。Catan実績はここから難しくなってくる。

 2007 12/14
 アサシンクリードの実績解除中に達成。
 何解除して達成したのか覚えていない。

 2007 12/09
 アサシンクリードの実績で達成。
 パッと見て5000だったのでキリのいい実績に揃えたい願望が芽生えた。

戻る