狂人日記


[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

[先月] [来月]

2004年11月1日(月) いきなりこれかよ

■ とうとうやりました
通学中に車にひかれた。交通事故初体験。いつかやると思ってたよ!
とりあえず、俺が被害者ね。交差点で出会い頭に車とゴッチンコ。
俺、宙に浮いたよ!その後、思いっきり地面に叩きつけられたが。

チャリのフレームが、くの字に曲がってしまったのでお亡くなりに。
あとは、体にところどころ軽傷を負ったくらいか。腰、手首、足首が酷い。他は大体擦り傷。
とりあえず、下半身がやられてるので歩きにくいし、ところどころ痛い。
どうでもいいが、事故での怪我って、時間経ってから痛み出すところがあるって聞いてたが、本当でした。

まぁ、治療費やらチャリ代は相手の保険から下りるらしいんだが、
なんとかしてガッポリ儲かる手はないんだろうか。
慰謝料なんかは取る気はないんだがね。相手が誠実な対応をしてきた分、それは気が引ける。
相手の保険で払ってるものを自分の保険下ろして、保険料ダブルでゲッツとかできないんだろうか。
できりゃあ、今回の事故も(゚Д゚)ウマーなわけだが。まぁ、二度はやりたくないね。

とりあえず、授業に出れなかったのが痛いんです。出席点って重要なんだよ!
事故発生直後に学校に電話して、欠席届もらったが、これ持って行ってもどうにかなるもんでもないだろうし。
あくまで先生の自由裁量だからなぁ。大学は融通が利かなくて困るね。まったく。

まぁ、とりあえず死ななくてよかった。これでトラックとか猛スピードの車両だったりしたら死んでるぞ。
九死に一生を得た。もう二度と事故なんかしたくないな。貴重な体験をしたことは事実だが。
手続きやら、病院行ったりやらで半日使ったんだぞ。時間の無駄すぎ。
とりあえず、もう車にひかれないように、チャリに乗ってる時は、周囲を注意するんじゃなくて警戒しないと駄目だな。


■ というわけで
色々とあって、疲れたので今日は早めに寝る。
明日は朝から病院に行って傷診てもらわねーといけねぇしな。
それからまた学校で・・・。あぁ、めんどくさいな。





2004年11月2日(火) えー

■ ショックですね
俺をひいた人から出る保険だと、俺のチャリは3000円、慰謝料は4000円だそうです。安ッ!
4000円で俺の苦しみを解決しようとしてるんですよ。
しかも、チャリはぶっ壊れたのに3000円。減価償却かかりすぎ。なんてこった。

とりあえず、治療費だけでも全額持ってもらえるだけマシってことか?
ちゅか、慰謝料ガッポリ儲けるどころの話じゃないんだが。
チャリ買い換える費用すら賄えるかどうか。損失出てるじゃねーか。

2004年11月3日(水) 腰がいてー

■ なんてこった
事故から2日経ってから腰が痛み出すってどういうことですか。マジで腰が痛い。
バイトに支障が出るじゃありませんか。腰痛で休むって、情けねぇなぁ・・・。
保険屋の休業補償はちゃんと出るんだろうか。バイトだから出さんとか言ったらブチ切れるぞ。


■ ちゅうか
チャリ屋に新しいチャリ買いに行ったら、なんか保険でチャリ代3000円とか初めてのケースって言われた・・・。
なに、俺まだガキだからってなめられてんの?これだから保険屋は。
ちゅうか、交渉人がオカンだったからなぁ。親父なんとかすれ。とりあえず損だけは出すな。

まぁ、チャリは買ったよ。明日取りに行きます。・・・腰が痛いけど行けるかなぁ。

2004年11月4日(木) ほふーん

■ バイト休んだ
腰が痛いっす。急な話でバイト休んでしまって申し訳ない気分。
事故って痛みが遅れてやってくるのが厄介ですよね。ほんと。
来週は出勤したいが、どうなることか・・・。


■ 不当だ!
保険屋の提示してきた慰謝料の額が不当だ。有識者のお墨付き。4000円って何よ。
この4000円が、1日分ならまだしも、全額だったらもう許さん。
人身にして搾り取れるだけ搾り取ってやるぞ。
まぁ、チャリ代が3000円って時点で既に不当な気がするんだが。
3000円で同じ物が買えますか?買える店教えてくださいよ。

なんというか、ハズレの保険屋つかまされたっぽ。まぁ、相手のだし、これは選べないけどね。
とりあえず、俺に掛けられてる保険全部使って、損が出ないようにしたい・・・。
既にチャリ買ってるから損が出てるんだよウワアアアアアアアンヽ(`Д´)ノ

2004年11月5日(金) ひゃーははは

■ やーっちまった
病院の帰りに、武装錬金4巻、無印の銃夢全巻買った。
昨日はデスノ4巻買っちまったし。
漫画でどんどん散財していくんだよなぁ。
安いようで、買っていくうちにどんどん増えていって、財布を圧迫していくんだよ。
まったく、たいそうな魔物だよ、こいつら。

2004年11月6日(土) 遂に新型

■ 今日は
ついに ねんがんの メガネを新調したぞ!
というわけで、メガネ屋に行って、注文してきた。
以前、2号メガネを作った時から大分目が悪くなってるようで。
まぁ、あんだけパソコン三昧すりゃ当然か。
とりあえず、これで2万飛んだ。結構痛いが、背に腹は代えられないということで。
生活に必須な物だからねぇ。

ちゅうか、俺の視力ってかなーりやばかったのね。
こんなんだから前の席じゃないと講義まともに受けられなかったからなぁ。
これで後ろの方でも講義が受けられる。まぁ、今更遅いけどね。

2004年11月7日(日) 駅伝のせいだ

■ 今日は
デカのみでした。
だから剣感想慌てて書かなくてもよかったわけだよ。
まぁ、早く書かないとマズーなわけだが。
しかしまぁ、今年はライダー1話休みでも全然気にならないのな。
散々ボロクソな言われようなブレイドにもいいところがあったね。


■ 最近
hotmailからのスパムがうぜぇ。
hotmailのドメインごと受信拒否できないようになってるからうぜぇ。
何度受信拒否にしても、その都度違う垢取って来やがる。うぜぇ。
誰か何とかしてくれ。

2004年11月8日(月) ねむいなぁ

■ ちゅうか
久々にネタ切れ。
いや、ブル男書けばいいってのは分かるんだが、筆が進まない。
面白い文章を書こう、と意気込んでいるのがマズいのかなー。
なんか、表現なんかもすげー気を遣ってしまって、思うように書けない。
いや、ただ単に俺の文章表現能力が欠落しているってだけなんだろうけどな。
普段から好き勝手に書き殴ってるからいけねーんだ。
こんなんで文章能力検定2級に受かるのかと。いやまぁ、受けるのは結構先なんだが。

まぁ、とにかく筆が進まない。最近書き始めたからというのは内緒だぞ!
とりあえず、俺は表現力を身につけろ、ということだな。でも、どうすりゃいいんですか。
小説読むとか言うなよ?俺は結構読んでるぞ。まぁ、SFとかファンタジーものばっかりですけどね。
ちゅうか、ハインラインの小説が読みたいのに周辺の本屋には一冊もありません。
え?注文しろ?めんどくせーから入荷してくだせぇ。しかし待っているだけじゃいつまで経っても手に入らない罠。
ヤフオク?論外。amazon?ポイントつかねーから駄目。やっぱ行きつけの本屋じゃねーと駄目なんだよ!
小説なら紀伊国屋、コミックならフタバ、かな?
紀伊国屋はポイント還元率が若干高い。フタバだとコミックにビニールカバーかけてくれるんですよ。
まぁ、全部、紀伊国屋で買えばポイント高還元率ウマーなんだけどな。まぁ、その辺は臨機応変に。

って、脱線した。誰か表現力を向上させる方法を教えてくれ。助けてくれ。
→ おしえてくれ!たのむ!
  ころしてでも ききだす
  かんけいないね

ちゅうか、ネタがないっつっても十分ネタになってるじゃないか。
日記というか、駄文ですよね。もう。まぁ、狂人日記だし、(゚ε゚)キニシナイ!!

2004年11月9日(火) ねみーよ

■ 金が・・・
555のDVDを全巻揃えたいんだが、初回版が欲しい・・・。
今月末が初回版の全巻購入特典を貰えるのになぁ。
注文してたのが入荷したらしいんだが、初回版届いてんだろうな。
初回版じゃなかったらどうしましょ。

2004年11月10日(水) やっちゃったぜ

■ ちょっとこいつを見てくれ
今日は高い買い物したぜ。555のDVDをたくさん買ったんだ。




一気に買うなんて大人ですよね。
こんなみっともないこと、大人にしかできないぜ、フゥーハハハーハァー!














あれ?なんだこれ。













こういうことです。

_| ̄|○ <やっちゃった・・・。


■ 事の顛末
A店で初回版予約してたんだが、初回版でないのまで入荷してやがんの。
んで、返納できないからお買いあげくださいだとさ。
しょうがないので、漸く見つけたB店で1巻と4巻の初回版ゲット。
これで全巻購入特典は応募できるぜ。
でも余っちまった通常版1、4巻をどうしましょう。

  かってくれ!たのむ!
→ ころしてでも おしつける
  やふおく しかないね

マジで処分に困ります。
そして12180円の損失。痛い、痛い、痛すぎる。
タダでさえバイト2日休んでるんだからなー。

というわけで、今日から散財禁止令を発令する。
多々買い以外での金の消費は一切禁止。
腹が減っても我慢。喉が渇いても我慢。飲み会に誘われても我慢。カラオケに誘われても我慢。
とにかく12000円を取り返すまでは、ひたすら我慢の子。

ちゅうか、誰か余り物のDVD買って・・・。
一割引きでいいからさー。そこのお兄さん、どうよ?

2004年11月11日(木) 寝る前に書いてみる

■ 私信
アイツとソイツが同一人物だって件だが。
寝る前に記事見た。確かに画像は同じだなー。
でも、本人ではなくとも、同行者の一人じゃね?
いや、真相は知らんが。
ちゅか、できたてほやほやの記事ならググっても出るわけねえよな。

って、馬鹿だな俺。
ソイツが訴えたんじゃなくて、ソイツが訴えられたのか。よく見てなかった。
事件を起こしたんじゃなくて巻き込まれたわけだ。ソイツ被害者でした_| ̄|○

つくづく馬鹿でスマン。


■ バイトに逝く前に書いてみる
因みに、上のは日が変わった直後に書いたものだから、実質フライング更新。

台湾でS.I.Cタイガが発売されるみたいだ。
ソースは台湾の通販サイト。
なんか重いけど、海外だから仕方ないのか?

台湾じゃ1月発売みたいだが、日本は3月発売らしい。ソースはこれ
で、タイガ&ゾルダで確定かな。
5000円でマグナギガがついてきたら神だが、バンダイだからそれはないだろ。

タイガとオルタを並べてみたり、ゾルダと王蛇を並べるのが今から楽しみだな。
今回も多々買いはレースになりそうだが、まぁなんとかなるだろ。
買えなかったら泣くけどなー。

どうでもいいが、このネタちょっと前に知ってたけど、記事にするのがめんどかったから放置してたが、
バイト行くから即興でネタ考えたらこれ思いついたので10分で更新。hehehe。

2004年11月12日(金) ねるぽ

■ 眠い
疲れて眠いので今日は手抜き。

ちゅうか、5時間もチャリで走ってりゃ疲れるわ。
郵便局行って、病院行って、バイトの事務所行って、メガネ屋行ってきた。
疲れた、疲れました。というわけで、もうねるぽ。


         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) 〜♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

                   |
                   h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃
                   |
                   |
                   |
                   |
            ∧_∧ | クイッ
            ( ´∀` )づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


             ||| || |
             ||| || |
                    h
            ∧冊冊冊冊
       ムンガ!  ( `Д´)つ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

2004年11月13日(土) バイト!バイト!

剣感想39話更新。
手抜きチックなのは気にするな。
内容忘れかかってたし、バイトまで時間ねえんだよ。
まぁ、剣って中身薄いから、感想の中身も薄くなるんですよ。
という言い訳をしてみる。でも間違ってないよな、剣の中身が薄いってのは。

2004年11月14日(日) 臨界戦隊ゲンカイジャー

■ と言う感じで希望
こういう戦隊だと面白そうだ。
まぁ、来年はマジレンジャーで決定らしいから、再来年はゲンカイジャーとかやってくれ。
うーん、視聴者の見る気が限界じゃー、となりそうだからやっぱりいいや。


剣感想39話いじった。
広瀬パパをニセモノと断定した件について言及してみた。
まぁ、脚本の都合のいいように踊らされてるというのは言うまでもないことではあるんだが。
一応、ネタとして、ね。書こうと思って忘れてたことだし。

2004年11月15日(月) 扇風機を仕舞った

■ 今更だけどね
扇風機を全く使わなくなったから邪魔になったので押し入れに封印。
また来年の夏までさようなら。


私が内閣総理大臣に当選した暁には
なんだこれ。めっさワロタ。声と口の動きが合ってるのも、また面白い。
友達に教えてもらったけど、あまりにも面白すぎるので日記に載せてみた。
中の人は誰なんでしょうね。一票入れたくなってきたぞ。

2004年11月16日(火) 実験

■ 日付横のタイトルで実験
日付横タイトルでリンク貼れるか、という実験。
リンク先はここだから、失敗しても別にどうということはない。


■ 【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間
【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間
【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 2度目

俺が一番驚愕した事件なんて、この前事故った時とか、555のDVDダブって買った時くらいか?
つい最近じゃねーか。

まぁ、このスレはすごいよ。他人の驚愕話って面白い。剣見るより有意義だよ。
グロ話が多々あるんで苦手な人は回避してください。

2004年11月17日(水) 大いなる実験さ

■ 昨日の
実験は成功のようで。
まぁ、できたからって、何かに活かせるというわけではないのだが。


■ 寒い寒い
寒いと困るんですよ。
俺、アレルギー性鼻炎持ちだから、寒いと鼻水が出まくり。ジュルジュルよ。
さらに、ちょっと腹が弱いから、寒いと腹こわしてしまう。今日も腹がやばいです。
冬は嫌いだ。寒いから。でも夏も嫌いだ。暑いから。
春か秋だが、秋の方が涼しいので秋が好きだ。
今は、もう秋っていうか冬に差し掛かってますけどね。
だから寒いんだよ、バカ!なんとかしてくれ。腹が痛い。

2004年11月18日(木) いらいらするなぁ、もうっ!

■ タバコ嫌い
もうね、タバコ滅んでくれ。あんなもん、何にとっても害にしかならねー。
人間は肺が汚れる、機械は基盤が汚れる、空気が汚れる、フィルターや灰がゴミになる、
壁にもヤニがついたりするし、いいことなんか一つもねーよ。

タバコを吸うと落ち着くって言う人、そこのあんた。
そもそも、タバコを吸ったから落ち着かなくなったんじゃないんですか?
もう体中がタバコに冒されてるんだよ。依存症って言うか、もうタバコ中毒だよ。

ニコチン摂取したいなら、ニコチンガムでも噛んでろ。少し高いが他人に煙撒き散らさない分マシだろ。
それが嫌ならニコチンパッチでも貼ってろ。貼っとくだけだから誰も簡単にできるぞ。

ひょっとしてあれか?タバコを吸う行為が格好いいとか思ってやってるんじゃないだろうな?
そんなやつはマリファナでも吸ってろ。タバコもマリファナも同じドラッグだろ。
タバコは合法ドラッグで、マリファナは違法ドラッグだが、違いなんてそんなもんだろ?
どっちも脳を冒すんだから同じだしな。非喫煙者にとっては煙を撒き散らさない分、麻薬の方がマシですよ。
(でも麻薬もラリっておかしくなって迷惑掛けそうな気もするが)

でもね、結局、一度タバコの魔力に取り憑かれてしまった奴は帰って来れないんだろ。
禁煙するっつってしばらく止めても、結局はまた吸い始めるから元の木阿弥。
まぁ、せいぜい、肺と脳をタバコで冒されて、早死にするがいいさ。
元々はそんなもんに手を出した自分が悪いんだ。自業自得だろ。

そういえば、ニコチンワクチンというものが開発されてるらしい。
こいつを投与すれば、タバコを吸っても気持ちよくなれなくなるらしい。
ちゅうことは、タバコを吸う人間も減るよな。間違いなく。
実用化されたら、是非とも全国民に投与してやってくれ。寧ろ、国民の義務にしろ。
そうやって喫煙者をどんどん減らして、タバコを世界から消してやってくれ。
あんなもん、存在してるだけで間違ってる。タバコは人類の敵だ、地球の敵だ。

といっても、今すぐタバコが消え去ってくれるわけでもないし、喫煙者も平気な顔してプカプカ吸ってるわけで。
喫煙所とかあるけど、あんなの駄目駄目。通り道に喫煙所設置するなよ。迂回出来ないじゃないか。
大学の構内の喫煙所や駅のホームなんか最低だね。タバコ臭がそこら中に充満してる。
通り過ぎるまで息止めてないと吸ってしまうから困る。風に流されたら遠くからでも臭ってくる。最低。
まぁ、結論としては、喫煙者は最低限の譲歩として、誰もいないところでタバコ吸ってくださいってことだ。

と、喫煙者に喧嘩を売ってみる。だって俺タバコ吸わないし大嫌いだもんね。
タバコ吸わされるくらいなら、卵食わされた方がマシだぞ。(俺は食い物で卵だけは食えない)


「Dの嵐」による「アキバ系 8つの法則」の全部に当てはまる人はそんなにいないはず
ヤラセですか。世間の一般人様から見れば、オタクなんて汚らわしくて触れるのも嫌で嫌で堪らない物なんですよね。
まぁ、言わなくても分かってることですけどね。

>>アキバ系の法則1:バッグといえばリュックサック
家にリュックサックしかないからそれ使ってるだけですが。
>>アキバ系の法則2:好きなモノにはいくらでもお金をつぎ込む
人間として当たり前の行為ではないでしょうか。パソコンに金掛ける人間もいれば、玩具買う人間もいる。
パチスロでギャンブルする人間もいる、と。まぁ、知り合いに金を貯めることが生き甲斐な人間もいるけど。
>>アキバ系の法則3:歩きながらパソコンが打てるようにリュックサックを背負う
( ; Д )    ゚ ゚
すげぇな、そんな人間いるのか。
>>アキバ系の法則4:エロ本が複数入っている。
エロ本は一冊も持っておりません。
>>アキバ系の法則5:メイドさんには萌える。
別にメイド属性なわけでは・・・。
>>アキバ系の法則6:実在してそうな女の子が好き
設問の意味がよく分かりません。
>>アキバ系の法則7:自分のことをオタクと思っている
ここまでやってて自覚なかったら逆に凄い。
>>アキバ系の法則8:自分たちはダメ人間
オタクでも立派に社会貢献している人間はいるはずなんですが。
オタクでなくても、家に引き籠もったりしている人間の方が余程ダメ人間なのではないでしょうか。

なんというか、ただ単にオタクの地位を貶めたいだけの番組だったようですね。( *゚Д゚)、ペッ
ちゅうか、8つ全部当てはまる人間なんか存在しないと思うんですが・・・。

あぁ、そういえば、おもちゃは箱まで取っておくのが真の漢ですよ。
剥き出しのままで転がしておくなんてナンセンス。扱いがぞんざい過ぎます。
俺のおもちゃ棚を見習え。まぁ、ヤラセなんだから言っても関係ないか・・・。

2004年11月19日(金) そういえば

■ 昨日の
喫煙者叩きの結論を書くの忘れてた。
というわけで追記しておいた。


■ 今日は装着ナイト、ライア
が早売りされる日らしいですけど、俺はスルー。
来週の土曜に買いに行くんで、まぁその気になれば写真でも。

2004年11月20日(土) ふぃー

剣感想40話更新
しかしまぁ、土曜更新ってなんかオhルなぁ・・・。
チクショウ、日曜更新してる連中は神様か!


■ 自分用メモ
NHK2巻が11/16発売だってさ。
広島じゃ2〜3日遅れるかな。

1と2を打ち間違えた。11/26発売だった。だが私は謝らn(ry

2004年11月21日(日) ううう・・

■ 最近
脳がやられてしまったのか、なんか俺が話をするとおかしなことになる。
脱線したり、訳の分からんことを言い出したり。
剣見てて、橘さんの奇行が伝染ってしまったか・・・?

でもまぁ、普段から殆ど会話してねーからなー。
会話する相手がいねーからなぁ。家族以外と話することなんかないよ・・・。
ぼっちはコミュニケーション能力からやられていくってのは本当だったのか。
4年後が心配です。

2004年11月22日(月) やべー

■ 寝る前に気付いた
明日休みだからって、更新まで休んじゃいけねぇぜ。

ところで、友人と会社経営について談義していたら、
ブル男が会社を興したいとか言ってたのを思い出した。
PC自作・修理を専門とする企業を作るとか言っていたが・・・。既に開拓され切ってるでしょ。
今更ベンチャー企業が入ったところで、大手に食われるだけだと思います。
ブル男くんは考えなしに会社作りたいって言ってるだけのような気がします。

それに引き替え、この友人は20年先を見据えているそうで。
ブル男と彼、付くとしたらやはり彼でしょう。
まぁ、どちらに付いた方が有益か、ということは考えるまでもない訳なんですけどね。
だってブル男カンパニーなんてホリえもんのライブドアより危ないでしょ。

2004年11月23日(火) やっすみ、やっすみ、やっすーみー

■ 休みは怖い
休みだったから、昨日は会社談義してて、6時に就寝した。
目覚めたのは15時。寝過ぎて頭痛い。

どうやら、寝てる間にブル男から電話が掛かってきたらしく、ねぼけて電話の子機を切って放り投げたとか。
誰でも熟睡してるのを邪魔されたら怒るだろ?
「ブル男なんかどうでもいいわ!」とか言ったような気がするが、全然気にしない。
まぁ、どうせ相手はブル男ですしね。

今日、買い物に行こうと思ってたけど、寝過ぎて頭痛が酷かったので見送り。
仕方ないから土曜にでも行くか。


■ 自分メモ
Total:6171 100.0%
  A:1305 21.1%
  G:3488 56.5%
  T:700 11.3%
  O:678 11.0%

こういう比率になってたか。
まぁ、これからAとTが伸びるが。特にAの伸びが顕著になりそうだ。
Tは安定した上昇傾向になって、GとOは緩やかな上昇かな。

2004年11月24日(水) 英語なんか意味ねぇよ!!

■ 自分メモ
これ買い物リスト入りっと。


■ また・・・
変なウィルスに引っかかったような気がする。
と言うか、デバイスエラーらしいんだが、なんか変?
半分の確率で起動時にシステムエラー起こして再起動。
で、起動しても、しばらくすると突如システムエラーで再起動。
もう勘弁してくれ。編集中で保存してなかったデータ吹っ飛びまくってるんだよ。
CPUまでトローリしかかってるし、もうこのPC自体駄目なんじゃないかと・・・。

2004年11月25日(木) 補講ってなんやねん

■ えらいことになった
ガコーウに行ったんですがね、2分の差で電車に乗り遅れたのでチャリで学校に行くことにしたんですよ。
次の電車待ってたら20分以上ロスっちまうからね。
で、まぁ、初めてチャリで行ったわけなんですが、5分前でギリギリ滑り込みセーフ。
道知らなかったのに、よく迷って遅刻しなかったなぁ・・・。
線路沿いの道進んでたら、なんか道ずれてたし。学生らしきバイクについていって正解だった。
まぁ、遅刻しないでよかった。

そんかわり、ドイツのテストは全滅でしたけどね。
チャリでぶっ飛ばしてたら、覚えた単語までぶっ飛んで行ってた。あははは・・・。


■ この痛みは男にしか分からないよね
金玉を強打した痛みを女に教えるスレ
ワロタ。まぁ、女には女にしか分からないことがあるし、お互い様か。
それにしても、なんか見てるだけで痛くなってきた気がする・・・。



■ 結局
電車よりチャリの方が早かった・・・。
普段は、1時間くらいかけて家に帰るんだが、今日は45分くらいで帰れた。
早いほうがいいんだが、チャリだとケツが痛てぇ。
あと、学校の手前に地獄坂があるから、それがめんどくせぇなぁ。
どうしようかなぁ。通学方法変えようかな・・・。

2004年11月26日(金) ただそれだけ できれば 英雄さ

■ 衝撃ニュース

★仮面ライダー龍騎の“Vバックル"が発売決定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 本年4月に発売された「ファイズギア」に続き、仮面ライダー龍騎の
 変身ベルト「Vバックル」がバンダイより発売される事が決定しまし
 た。外観はもとより、音声ギミックの内蔵。さらに13人ライダー全
 員のカードデッキと80枚のアドベントカード(デ算はプロップ版と
 同じ、ただしカードダスサイズの120%=プロップのサイズとは異な
 ります)が付属予定です。
 発売は3月下旬を予定。価格未定。
 ※本商品は玩具であり、プロップではありません。
 ※THNでの取扱い予定はありません。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
けど、パラトイで香港版予約してるんですけど、どうしましょう。
これは何とかして両方買えという神からのお告げか?


■ 暇潰しで
何か無いかと探してみたら、安物買ってほっらかしにしてたペンタブがあったので絵を描いて遊んでみた。

・・・駄目だ駄目だ、とてもupなんかできまへん。
練習って大事ですよね・・・。まぁ、天才もいるけどさぁ。
俺は凡人だからな(つД`)

まぁ、暇潰しにはなった。けど、なんかしなけりゃいけないことが山積みなような気がするんだが。
というか気のせいじゃねーよ・・・。

2004年11月27日(土) なんで家じゃねえんだよ!

■ すげぇ、VIPPERすげぇよ!

粘土でチンコ作ったwww
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1101298045/

粘土でチンコ作ったwww 作品No.2
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1101461533/

まとめサイト
http://vipper.info/index.php?%C7%B4%C5%DA%A4%C7%A5%C1%A5%F3%A5%B3%BA%EE%A4%C3%A4%BF%A3%F7%A3%F7%A3%F7

微グロっぽいのでリンク張ってない。URLコピペでよろしこ。

粘土でここまでやるVIPPERの馬鹿っぷりが最高だ!勿論褒め言葉。
ティムポから始まって、こいつらはどこまで行くのだろうか。
彼らの総力を結集すれば、粘土で1/1スケールの人間作れそうなきがしてきた。


■ 問題
以下の数字と、四則演算子(+−×÷)を用いて、24になるような計算式を作れ。
いずれも、どのような順番で計算しても構わない。()の使用は認める。ただし、√は駄目。

レベル1
4を2つ、10を2つ

レベル2
3を2つ、7を2つ
 ヒント:普通はこういう計算はしない

レベル3
3を2つ、8を2つ
 ヒント:2の応用


殆どの人が答えられないと思うが、どうかな?
因みに俺は1だけ解けたが、あとはギブアッポ。

答えはそのうち。
因みに、これ、森博嗣の作品の中にあった計算式らしいよ。

2004年11月28日(日) 昨日だけで使った金額 15027円

■ あぁ散財(昨日の)


昨日買ってたんだが、記事にする時間はなかった。バイトの時間迫ってたんだよゴルァ。
仕様により、装着変身の箱は空です。中身は机の上に鎮座してます。

本だけで6592円、おもちゃで4935円。多々買いに11527円使ってしまった。
どうでもいいが、フタバって1Fならクレカ払いできるんじゃねーか!
しかも1Fでもビニールカバーつけてくれるみたいだし。
くそぅ、クレカ使わなきゃポイント付かねーじゃんよ。惜しいことしたな。

・・・って、フタバってクレカ使うとフタバのカードのポイントが付かないってマジカヨ。
お買い物でウハウハ計画が破綻しました。


■ これも昨日の話なんだけどね
介護のバイトに行ったんだが、俺の担当の人が結婚式に行ってるとかで、その最中にシフト交代。
で、全く面識のない人の結婚式に俺も参加することになってしまった。
しかも参加費まで取られたし。3500円。たけーなー、おい。
で、払ったら飲み物オーダー取られたんですよ。バイト中だからアルコールはマズい。
だからオレンジジュース頼んだ。金を払った以上は金額に見合った分、飲み食いしないとね。
で、まぁ、うん。ボクは期待を裏切りません。

オレンジジュース飲んで一休みして、さぁ食うぞ、って時に、担当の人から帰宅宣言食らった・・・。
3500円のオレンジジュースって高いですよね。
これって、経費で落ちないよね・・・。(´・ω・`)

3500円のオレンジジュース・・・。うううっ・・・。


剣感想41話更新。
これ、先週の。一週遅れかましたので、速攻で尻ぬぐい。
何故かって?だからバイトd(ry

今週のは速攻で書き上げたい・・・が、風邪ひいたのでなんか調子悪い。
喉が痛い。誰か喉スプレーくれ。
のど飴はカロリー取りすぎるので食わない事にする。というか、半日でのど飴一袋空けちゃったから・・・。
風邪ひいて痩せるってのはあるだろうけど、風邪ひいて太るって何ですか。
ただでさえ、最近顔が丸くなってきてやばいのに。誰か助けて・・・。

2004年11月29日(月) ひきこもーり

■ 家サイコー
風邪ひいて、なんかだりーので講義さぼった。あひゃひゃ。
喉いてーし、やる気も出ねぇべ。
ちゅーか、咳が止まんねー。誰か咳止めくれー。喉スプレーしても咳が出るから意味ねぇー。

風邪ひいたのにそんなに熱が出ないから、なんか拍子抜け。
ほら、熱が出ると講義さぼれる口実がでkうわなにをするやm


やっぱり、健康第一ですよね。

2004年11月30日(火) -630

■ よつばと3巻ゲッツ
ついでに図書券も補充。
20枚財布に全部入れてるからなんか財布が厚い・・・。


■ 相変わらず
喉痛い。鼻水も出るし、やってらんね。
風邪薬と鼻炎薬は同時使用できんし、困るね。
で、まぁ。鼻水と咳、どっちが困るかなんだが。
授業中に出たら困るのは鼻水の方だな。ありゃあ邪魔で邪魔でしょうがない。
咳くらいならまぁみんなやるだろ。え?伝染る?知ったこっちゃねぇな。ヒヒヒ

[先月] [来月]

[Top] [Info] [Profile] [Log] [Neta] [BBS] [Link]

Akiary v.0.51